『E-PL2かC3D』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:225g α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-C3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 6月24日

  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-C3D ダブルレンズキットのオークション

『E-PL2かC3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-C3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-C3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-C3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

E-PL2かC3D

2012/03/12 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:199件

ずっとここ2,3日カメラのことを考えて、この2つまで絞りました。
現在D90とコンデジを持ってまして、仕事の行き帰りに持ち出せるカメラを考えた所、ここまでたどり着きました。
E-PL2を買う気満々でしたが、C3DのセンサーがAPS-Cであることに惹かれました。
センサーサイズで過去スレをみても、C3Dの方がきれいなのがわかる気がします。
本体デザインは気にしませんw
ドラマティックトーン・ミニチュアほしいんですよ。。。でもパノラマがないとかww
エフェクトはもう少しソニー頑張って欲しかったですね。
景色やポートレートが主ですけど、嫁さんにも使って欲しいなとも思います。
望遠はどうなんでしょうね。
嫁は付け替えられなさそうだし55mmまでなら、小さい行事ぐらいなら行けるかなと。
運動会はD90と300oありますし、嫁はビデオ担当なので^^
嫁さんが使えるかでも、考えて欲しいです。
フラッシュもソニーは外付けらしいですし。。。
嫁に取り付けや取り外しはむりだろうなって思ってます。
嬉しい悩みですが、後一押し声が欲しいです。
長文になりましたが、よろしくご教授ください。

書込番号:14278107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/12 15:27(1年以上前)

フラッシュはつけっぱなしにすれば大丈夫ですよ
ネジで固定なので付け外しは非常にめんどうなので(笑)

5Nが優秀なのでもう少し待つのもありかもですよ?
ピクチャーエフェクトもそろってますし

C3後継機のF3も近日発売予定のようですね
(*´ω`)ノ

書込番号:14278131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/03/12 15:41(1年以上前)

なるほど!フラッシュは付けっぱなしでもありなんですね。
ありがとうございます^^

新機種ですか。
ちなみに予算は5万円以上は、出さないつもりです。
それ以上出しちゃうとD90のレンズが欲しくなるのでwww

書込番号:14278171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2012/03/12 16:25(1年以上前)

 エフェクトの部分に拘るのなら、
エフェクトはPenのほうが使いやすいんじゃないでしょうか。
NEXはエフェクト使用時は強制でJpeg固定ですが、
PenはRAWで撮っても後で自由にPC上でエフェクト選べますから。
 個人的には、そんな理由でカメラ選ぶのもどうかとは思いますけどね・・・

書込番号:14278297

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2012/03/12 16:40(1年以上前)

不動明王アカラナータさん
エフェクトはよく、無料サイトやフリーソフトでやってます(D90)
ただカメラにこんなにもたくさんのエフェクト機能があるのを持ったことがないのと、上記のソフトより仕上がりがいいのではと思った次第です。
遊び心です^^
たいしたものでもないのなら。。。。APS-CのNEX選びそうですwww

エフェクトはPENの方がよさそうですね^^
ありがとうございます。

書込番号:14278323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2012/03/13 16:47(1年以上前)

今日キタムラに行きました。
オリンパスと操作する箇所が、全く違いますね。
オリンパスのほうが好きですけど、結局センサーの大きさに負けてしまった私です^^
でもシャッター音とかなんか早く感じます。
実際早いのかな。
実はもう44000円で買いました。
壊れたカメラで3000円引いてもらい、5年保証つけてこの値段です。
ほかにもいつものマリオの無料撮影券が、付くからいいかなと。
ありがとうございました^^

書込番号:14283325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-C3D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-C3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-C3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

α NEX-C3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <610

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング