『ぼつぼつGX2の発表があってもいいと思いますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『ぼつぼつGX2の発表があってもいいと思いますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

休日を利用して「もみじ」を撮りに行きました。

GX1は扱いやすいが説明書が不親切だと思います。

マニアル本の購入割引券でもつけたら良いと思いますが。

書込番号:15399153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/27 17:18(1年以上前)

こんばんは(゚▽゚)/

大切な人にプレゼントしたのですが…
説明書が弱いですか(;^_^A
盲点でしたorz

クリスマス辺りに望遠ズームと一緒に買っていこうかな?

自分用も購入考え中ですが、とりあえず棒茄子次第?(笑)

で、新型ですか…
そろそろと 言われ続けて早…(;^_^A

CP+辺りではないかと勝手に予想してますが
どうでしょう?
ミラーレスだけでも二つも出したばかりですからね
あまり 続けては売りにくいとかあるのではないですか?

多分ですが(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:15399210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/27 20:13(1年以上前)

GHシリーズとGXシリーズは2年置きに更新ですかね?

書込番号:15399838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/11/27 20:49(1年以上前)

それでいいんじゃないですかね。
しっかり作って、しっかり撮れ、気長に使って…レンズ買え(笑)!

それが、まっとうなカメラ的商売だと思います。

書込番号:15400023

ナイスクチコミ!7


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/27 22:04(1年以上前)

GX1に関しては特に不満も無いので、あと一年はこのままでイイですけどね。

説明書は何処のメーカーもこんなものでは無いでしょうか?
ニコンD800 なんかは500頁もあるので、逆に見る気もしない感じです。
不満でしたら具体的に「どこそこがわからん」とメーカーに訴えたら次では改善されるかも知れませんねぇ。

書込番号:15400484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/28 02:54(1年以上前)

my1 さん
GH3、出るからな・・・

書込番号:15401615

ナイスクチコミ!1


Eagle 1さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件 作品集 

2012/11/28 07:34(1年以上前)

GH3のセンサーでGX2が出たら良いですね。
デザインはキープコンセプトで。
ただ、余り早いモデルチェンジは望みませんが。

書込番号:15401893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/28 14:37(1年以上前)

できれば、連写等もダイヤルかボタンで出来るようにしてほしいと思います。

書込番号:15403155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2012/11/28 16:59(1年以上前)

要望をかいときます。

「動画ボタン」「ieボタン」の2つを含めてボタンのカスタマイズの許容度をもっと上げてほしいです。この2つはいい場所占領しているのに現状では役立たずです。これらをAEロックとかに割り当てることが出来たらボタンが3つくらい減っても大丈夫です。

ボディーの「がわ」に鋼性をもたしてほしいです。ちょっこしぶっつけただけで凹むようじゃダメです。

サムネイルの拡大でピント確認がきちんとできるようにしてほしい。

半押しでモニターの明るさがロックされるようにしてほしい。

それから……互換電気も正々堂々使えるようにしてほしいぞ!!!!!!!!!!

書込番号:15403625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/28 17:05(1年以上前)

GF2を動画/スナップ用に使っていますが、GX2が60P動画撮影できるなら電動ズームと一緒に置き換えたいです。
できれば動画ボタンはもう少し押し易い形にしてほしいな。
出るのはもう少し先でしょうか。

書込番号:15403645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2012/11/29 22:00(1年以上前)

GX2は、こんな感じになりそう!!

・Wi-Fi搭載
・液晶モニター92万ドット
・キットレンズにF2.8 H-HS12035を採用

ありそうな気がしませんか?

書込番号:15409828

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/11/30 10:24(1年以上前)

別機種

TZ30

ハードの性能アップも大切ですが、

TZ30 以上に、ファームウエァーも頑張って欲しいです。

性能は、ハードで比較されがちですが、実際使用してみると、

性能の優劣は、ハードとファームウエァーの比率は、4:6 ぐらいで決まると思います。

書込番号:15411831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/30 11:28(1年以上前)

my1さん
ほんまやな。

書込番号:15412022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2012/12/02 15:32(1年以上前)

GX2の発売は早くて来春以降みたいですね。GX1でしばらく行きましょう。

書込番号:15422044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング