『panasonicとの検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『panasonicとの検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

panasonicとの検討

2012/02/25 12:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

この機種とパナソニックのLUMIX DMC-GF3W-W ダブルレンズキット と迷っています。
発売はパナの方が遅いため、素人目に考えて性能が少しいいのか?と考えています。
電気屋さんはオリンパス推しでした。

知識のある方、アドバイスお願いします。

書込番号:14201295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/02/25 12:52(1年以上前)

使用用途
コンデジの時と同様で、少しぼかしをきかせたり印象的な写真を撮りたい程度です。
室内で撮ることも多いです。

書込番号:14201315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/02/25 12:57(1年以上前)

GF3(もろコンデジm43機)比較でしたら、こちら。GX1比較でしたら、あちらかな。
私はLumix使いですけど、これは考え中の欲しい機種です。

オリ---マニア、パナ---その他、大勢。(^_^)

書込番号:14201340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/25 13:02(1年以上前)

GX1の比較もあればお願いします。

書込番号:14201366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/02/25 13:40(1年以上前)

どちらかを購入し、片方をボディだけヤフーオークションで購入しても良いかもしれないですね。安く購入できますよ!
レンズはどちらでも共用できる利点です。

どちらも、それぞれ特性があり、オススメです。

書込番号:14201527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/25 16:36(1年以上前)

パナG1(ダブルズーム)を使ってますが、手振れ補正内蔵の魅力でE-PL2のパンケーキキットも
買い増ししました。標準ズームは、キタムラの中古にしましたが、美品でした。
小型の14-42電動ズームを使うのならGF3が便利でしょうが、オリンパスの12-50mmも
魅力的だと思います。(サイズは大きいですが)

書込番号:14202263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:176件

2012/02/25 17:48(1年以上前)

こんにちは。


この質問、実は難しいですね。

デジイチのスレに、「キヤノンとニコンのどちらにすればいいですか?」というのが立ちますが、よく似ています。

カメラに詳しい方は、それぞれの良い点について述べられていますが、結局はどちらもすばらしいカメラで、どちらを選んでも間違いないのです。

ただし、この場合は一度選んでしまえば、ニコンとキヤノンではマウント(簡単にいうとボディとレンズの取り付け口の形)が違うので、レンズは共通では使えないので、基本的にはニコン持ちかキヤノン持ちかが決まってしまいます。

ミラーレスのオリとパナに関してはマウントが同じなので、レンズは共通で使えます。
どちらを今選ばれても、レンズは今回のを使用して、ボディだけかえることも可能です。

この2社に関してもどちらも甲乙がつけ難いです。どちらを選ばれても後悔がないと思います。

それで、どちらがいいかは、実際に見て、触って、写してみて、自分のフィーリングにあったほうを選んでください。
カメラは、持って歩いて楽しくなるものであるべきです。ファッション性を大いに加味されていいと思います。

書込番号:14202525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/26 06:11(1年以上前)

あさひかせいさん
百聞は、一見にしか+触る。
してみたかな?

書込番号:14205116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/29 19:31(1年以上前)

私もパナソニックとオリンパスで迷いました。私の場合はG3とGX1とEP3で迷いました。最終的には、動画もDVDにしやすいパナソニックに候補を絞り、望遠ズームもほしかったので、ダブルズームのキットがあるG3にしました。GF3とEPL2なら性能的には、AFはGF3が早い。外付けストロボはGF3には付かない。等が大きな違いかと!あと、パナの電動ズーム使うなら相性でGF3だし、通常のレンズならオリンパスの方がコンパクトだしって具合です。因みに、ボディは直ぐに新機種がでて陳腐化しやすいですが、レンズは結構長い付き合いになりますよ!

書込番号:14220799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング