『E-P2との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

E-P2との比較

2011/07/24 00:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

飲んで家に帰ったら、Amazonで予約していたE-P3が届いていました^^
E-P2はブラックでしたがE-P3はシルバーがいい感じだったので選びましたが正解でした。
唯一気になっていたデザインはE-P2の方が高級感があると思ってましたが、実物を並べてみるとE-P3もいい感じですね。
いらないと思ってたストロボもある方が何かと便利。
性能は全ての面でアップしているので買って正解でした。
タッチフォーカスも使いやすい。

書込番号:13288570

ナイスクチコミ!9


返信する
Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2011/07/24 06:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おめでとうございます。

私も、E-P2ブラックのデザインが好きです。

E-P3は、M.ZD 12mm F2.0に合わせて、シルバーにしましたが、非常にかっこよく、写真を撮っていないときも、眺めるだけで楽しいです。

E-P3の一番気になっていたところは、グリップの出っ張りでしたが、実機を触ってみると、そんなに違和感もなく、むしろ、ユーザーで、自由にグリップを交換できるというのは、すばらしいアイディアです。グリップを外して、すっきりしたデザインを楽しむということもできますし…。

フラッシュは、人物撮りをよくする私にとっては必須で、E-P1から、E-PL1→E-PL2と使ってきましたので、E-P3でフラッシュが内蔵されたことを歓迎します。フラッシュ内蔵に伴う、モードダイヤルの移動も、むしろよかったと思います。

爆速AFも、高感度画質の向上、タッチパネルも、アートフィルターの充実も、すべてにおいて洗練され、非常にすばらしい製品に仕上がっていると思います。ホントに、よいカメラを作ってくれました。

書込番号:13289161

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/24 12:59(1年以上前)

今日は
デジ一デビューを考えています。
E-P3は性能的には大変満足いくものですね。
ただ私もグリップの出っ張りが気になります。
またグリップの交換し易さからか、大きなネジの頭が丸見えで、
何とかならなかったのでしょうか。
オリE-PL3とパナGF3-PRO?を待ってから決めたいと思いました。

書込番号:13290158

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/24 18:28(1年以上前)

モードダイアルもデザインを考えて高さが抑えられていていいですね^^
シルバーは眺めていても楽しいです。
グリップの洗濯もいいアイディア。
固定のねじはベース素材と同じ色なのでそんなに目立たないと思います。
アートフィルターブラケット機能もいいですね。
人物をドラマチックトーンで撮るのにハマってしまいました。^^

書込番号:13291081

ナイスクチコミ!3


スレ主 SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2011/07/24 21:09(1年以上前)

当機種

ドラマチックトーンにアートフレームを組み合わせてみました^^

書込番号:13291667

ナイスクチコミ!1


Black_Dogさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 08:56(1年以上前)

わたしもE-P2ブラック所有者ですが、E-P3はシルバーにしました。

本当はE-P3は購入前に店頭でブラックとシルバーを見比べてから決めたかったのですが、予約キャンペーンの木製のグリップが欲しいが為に悩んだあげく予約でシルバーに決めました。

E-P3が届いてから手持ちのレンズをいろいろマウントしてみましたがレンズは今までE-P2に合わせてブラックで揃えていたのでE-P3のシルバーボディーとの組み合わせははっきり一言ってあまり合いませんが、E-P3のシルバーボディーと12mmF2.0の組み合わせは予想以上に美しくLEICAカメラのように使わずとも眺めているだけでもワクワクしてきます。

従ってこれまでのブラックレンズは全てE-P2にマウントし、E-P3のシルバーは12mmF2.0の単独マウントで使っていこうと思っています、

あとはEVFを内蔵し、シンクロ接点を入れてくれれば何も言うことはありません。

書込番号:13296865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 12:48(1年以上前)

フィルム時代の初代ペンも確かシルバーボディーにブラックレンズでしたよd(^_^o)

書込番号:13297438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 15:28(1年以上前)

あ、黒の革張りキットを貼らないとd(^_^o)

書込番号:13297861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング