『誰か背中を押してください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットとEOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキットを比較する

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

EOS Kiss X70 EF-S18-55 IS II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:435g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオークション

『誰か背中を押してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ95

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か背中を押してください

2014/03/01 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

クチコミ投稿数:18件

赤か黒かで迷ってます。2台買えるほどの余裕もないのです。。女房はカメラに興味なさそうですし、使うのは私だけ。現物を見ようにも、家電量販店やカメラ店に行っても現物は展示してません。皆さんは、どちらのカラーをお求めですか?

書込番号:17252549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/01 20:56(1年以上前)

貧乏なんだから赤がいいんじゃないの?  \(^▽^@)ノ

書込番号:17252566

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/01 20:56(1年以上前)

ウチにあるカメラは黒ばっかりだから
気分を換えて赤が欲しい鴨!ヽ(^。^)ノ

店で前に見たけど
渋めの赤で良かったですよ(*^^)v

書込番号:17252569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/01 20:56(1年以上前)

5円玉を取り出し、裏か表で決めましょう。
稲穂側なら赤
文字側なら黒

さぁ背中を押してやるぜ!
買わずにウジウジ後悔するより、買って、使って後悔しろ!
ウェルカム!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

書込番号:17252570

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:336件

2014/03/01 20:57(1年以上前)

迷うくらいなら...

赤を...

今では黒は、どの機種でもある共通カラーですっ。

でも...野鳥撮影とかにも使う可能性があるのなら、目立たない黒ですよ...

書込番号:17252574

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/01 20:58(1年以上前)

血液型がA、O→黒

血液型がB、AB→赤

書込番号:17252578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13656件Goodアンサー獲得:2850件

2014/03/01 21:03(1年以上前)

男は黙って黒でしょ。

書込番号:17252603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/01 21:05(1年以上前)

赤が良いんじゃないでしょうか?
赤があるから悩むわけで、赤に気がある証拠。
キヤノンの他の一眼レフだと黒一色で
悩むことがない(選べない)訳でして。

書込番号:17252615

ナイスクチコミ!3


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/01 21:07(1年以上前)

情熱の「赤」

怪しげな「黒」

書込番号:17252625

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2014/03/01 21:08(1年以上前)

こんにちは。

赤のほうが珍しくていいんじゃないですかね。
将来白レンズ買ったら紅白でめでたい雰囲気ですし(笑)

書込番号:17252629

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/03/01 21:08(1年以上前)

これから購入する機種としてならEOS Kiss X50にしなくても..

書込番号:17252630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 21:14(1年以上前)

コンデジとかミラーレスで箱型?みたいなのは、モノにもよりますけど赤とかいい
と思いますが(わたくしも赤いミラーレス持ってます)、一眼タイプ?は無難に黒
かいいと思います(´・ω・`)

書込番号:17252656

ナイスクチコミ!2


TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/03/01 21:18(1年以上前)

余裕があっても2台は買わないでしょ!
と、突っ込んでみる♪

書込番号:17252683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:225件 EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットのオーナーEOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットの満足度4

2014/03/01 21:20(1年以上前)

赤ユーザーです

センサーゴミだけ気をつければ、普通に撮れます
基本機能はしっかりしたカメラです

オススメはやっぱり赤です。

書込番号:17252690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/03/01 21:38(1年以上前)

個人的には…

X50の存在意義は赤があるだけと思う(笑)

俺もそれだけの理由でX7と悩む(笑)

書込番号:17252786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:835件

2014/03/01 21:41(1年以上前)

こんばんは。
カラバリがあるのでしたら、ありきたりの黒ではなく赤が良いでしょう。
赤といってもやや暗めなので落ち着いています。

明るい傾向で淡色よりでしたら抵抗はあるでしょうけど、落ち着いた色合いの傾向ですので、男が持っても恥ずかしくはありません。

書込番号:17252797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


o t uさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/01 21:45(1年以上前)

赤が良いですよぉ〜

一眼って言うと黒いカメラばかりでつまらな過ぎる(゜o゜)

私は白の一眼を気に入って使って居ます・・・♪〜0(^0^)

書込番号:17252823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/03/01 21:52(1年以上前)

貧乏人の定義は?

書込番号:17252852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/03/01 22:00(1年以上前)

美人は三日で飽きる。
赤も三日で飽きる…?。

あと、赤ボディに白レンズだと、日の丸構図専用になるかも。

書込番号:17252903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/01 22:05(1年以上前)

>貧乏人の定義は?

すぐ切れるのが貧乏人。  σ(▼▼;)

短気わ損気、金持ち喧嘩せず、とゆいます。  (・・)>

書込番号:17252931

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/03/01 22:24(1年以上前)

まさか貧乏って苗字じゃないですよね?

金持(カネモチ)って苗字はあるらしいです。

書込番号:17253043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/03/01 22:27(1年以上前)

「赤貧洗うが如し」
で赤

書込番号:17253061

ナイスクチコミ!3


夏蝉さん
クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/01 22:39(1年以上前)

すいませ〜ん、解決しちゃったかな。
将来、カメラを買い換える時、奥様から「又、買ったの?。」と、イヤミを言われた時。
「いや、前のと同じ。」と、言い訳が効くのが「黒」です。(笑)
「前からのと一緒!。」と、押し切れます。(笑)

書込番号:17253127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/03/01 23:04(1年以上前)

本名は、「中井」です。皆々様、明答・怪答・奇答・珍答をありがとうございました。隣家の奥方に相談したところ、自分は赤を買われたらしく私にも同色を勧められました。早速Amazonでポチりました。

書込番号:17253251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/01 23:30(1年以上前)

知り合いに「金持」と書いて「かなじ」という人がいます(´・ω・`)

書込番号:17253369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/03/01 23:32(1年以上前)

スレ主、ご購入おめでとうございます。

書込番号:17253383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/01 23:40(1年以上前)

おめでとうございます。
レビュー待ってます。

書込番号:17253417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/02 10:33(1年以上前)

こう言う場合は、昔からアミダで決めることに決まっています。

書込番号:17254785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/03/02 18:48(1年以上前)


購入おめでとうございます。

書込番号:17256667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/03/15 08:41(1年以上前)

>ウチにあるカメラは黒ばっかりだから
気分を換えて赤が欲しい鴨!ヽ(^。^)ノ


高級品ばっかり買ってる人がそれ言うとかえって嫌み鴨!ヽ(^。^)

書込番号:17304650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット
CANON

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 EF-S18-55 IS II レンズキットをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング