『初めてミラーレス機を購入しました。』のクチコミ掲示板

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [レッド] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ブラック] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [シルバー] OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ [ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月12日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:279g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月 3日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオークション

『初めてミラーレス機を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてミラーレス機を購入しました。

2015/08/08 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

クチコミ投稿数:66件
当機種
当機種

皆様 こんばんは。
ジャンク救出でたびたび投稿させていただいております、カムカムタイムと申します。

いつもは、ジャンク目当てでキタムラなどによく行くのですが、今回は、久々にジャンクでないカメラ、ミラーレス機に目がとまり、8,000円で購入しました。

ミラーレス機はあまり詳しくなかったのですが、手持ちのジャンクMFレンズを、アダプターを介して撮影してみたら楽しいかも・・・8,000円と十分安いし・・・いうのが動機です 笑。

アマゾンで1,500円程でマウントアダプターを購入し、色々撮影して遊んでおります。

これまでミラーレス機は、あまり興味が無かったのですが、実際に手にしてみると特にこのE−PL3は小さくて持ち運びも苦にならないし、気軽に古レンズが楽しめるし、なんだか新たな趣味を見つけたくらいのインパクトでした。

娘を撮ってみましたが、カメラが小さい故、気にならないようで自然な表情を撮れる機会が増えた気がします。
ブレていますが 笑。

書込番号:19035918

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:66件

2015/08/08 21:15(1年以上前)

機種不明

カメラアップし忘れました・・・・
レンズは、FD50mmF1.8をつけて色々と遊んでいます。

書込番号:19035986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/08 21:24(1年以上前)

広角を犠牲にするなら
レンズの中心を最大限つかえる
フォーサーズサイズは
贅沢ですね。

せっかくファインダー対応したEOS-M3に
純正FDマウントアダプターとか
でないのでしょうかね。

書込番号:19036020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/08/08 21:25(1年以上前)

個人的にはPM1、PL3世代が一番好き♪

書込番号:19036022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38428件Goodアンサー獲得:3383件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度4 休止中 

2015/08/08 21:26(1年以上前)

当機種

E-PL3 + 45mmF1.8

ミラーレスのメインはパナLumixを多く使っていますけど、オリも一台はないと不都合ですから、
一年前に真っ赤なE-PL3の美品を導入しました。ストラップに赤/黒レザー品をあてています。

ティルト液晶が便利かなと思いますが、あまり使わないです。

書込番号:19036029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディの満足度5

2015/08/08 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

僕もこのカメラが大好きo(^o^)o
デザイン的にも最高o(^o^)o

…後ダイヤルは窮屈だけど…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19036222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/08/08 23:21(1年以上前)

当機種

ドノーマル・カスタムさん
はじめまして。返信ありがとうございます。
EOS-Mは3になって、大幅進化したようですね。キタムラの店員さんに丁寧に教えていただきました。
初代のMも中古で有ったのですが、外観と機能とあまり食指が動きませんでした。

あふろべなとーるさん
お久しぶりです。
ジャンクものは色々と参考にさせていただいております。
E-PL3は、シンプルで軽いところが気に入っています。ボディ内手ぶれ補正も気に入っています。
あとMFピーキング機能などがあるとベストでした。

うさらネットさん
やはりミラーレス機も数多くお持ちでしたか!!
最新のLUMIX機など、とても小さくて好感がもてますね
これからミラーレス機、少しずつ増やしていければなあと思っています。
素晴らしいお写真です。アップしていただき有り難うございます!。

今日は、このカメラに付けたいと三つのジャンクレンズを救出してきました。
珍しいのは真ん中の、京セラAF35〜70mmマクロだと思うのですが、マウントアダプターが存在するのかもわからずとりあえず持ち帰りました。
こうやってモノが増えていきます 笑。

書込番号:19036391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/08/08 23:40(1年以上前)

>松永弾正さん
素晴らしいお写真ありがとうございます!。
アートフィルター、アートエフェクト機能を使用されたのでしょうか?
私は古いデジイチ、フィルムカメラばかり漁ってきたので、このカメラに搭載されているアート〜機能にはびっくりさせられました。
これはオリンパスだけの機能なのでしょうか 笑。最近の機種はどれも当たり前のように搭載されているものなのでしょうか。
このような素晴らしいお写真を拝見すると、純正の明るいレンズが欲しくなりました。

書込番号:19036430

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11679件Goodアンサー獲得:868件

2015/08/09 01:02(1年以上前)

ミラーレスm4/3 フランジバックの優位性でマウントアダプタが多い

ジャンクレンズ→値段が安い→マウントアダプタが付く→気づくとレンズがいっぱい・・・レンズの沼にようこそ

パナのカメラで使用してますがFDのマウントアダプタだけは2000円前後の安くて名前の知らない所でも、オーバーインフにならないですよ

書込番号:19036650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/08/09 07:19(1年以上前)

カムカムタイムさん
エンジョイ。


書込番号:19036951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 3日

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ボディをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング