『川越まつりをE-PL2で♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『川越まつりをE-PL2で♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

川越まつりをE-PL2で♪

2014/10/19 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:350件
当機種
当機種
当機種

川越まつりといえばこの巨大な山車が町内各所で対峙する“ひっかわせ”です♪

昨日は山車が20台以上出ており、山車では狐やひょっとこや獅子が舞います。

町内に響くお囃子や雄叫び、提灯の明かりなどが妖艶な非日常を作り上げます。

昨日小江戸川越の川越まつりをE-PL2+ジュビター8(50mmF2)をお供に撮影してきました!
換算100mm相当の画角なので場全体の広がりや臨場感が足りないのはご愛嬌で。。。(^_^;)

センサーも画像処理エンジンも古く、画素数も機能性も最新機には到底及びませんが、
いまだにその佇まいや持ちやすさ、オールドレンズとの相性が気に入っておりフル稼働です☆
センサーの古さからくる高感度ノイズが一番気になるところですが、それでもこんな暗いシチュエーションを楽しく撮影しております♪

書込番号:18068453

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:350件

2014/10/19 11:55(1年以上前)

ISO800でもこのノイズと解像感の低さ、、、でもいいんです!(^_^)

書込番号:18068464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2014/10/19 12:07(1年以上前)

E-PL2を持っていました。内蔵ストロボが意外と便利ですね。
今はE-PL5に買い替えていますが、物を大事にするのは良い事だと思います。(^^)

書込番号:18068515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2014/10/19 12:19(1年以上前)

マイアミバイス007さん>
はい♪(*^^*)
オールドレンズ用にPL5かPL6を安く購入したいとも考えてるんですが、なんともPL2がかわいくて(^_^;)
M1、M5×2、P1、P3、P5、PL3も所有しているのですが、、、オールドレンズに合わせるのはなぜかPL2になってしまいます。。。

書込番号:18068570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度3 写真が好きだっちゃ! 

2014/10/19 12:30(1年以上前)

沢山御持ちですね。(@_@)
以前E-PL2にアダプターを付けてキヤノンのFD55mmF1.2SSCで撮ろうとしたら、手振れでピント合わせが難しく、拡大表示にしたら益々合わせにくく成ったので諦めました。
5軸手振れ補正のE-P5ならピントが合わせ易いかもと思いましたが、お金が工面出来てないので購入計画は凍結中です。(^^;

書込番号:18068615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件

2014/10/19 13:35(1年以上前)

マイアミバイス007さん>
趣味でもありますが、写真撮影が1/4くらい仕事になっていますもので。。。
しかもほとんど型落ちもしくは中古での購入です(^_^;)

確かにPL2は、というより2軸補正でファインダー像に補正が効かないモデルはブレて大変ですね。
なんなら酔います(笑)
最近は野鳥やアフリカ・サバンナなどでの野生動物撮影のような超望遠撮影でもなければファインダー像をそれなりに安定させることができるようになったので楽になりました(>_<)
でもOM-DシリーズやE-P5、新しいPL7などであればすごく楽にフレーミングできますね♪
あとはレンズ補正の効くパナソニックのレンズを使うのも良いですね。

でもでも、、、PL2とオールドレンズが手放せないんですねえ。。。

書込番号:18068832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2014/11/14 17:59(1年以上前)

別機種

子供の頃に何度か行ったお祭りなので楽しく拝見させて頂きました。ありがとうございます。

私もオールドレンズにはE-PL2ですね。オールドレンズに合わせた時の雰囲気が良いです。黒ボディですので、RIKKNON XR 50oが特に良い感じです。これで建物を撮ります。

書込番号:18167065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件

2014/11/14 20:04(1年以上前)

サカナハクションさん>
やっぱりオールドレンズにE-PL2カッコいいですよね♪
そしてリケノンカッコいいです!
最近あまりの撮影枚数にセンサーがへたってきたのかノイジーになって露出も変になってきたので、周りには安くて新しい世代のボディを買った方がいいと諭されながらも、もう一台E-PL2を買おうと考えております(^_^;)

書込番号:18167413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング