『娘が購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットとOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット
OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキットOLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

OLYMPUS PEN E-P5 14-42mm レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:366g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信20

お気に入りに追加

標準

娘が購入

2012/02/12 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5
機種不明
機種不明

私もいつかはデジ一眼と思っていますが、娘に先を越されてしまいました (^^ゞ
元々カメラが好きな娘でしたが、女子カメラが流行っていることも影響大のようです。
一応相談されてレンズキットを薦めました。
本体とメディアだけを買うのかなと思っていたら、何とオプションのオンパレードで購入したようです。
何もグリップやレンズキャップまで個性的にしなくても… (^^ゞ
ヨドバシカメラで総額約15万円だったそうです。

書込番号:14145821

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:944件Goodアンサー獲得:162件

2012/02/13 00:31(1年以上前)

よい娘さんをお持ちですね。何よりです♪

スレ主さんの育て方がよかったのでしょう。1票。

書込番号:14146382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/13 01:50(1年以上前)

グリップとキャップの選択がおしゃれさんですね(^^
女子カメラ風ならハイキー撮影が定番だと思いますので、
教えてあげてください…

書込番号:14146634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/13 07:10(1年以上前)

m-yanoさん
別にええがな!
それより勝手に写しるんちゃうやろな?!

書込番号:14146903

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2012/02/13 08:14(1年以上前)

>スレ主さんの育て方がよかったのでしょう

いえいえ、好き勝手にしているだけです (^^ゞ

>女子カメラ風ならハイキー撮影が定番だと思いますので、教えてあげてください…

了解です。アートフィルターも使ってみたいと言っていました。
Nikon COOLPIX P90とSONY WX5も使用していますが、圧倒的にAFが速いと感動していました。

>別にええがな!

確かにグリップやレンズキャップは個人の好みの問題ですからね〜
私とはお金をかけるところが違うようです

書込番号:14147019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/02/13 12:46(1年以上前)

完璧にオヤジを超えている?

>一応相談されてレンズキットを薦めました。
そのうちには、娘さんに相談に行かれるのでしょう。

書込番号:14147798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/13 17:09(1年以上前)

m-yanoさん
それは、しゃー無い!
まだまだ、増殖して行くで。

書込番号:14148631

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2012/02/13 18:56(1年以上前)

>うさらネットさん

ナイスです! 娘に抜かされないようにします (笑)

>nightbearさん

とりあえず、M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm付きのレンズキットを購入しましたが、そのうち望遠ズームも欲しくなるだろうと思います。

カードはサンディスクを薦めたのですが、レキサーのSDHCカードを購入するとは思いませんでした。
レキサーと言えば、コンパクトフラッシュしか思い浮かばなかったですが、SDHCカードはどうなんでしょう?
娘は「professional」のロゴが気に入ったようですが…

書込番号:14149029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/13 20:00(1年以上前)

m-yanoさん
デザインでカードを、決めたんですかー!
それも、ええやん!

書込番号:14149297

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2012/02/14 19:34(1年以上前)

>デザインでカードを、決めたんですかー

店員さんのお勧めだったようです。

書込番号:14153663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/14 20:08(1年以上前)

m-yanoさん
しゃー無いなー!
娘さんが買う前に
お父さんが、勧めてあげてな。

書込番号:14153834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/02/15 15:14(1年以上前)

Lexarは一流の製品ですよ。問題なし。

ただ、1枚ではあぶない。2枚以上持っていたほうが良い。

動画を撮るのでなければ、もっと小サイズのものが良い。
カードはどこの製品でも壊れることがまれとは言えない。
1枚のカードに全部入れてしまうと、壊れた時の被害が大きい。

小サイズのカードを複数持っていたほうが良い。コストパフォーマンス
は悪いけど。

書込番号:14157227

ナイスクチコミ!1


揚羽蝶さん
クチコミ投稿数:94件

2012/02/16 12:54(1年以上前)

カメラバッグなど女子カメラ御用達のお店を娘さんに教えたら大変なことになりそうですね(笑)
デコキャップなんて娘さんにお勧めです。
http://item.rakuten.co.jp/mina/c/0000000279/

書込番号:14161505

ナイスクチコミ!2


ちいろさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/16 13:33(1年以上前)

デコキャップ って…

ダメです生理的に。
気持ち悪くなりそうだ…

書込番号:14161620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 19:43(1年以上前)

>ちいろさん

Fの花文字キャップの派手なバージョンと考えて広い心で受け止めてください>デコキャップ^^;

書込番号:14162840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2012/02/16 19:47(1年以上前)

それにしても娘さんも行くときはどーーーっと突っ走るタイプですか〜^^
私もそうなんで何となく娘さんの気持が理解できます^m^
予備バッテリーまで一緒に購入とは凄い!です。

書込番号:14162856

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4041件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2012/02/16 19:50(1年以上前)

>デコキャップ
 ズボンのポケットが破れそうだ(^ ^;;

書込番号:14162867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2012/02/16 20:02(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/mina/80041-213/

これはびっくりしました・・・。

書込番号:14162928

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件 OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 レンズキットの満足度5

2012/02/16 20:12(1年以上前)

>nightbearさん

私はサンディスクを勧めたのですが… (^^ゞ

>デジタル系さん

私も以前は「分割して複数持つ派」でしたが、最近は以前ほどトラブルを聞かなくなったので、32GBでも良いかなと思っています。
ただし撮影したら、なるべく早くPCにバックアップすることは娘に言っています。

>揚羽蝶さん

お勧めサイトを娘に教えました。派手になり過ぎないようにお願いしたいです (^^ゞ

>ちいろさん

50歳半ばの私は、流石にここまでは出来ませんね。

>かなでちゅさん

はい、娘はどーーーと突っ走るタイプです(笑)
娘は他にNikon P90とSONY WX5を持っていますが、いずれも予備バッテリーを用意しています。
私は「デジカメに予備バッテリーは必須」と言っていたので、私の影響かも… (^^ゞ

>BOWSさん

多分カメラバッグを買う予定なので、ズボンのポケットに入れないと思いますが、確かにポケットには入れられないですね。

書込番号:14162977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2012/02/16 22:08(1年以上前)

やはり子は親を映す鏡ですね(^O^)
>予備バッテリー
お父様の教育の賜物です。

書込番号:14163561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/17 05:08(1年以上前)

m-yanoさん
使ってる人多いから
止めたんとちゃう?

書込番号:14164777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング