『C3D or 5D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『C3D or 5D』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

C3D or 5D

2011/07/17 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

8月頭に海外旅行に行くので、新しくカメラを買おうと思っているのですが・・・
コレにしようかNEX-5Dにしようか悩んでいます。。。

用途は今回の旅行では主に風景を、その後は飼猫を撮るのがメインです。
コンデジばかり使っていましたが、一眼に憧れており、今回を機に購入しようと思いました。(サイズ的にミラーレースのほうがいいかなぁと思ったのでこれらが候補に)

どちらがいいでしょうか?
(予算は6万円ぐらいです)))

書込番号:13262408

ナイスクチコミ!0


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4388件Goodアンサー獲得:194件

2011/07/17 02:43(1年以上前)

リモコンとGPS使うなら5
いらないならC3
どっちにしてもウルトラワイドコンバーターも忘れずにw

書込番号:13262416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/17 03:00(1年以上前)

KHRIさん おはようございます。

キットレンズも同じで性能的に大きな違いはないと思うので、予算との兼ね合いでどちらでも良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000260247.K0000109867

http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/NEX-C3/Compare/nexC3_hikaku.html

書込番号:13262433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/17 03:03(1年以上前)

電池の持ち、高感度特性、操作性をとるならNEX-C3
動画1080、リモコン、GPSをとるならNEX-5

北川景子をとるならNEX-C3
浅野忠信をとるならNEX-5

書込番号:13262437

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

2011/07/17 03:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
性能的には大差ないみたいですね。。。
リモコン・GPSはイラナイのでC3Dかなぁ・・・・

なんかものすごい勢いで値段下がってますよね、、、
7月中に5万円台にならないかしらという淡い期待を抱きつつ様子見しようと思います。。。(5万台で即買ヽ(´ー`)ノ)

書込番号:13262442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/07/17 03:44(1年以上前)

GPS?
NEXってGPSユニット発売されたの?
別に興味ないからどっちでもかまわんけど…(笑)

5は動画がフルHDになりますね

C3は現時点でAPS−C最高画質と誉れ高いセンサーであることが最大の魅力かな♪
操作性的には一番改善すべきだったおばかな部分は放置されているのでどっちでもいいや(笑)

自分の使い方ならC3の方が魅力的ですが、今の価格差考えたら5にするかもです

まあすでに5を楽しく使っているのでC3買うのはありえませんけどね(笑)

書込番号:13262474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/17 07:22(1年以上前)

もう少し待って、C3を買うほうがいいと思います。

書込番号:13262695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/17 08:28(1年以上前)

訂正 GPSはα55でした。
すみません〜。

あふろべなと〜るさん ありがとうございます。

書込番号:13262830

ナイスクチコミ!0


スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

2011/07/19 18:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
6万切ったのでC3Dのブラックを注文しました。
(そしたら在庫切れで28日入荷orz))))

書込番号:13271949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/22 01:33(1年以上前)

KHRIさん 

>みなさんありがとうございました。
>6万切ったのでC3Dのブラックを注文しました。
(そしたら在庫切れで28日入荷orz))))

おっ仲間増えた(喜)

友達も在庫切れって言っていました。色はピンク。
↑ほんとか〜ですが。。。
ピンクとか黒はあまり生産しないのかな?

書込番号:13281552

ナイスクチコミ!0


スレ主 KHRIさん
クチコミ投稿数:105件

2011/07/22 23:41(1年以上前)

別機種

holmesbs221さん

28日入荷とか言っていたのに昨日発送・今日到着というwww
在庫管理どーなってるんでしょうwww

とりあえずイロイロ撮りまくってみますヽ(´ー`)ノ

書込番号:13284690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件 α NEX-C3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-C3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/07/23 09:38(1年以上前)

いいですね〜
私はほぼ毎日持ち歩いています。自慢の写真がとれたらアップしたいです。

ランキングも徐々に上がっていますし(4位)、そのうち街で使っている人もみるかな?
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1107/19/news021.html

書込番号:13285713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング