『GX2の発売が遅れる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

GX2の発売が遅れる?

2012/11/04 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

http://digicame-info.com/2012/11/gx2.html

こんな情報があります。

書込番号:15293300

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/04 13:42(1年以上前)

遅れるのは、赤字のせいですかね。

画素数がアップするので、強力な手振れ補正と
さらなるAF速度のアップ(特に望遠側)です。

書込番号:15293595

ナイスクチコミ!1


taka_iwさん
クチコミ投稿数:16件

2012/11/04 13:46(1年以上前)

GX1の値下がりを待って私としては、微妙な噂です(^^;;10月初旬に値下がりしたのは、GX2の噂が出たからでしょうか?

書込番号:15293605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/11/04 16:34(1年以上前)

私としても、最近GX1の値段が上がっている辺りからして、明らかにモデルチェンジ直前だと思っていたのですが…もしかしたら、また値下がりするんでしょうか?

書込番号:15294135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/04 20:23(1年以上前)

いくらなんでも来年秋までは引っ張れないと思いますよ。デジカメinfoの情報では来春G6が登場することになっていますがそれも無さそう。

今回の情報源は以前情報提供して的中した人と同一人物だから信用できると言うもの。社内に情報漏洩させて報酬を得ている者がいると言っているのと同じ。Panasonicにとって不名誉なこと。

書込番号:15295236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/04 22:42(1年以上前)

GX2の新機能ってなんでしょう。「これまでパナにはなかった」とのことですのでEVFじゃありませんね。

書込番号:15296126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/11/05 14:57(1年以上前)

GPSじゃないんですか?

書込番号:15298511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/11/05 15:37(1年以上前)

競馬の予想屋と同じで、前回的中させたからと言って、次回も当たるかというと‥‥(笑)

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」、程度に考えて、眉に唾をつけつつ読むのがいいと思います。で、まぁ「当てモノ」的な感覚で勝手に予想に参加させていただくと、希望も含めて

 グローバルシャッター!で 1/8,000秒(ないしは 1/10,000秒)を達成〜♪

であって欲しい‥‥

書込番号:15298627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/11/05 17:05(1年以上前)

もしこの情報(発売時期が遅れる)がホントなら、使用用途が似ている(厳密にいうと違いは多々ありますが。)GFシリーズとGXシリーズにおいては、GFシリーズは単年サイクルでモデルチェンジ、GXシリーズは複数年サイクルでモデルチェンジ。
GシリーズとGHシリーズにおいてはGシリーズが単年サイクル、GHシリーズは複数年サイクルでモデルチェンジする方向なのではないかと勝手に思ってしまいました。
GXとGHは共にプレミアムを謳っているので、モデルチェンジ期が長めということはありえますかね?

書込番号:15298901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/05 20:58(1年以上前)

えんがわのにぎりさん
こういうサイクルって、一応、考えているでしょうけど、さまざまな事情でその通りにならない……3代キープされたらいいほうじゃないでしょうか。

書込番号:15299915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2012/11/05 22:47(1年以上前)

てんでんこさん
>GX2の新機能ってなんでしょう。「これまでパナにはなかった」とのことですのでEVFじゃありませんね。

ボディ内手振れ補正だったらいいなと勝手に思っています。

書込番号:15300550

ナイスクチコミ!3


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/11/05 22:49(1年以上前)

動画はGHやG系に任せて、
GXは手ブレ補正内蔵とかだと嬉しいなぁ。
20mmや25mmを手ブレ補正ありで使いたい!!
m43は追加レンズ買う人少ないんでしょうから、
(確かどっかでそんな書き込みみたような気が・・・)
C社やN社みたいに、レンズで儲けようって考えは捨ててもらいたい!!

書込番号:15300562

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/06 10:53(1年以上前)

以前、モデルチェンジの周期は、一年半だと販売店に聞きました。

性能的には大きな変化ではなく、使いやすくする変化を中心にして欲しい。

書込番号:15302189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/11/06 12:00(1年以上前)

>画素数がアップするので、強力な手振れ補正とさらなるAF速度のアップ(特に望遠側)です。

GH3と同じセンサーだとすると画素数アップとはいかないだろうし、強力な手振れ補正とあるけど現状のPower O.I.S.を超える手振れ補正ってm4/3には無いと思うんですけどね?

書込番号:15302384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/06 12:05(1年以上前)

ツバ二郎さん
>ボディ内手振れ補正だったらいいなと勝手に思っています。
おもしろい。オリはレンズ側優先の設定ができるようになりましたから、お互い、思いやりということで……。

書込番号:15302399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/11/06 12:45(1年以上前)

今までにない機能・ある機能含めて、ボディ内手振れ補正、ピーキング、Wi-Fi、グローバルシャッター、1/8000秒、バリアングル、EVF、これ全部欲しいです(笑)
ついでに右上のダイアルも金属とか質感が良くなって欲しい。フジX-E1の露出補正ダイヤルみたいな。って欲張りすぎですね。
GPSは自宅バレとか大丈夫なんでしょうか??

書込番号:15302561

ナイスクチコミ!2


スレ主 Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度1

2012/11/17 20:01(1年以上前)

予定なら、そろそろ情報が出て来ても良い時期なのですが、全く無い辺りからして、やっぱり遅れているのでしょうか?

書込番号:15353884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング