『電動ズームのX-Wキットが出ないかな。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットのオークション

『電動ズームのX-Wキットが出ないかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

電動ズームのX-Wキットが出ないかな。

2011/08/30 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

電動ズームの新レンズが発表されましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110826_473134.html

 収納時にパンケーキ並みの標準ズームと、長さ固定の軽量望遠ズームは魅力的。
 なかなか興味深いんですが、私の持っているGF1にはファームアップも不可とか。

 手元の最新機種、E-P3には、付けられてもフル機能は使えそうもないし・・

そんなことで、G3に新レンズ2本をセットしたG3 X-Wズームキットなんてのを
出してくれないですかねぇ。

希望としては、前回のモニター販売で落札された8万円前後になれば・・・


書込番号:13436614

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:52件

2011/08/30 11:53(1年以上前)

私も希望。
で、パナ様に嘆願書をメールしてしまいました。
きっと願いはかなうでしょう。

書込番号:13436661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/08/30 12:17(1年以上前)

光学レンズでの差別化は、正しい選択ですね。
特にX PZ14-42mm出現はコンパクトミラーレス一眼のコンセプト通り。

Power O.I.S. はG1/GH1/GF1でも効くのかな?だめなような。

書込番号:13436722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/30 12:32(1年以上前)

パナソニックに要望出したら考えるかもしれませんね?

書込番号:13436772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/30 12:35(1年以上前)

キットであれば、GF3とG X VARIO PZ 14-42mm が一番現実的ですよね。
G3と新レンズ2つのキットはどうでしょうかね…

書込番号:13436788

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/30 13:22(1年以上前)

今回の白ボディ単体対応とか大口径レンズ発売とかユーザーの要望を聞いたそうだから
パナソニックもなかなか柔軟であなどれませんね。

書込番号:13436956

ナイスクチコミ!3


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/08/30 16:50(1年以上前)

G3-X …ですかぁ…

CMには、要潤、藤田瞳子の起用をお願いしたいところで…
銀ボディと青ボディも。

書込番号:13437432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/08/30 17:27(1年以上前)

沈胴式のズームレンズって、Rumorを読んだ時は、びっくりしましたよ。

噂は確かだった。それにしても意欲的ですね。

ビデオカメラのほうでは一流の会社だから、静止画のほうでもこれくらいは
やってくれても不思議はないのですが・・・

値段はまあまあで悩ましい。10万円超えてればさっさとあきらめもつくので
すが・・・しかし、この機能でこの値段って、やっぱりすごいですね。絵の
ほうはもちろん、実物写真見るしかありませんけど。

書込番号:13437522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2011/09/01 12:33(1年以上前)

>そんなことで、G3に新レンズ2本をセットしたG3 X-Wズームキットなんてのを
>出してくれないですかねぇ。

出してくれそうですが、結構値段は張るかもしれないですね。

サンプルは、ありますが、かなり描写は良く感じます。今のセットズームより
線の描写が細いかな??

http://panasonic.net/avc/lumix/systemcamera/gms/gallery/lens.html#lens_x_45175

書込番号:13444652

ナイスクチコミ!3


suzukazeさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/05 13:58(1年以上前)

先月の初め、ヨドバシカメラで小型の一眼レフを見つけ、
やっと小型が発売されたんだ〜♪
と、嬉しくなりました〜

フイルムの一眼レフは持っているのですが、やはり歳がいくと、
小さなデジカメ(3台目のキャノンIXY)を愛用しています。
旅行に持っていくには、小さくて軽いのが、やはりいいです。

で、ソニーとパナソニックを比べ、私には、LUMIX DMC-G3W-Kが
希望に合っていると思い、価格コムで値段の下がり具合を見てきました〜

来月の中旬から、旅行に行きますので、今日、買おうかな〜
と思って、再度、口コミを見ましたら、
電動ズームの事が‥‥

最近、デジカメを見ながら、一眼レフにも、ズームで、出たり入ったり
したらいいのにね〜
それなら、小さくなって持ち運びにも楽でいいのにね〜と思ってたとこでした〜。
本当に、またまた嬉しくなっちゃいました〜♪

X-Wキットが出るのをチョット待つ事にします(*^-^*)

書込番号:13462076

ナイスクチコミ!0


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/09/30 09:18(1年以上前)

GF3のほうは、LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmを付けたキットGF3Xが発表されました。
http://kakaku.com/item/K0000293459/

G3-Xの発表は??

書込番号:13565225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/09/30 10:52(1年以上前)

>GF3のほうは、LUMIX G X VARIO PZ 14-42mmを付けたキットGF3Xが発表されました。

出ましたか。
4万円ぐらいになれば欲しいですね。

できれば、パンケーキか、25mm F1.4も付けて欲しかったですが。

書込番号:13565465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング