『池袋 ビッ○カメラにて・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • レンズキット
  • ダブルレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオークション

『池袋 ビッ○カメラにて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋 ビッ○カメラにて・・・

2012/10/13 23:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

ここの掲示板を見ながら、毎日、G5とGX1をニラメッコ。
花火撮影がメインなので、リモートケーブルが絶対必須以外の条件は特になし。
今はメインにG3を使用していたため、操作性が近いGX1に気持ちが向き始め、本日安ければ購入しようと池袋へ・・・。

最初にヤ○ダLAVIに行きましたが、ボディ、Wレンズセット、PZセット全て黒は在庫なし。
考え直してビッ○さんに向かいました。

で、ビッ○さんでヤッテくれそうな店員さんと交渉。価格を見ながら、ボディ?Wレンズ?PZ?と店員と話しながら、PZ(67,800円:P10%)はここの価格も考慮しながら交渉しましたが全く相手にされず・・・

価格表示はこの掲示板と違い、Wレンズ(45,800:P1%)の方が圧倒的に安かったです。
でもそれで購入したらツマラナイので交渉開始。
支払いはクレジットカードを伝えましたが、あっさり「端数:800円カットとP10%でどうですか?」と・・・。通常はクレジットのため8%値引きですが、店員さんがあっさり提示してくれたので即決しました!

黒のWセットの在庫は残り1,2セットみたいなことを言ってました。

PZも充分に魅力があったのですが、普段の使用目的は「花火撮影オンリー」なので、Wレンズで良かったのかも・・・と思い直しました。
(パンケーキ14ミリh必要なければ売っちゃう予定です)

早速、今週末に熊本:やつしろ花火競技大会で試してみようと思います。

また、少しでも皆さんの参考になればと思います。でもLAVIも月末に3周年を企画してるでしょうし、楽しみはありますね!?

書込番号:15200361

ナイスクチコミ!3


返信する
Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度1

2012/10/14 06:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
パワーズームは、店頭との価格差が大きいですね。
私はパワーズームにしましたが、花火なら14mm単焦点も付いてくるWレンズで良かったのではないでしょうか?

もう在庫が、しかも色も選べないという辺りからしても、ニューモデルが出るのも時間の問題の様ですね。

書込番号:15201238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/14 14:10(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/10/11gx2gx1.html

11月前半に発表のようですね。

書込番号:15202687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/10/14 14:48(1年以上前)

Jameshさん
どうもありがとうございます。デジカメは全部パナを使用しており、TZ10→GF2→G3→GX1と経過してきました。
G3とGX1は暫らく使用予定ですので、クタビれるまで頑張ります!!

じじかめさん
ありがとうございます。勿論、GX2の情報も知ってました。
電化製品なので安くなる頃に次の商品が発売されるのは仕方ないです。ただ今回は、G3のメニュー操作がようやく慣れたところでしたが、G5をデモ機で見たところ明らかにメニュー操作の変更点が多いのが気になったのも事実です。
花火撮影は絞りやズームアップなど結構忙しいので、この辺りは再来年以降!?(G5・GX2の価格下落やその次のシリーズ)に再検討します。
その前にレンズを揃えたいですね(笑)

ちなみにこんな写真を撮影しています。

書込番号:15202830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/10/14 14:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

足立1

足立3

写真が添付されてませんでした。
昨日の足立花火大会です。

書込番号:15202839

ナイスクチコミ!2


Jameshさん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件 LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットの満足度1

2012/10/14 16:53(1年以上前)

別機種

やはり日本の花火は凄いですね。
しかし、F22で18秒とは、随分と長時間開けっ放しなんですね。
長時間露光をやると、花火の色が出なかったり、短時間だと絵が単調になったり、中々奥が深いですよね。

私の住んでるバンクーバーで去年撮ったものですが・・・不思議なオドロオドロしい色になりました。

書込番号:15203244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/10/14 19:38(1年以上前)

JAmeshさん
22秒は確かに開けすぎです(笑) エンディングだったのでどうしてもロング開放になっちゃうんですよね・・・。

毎回花火大会のラストはロングです。
まぁ、欲張りな性格なので全部入れてやろうみたいになってしまいます。

書込番号:15203952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/15 19:58(1年以上前)

悩める40代おやじさん、こんばんは。私はGF2に買い足しでG5とGX1悩んで、先月末にGX1を購入しました!
花火きれいですね。私も花火写真を撮ってみたいのですが未だ機会がなく・・・また見せてください!

書込番号:15208432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング