『X4、X5との違い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.0mm×14.7mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月29日

  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオークション

『X4、X5との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

X4、X5との違い。

2011/03/05 11:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:25件

値段の落ちてきたX4の購入を考えています。
このX50は、X4やX5と比べて何が違うのでしょうか?
X5とほぼ同時期に発売すると言うことは、やはり何か大きな違いがあると思うのですが。。
わかる方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12742871

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X50 ダブルズームキットの満足度4

2011/03/05 11:55(1年以上前)

機能を省いて必要最低限にしたのがX50です
画素数、液晶ドット数、ファインダー視野率、連写速度とX5に比べ劣りますが、そのへんは我慢できるかなと思いますが一番残念なのはセンサーのクリーニング機能を省いたことでしょうか

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/eosd/comparison.cgi?md=0&fs=0&p1=kissx5&p2=kissx50

書込番号:12742933

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS Kiss X50 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X50 ダブルズームキットの満足度4

2011/03/05 11:58(1年以上前)

背面液晶がバリアングルか否かも大きな違いですね

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110207_425247.html

書込番号:12742948

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2011/03/05 13:35(1年以上前)

ゴミ撮りがないのは致命的ですね。
レンズ交換して楽しむなら除外したほうがいいと思います。
レンズ交換をあまりしない人向けの割り切りと思いますので。

書込番号:12743367

ナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/05 14:25(1年以上前)

私も以前別の板で書き込みましたが、
ゴミ取り機能がないのは残念です。液晶が小さく画素数が少ないことは
写りに特に問題ないので我慢できますが、撮った写真にポツポツと黒い
点が写りこむことには抵抗がありますね。

X4でいいと思いますよ。

書込番号:12743551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/03/05 20:24(1年以上前)

皆様
様々なご意見、ありがとうございました。
考えた結果、PanaのG2を買うことにしました。
お礼まで。


書込番号:12745024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/03/05 22:58(1年以上前)

FA-MAS G2や、HKのG3もおすすめですよ。

書込番号:12746033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/08 23:19(1年以上前)

向かいの山田君さん

鉄砲好きな人にしかわかんないってw

書込番号:12761072

ナイスクチコミ!0


F0.5さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/09 13:46(1年以上前)

7D、50D、40D、X2を使用している者です。
ゴミ取り機能の話題が出ていますが、私の経験では
小さいゴミには役に立っても、大きなゴミには何の効果もありません。

で、大きなゴミは付着する頻度もかなり高いので、私は出先でレンズ交換の
際は必ず専用のゴミ取り用の道具を持参します。

ちなみに私は7Dか二桁Dをメインに、X2をサブ機として撮影に出かける事が多いですが
被写体にもよりますが、出先でのレンズ交換は時としてかなり面倒な場合があります。

そういう時のサブ機として、本機の購入を考えますね。
メイン機として使用されるのならば、上記しました様にゴミ取り機能の性能は
限定的ですので、キヤノンのどのボディであれ専用のゴミ取り用の道具を携行されることを
おすすめします。

書込番号:12763266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2011/03/10 08:51(1年以上前)

1桁シリーズや二桁シリーズをメインに使っている人でkiss系をサブに使っている人は興味あるんじゃないですかね
(サブといっても同時使用ではなくお散歩とかのお手軽カメラとして)

僕はそんな場合初代kissDを使っています
とりあえずX50の購入予定はないですが興味があり発表後SCで触ってきました
僕にとってはバッテリーがBP511だったら買うかなくらい面白そうな機種です

あっ そうそうその時操作音の消し方が判らずうるさいなと思いました
多分消せるとおもいますけど・・・

書込番号:12766903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 19:43(1年以上前)

ワタシの持っている30Dにゴミ取り機能なんざついてませんぜ。
5DmkUの予備&お散歩用に購入予定です。

しかし、アンチCの活動が鈍く中々値段が下がりませんね。

書込番号:12772830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X50 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X50 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月29日

EOS Kiss X50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング