『このカメラにするか悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『このカメラにするか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラにするか悩んでます。

2012/04/05 17:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

スレ主 yuwuさん
クチコミ投稿数:131件

今、kiss digital nを工場撮影やイベントなどで使っているのですが、シャッタースピードを稼ごうとISOを上げると直ぐにノイズがかなり出てしまうので買い替えを検討しています。
レンズはCanon EF 18-55 USM,Canon EF 50mm F1.8,TAMRON EF 100-300を使っていますので、ニコンなど、他社への買い替えは検討していません。予算的に今のところ、新品のkiss x50のレンズキットか中古のキタムラの半年保証付きの40Dか同じく中古で半年保証付きのkiss x3で考えています。みなさんの意見を聞いてみたいと思い質問させて頂きました。よろしくお願いします。

書込番号:14396126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/04/05 17:23(1年以上前)

センサーにゴミ取り装置がついてないのが最大の欠点。それ以外は良好。

私の妹が持ってますが、ゴミつきますよ。サービスセンターに持っていけば、
1年以内は無料、それ以降は1000円で清掃してくれますが、持っていくのは
面倒です。

書込番号:14396176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/04/05 17:36(1年以上前)

もうちょっとがんばって、
新品のX4ボディだけ、
というのがいいような?

書込番号:14396222

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2012/04/05 17:42(1年以上前)

私も使ってます

私のはゴミはまだ気になってないなぁ
10Dなどもゴミ取り装置付いてなかったから全然気にならないけど

高感度性能はDNからはかなり良くなっていると思う

書込番号:14396251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/05 18:04(1年以上前)

7D以降のキヤノンAPS−Cは以前のモデルよりも
高感度画質が良くなっています
なので40DやX3はお勧めしません

X50も感度設定は他のキヤノン機ほど高感度にできませんが
常用感度での画質は同程度と言われているので
省かれた機能を気にしないのであればお買い得だと思います

僕も今非常用のサブ機として所有しているKissDNの代わりとして
最有力候補はX50です♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14396324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/05 19:44(1年以上前)

できればダストリダクションがあるデジ一のほうが、気楽に使えると思います。

書込番号:14396671

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/05 20:09(1年以上前)

こんばんは。

それまでもゴミ取りのないKDNを使ってあったのでしたらX50でも問題ないと思いますよ。
高感度性能はアップしてますし。

書込番号:14396758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/04/05 20:12(1年以上前)

埃っぽい工場ならゴミ取りはあると安心かなぁ。私はあまり気にしてないけど…安心料はある。

書込番号:14396772

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuwuさん
クチコミ投稿数:131件

2012/04/06 15:32(1年以上前)

皆さん、色々とありがとうございました。
今のところ、kiss x50に気持ちが傾いています。ですが、40Dもまだ、捨て切れません。
40Dでの意見も聞かせて頂けると幸いです。

書込番号:14400075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/06 20:38(1年以上前)

こんばんは。

性能的にはX50の方がいいと思いますが、やはり後は実際に手に取ってみて
お好きな方を選択されるといいかと思います。

個人的には、ゴミ取り機能はないよりはあった方がいいという点と、
中級機としての総合的な良さと、主にシャッタースピードの早さで
40Dが良いのではと思います。

高感度についてはどちらもISO1600以上はノイズが出ることは間違いありませんし
たいした差はないと思います。

ただ、40Dは中古で購入される予定とのことで、若干リスクがあるのが気がかりですが、
その辺の判断は信頼できるお店などで購入されると良いかと思います。


書込番号:14401062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 20:43(1年以上前)

yuwuさん初めまして私は40DとX50の両方を所有しています。7Dにしようか迷いましたが買っていない理由はこの2台の性能の使い分けで現状は満足出来ているためです。昼間、外での撮影は40D,室内撮影はX50です。マグネシウムボディで手頃な新型が出るまではこの2台で頑張るつもりです。X50は一眼レフの基本も教えてくれます。オススメ出来る一台です。同時に安価な50ミリレンズもいかがですか?

書込番号:14405905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yuwuさん
クチコミ投稿数:131件

2012/04/11 07:43(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
結局、少しの間、kiss nを使い続けることにします。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:14421010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング