『VF-2orVF-3?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:321g OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 7月22日

  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信14

お気に入りに追加

標準

VF-2orVF-3?

2011/07/20 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

クチコミ投稿数:1238件

本日E-P3を予約しましたがEVFの購入を悩んでます。
噂のVF-3を待つか、はたまたVF-2を買ってしまうか。
それとも液晶がE-P1より良くなっていると思うのでどちらも買わないか。

みなさんはどうしましたか?

書込番号:13275840

ナイスクチコミ!0


返信する
unmaskさん
クチコミ投稿数:20件 カメラ熱狂 

2011/07/20 18:07(1年以上前)

VF-3の仕様もう出たよ。VF-2の安いバージョンらしい。

書込番号:13275863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/20 18:18(1年以上前)

え?
仕様出たんですか^^;

ちょっと調べてきます!!
有難うございます^^

書込番号:13275903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/20 18:26(1年以上前)

フラッシュ内蔵のっていう43rumorsFT5の噂ですね^^
性能とかサイズ、価格が気になります!!

書込番号:13275927

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/07/20 18:26(1年以上前)

http://www.olympusamerica.com/cpg_section/cpg_digital_acc.asp?val1=1&accessory=53

こちらですね。

VF-2/29.2×48.3×46.2mm32g 144万ドット
VF-3/25.6×43.5×44.7mm30g 92万ドット

書込番号:13275930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/20 18:37(1年以上前)

>VF-2/29.2×48.3×46.2mm32g 144万ドット
>VF-3/25.6×43.5×44.7mm30g 92万ドット

ですか。
これはVF-2とVF-3は大分性能が違いそうですね^^;
内蔵フラッシュはE-P3についてるので要らないし価格差が気になります。。。

書込番号:13275956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件

2011/07/20 18:57(1年以上前)

かなでちゅさん、こんばんは。
E-P3予約されたんですね、おめでとうございます。(^_^)

VF-3ですが、どうやらフラッシュは内蔵されてないようです。

デジカメinfo
http://digicame-info.com/2011/07/usaevfvf-3.html#more

VF-2を使ってますが、VF-3のシューロック機構はちょっと羨ましいかも、、。
個人的には、デザインはVF-2の丸い感じのほうが好きなんですけどね。

書込番号:13276019

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/20 19:02(1年以上前)

英語が得意じゃないので、私は情報をここの日本語で見てます
http://digicame-info.com/2011/07/usaevfvf-3.html

>VF-3は小型軽量化と低価格化を優先した普及型のEVFと見てよさそうです。VF-2には無いシューロックが採用されているのは嬉しい改良ですね。

だそうです

書込番号:13276038

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/20 19:02(1年以上前)

あら
被りましたね

書込番号:13276040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/20 19:23(1年以上前)

小型化してシューロック機構までついたことは、評価できますね。
VF-2には採用(ロック)しないのでしょうか?

書込番号:13276109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/20 19:42(1年以上前)

おおっ!!細かい情報が^^
有難うございます。

VF-3で気になるところは皆さんが仰る通りシューロックですね^^
でも日本での発表が遅れているのはVF-3発売時にVF-2もリニューアルしてシューロック付きのVF-2Uが出てくるからかも…な〜んて^^;

私もデザインはVF-2の丸い方が好みです^^
でもVF-3の価格が気になります…^^
価格差が1万円以上ならVF-3、5,000円以内ならVF-2を選びますよね。
その間だと…悩みますね〜〜〜^^;

書込番号:13276179

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットのオーナーOLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットの満足度5

2011/07/20 20:50(1年以上前)

E-P2はMFや偏光フィルターなどを使う場合VF-2は必須だと思いますが、E-P3の液晶はE-P2より遥かにきれいなので、使ってみてからでも遅くないと思いますよ。

書込番号:13276494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2011/07/20 21:05(1年以上前)

E-P3と一緒に買うと安くなるのなら買えば良いですが。
そう言ったわけでもないのであればE-P3を使ってみてからでも遅くないと思います。

書込番号:13276578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/07/20 22:01(1年以上前)

VF-2にシューロック機構が付けば迷わずに済みますか?
暫く様子見に私も一票!

書込番号:13276841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件

2011/07/20 23:25(1年以上前)

うーん、そうですね〜〜^^
EVFに興味はありますがVF-3が気になる限り暫くはE-P3のみで使ってみるのが良さそうですね^^

VF-3ってE-PL3とE-PM1があのカラーバリエーションなので何色出るかちょっと期待してるんですよね〜〜!

書込番号:13277270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月22日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング