『悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2013/02/09 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

なんども投稿申し訳ありません。

V1購入を考えていますが、注文しようとして、また少し悩んでしらべているのですが
V1はフラッシュがありませんよね。
買おうとしているダブルレンズキッドは、パンケーキ、薄型レンズキッド(単焦点レンズ?)と比べて暗くなるとしりました。
フラッシュがない上に暗くなると、撮ってもまっくらだったり、、はありませんか?何も知らずにごめんなさい。

別売りのものもいつか買おうとは思いますが、高校生で、まだすぐには厳しいです。
風景、犬などを撮るのにダブルレンズキッドでも大丈夫でしょうか?

書込番号:15740626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2013/02/09 22:06(1年以上前)

 この種のボディに内蔵されてるストロボは光量が少なく、非常用と割り切ったほうがいいくらいです。風景や屋外でのワンちゃんの撮影には関係無いと言って差し支えないと思います。

 ズームは単焦点と比べて暗い場所は苦手ですが、だからと言って全く撮れない訳ではありません。

書込番号:15740686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/09 22:12(1年以上前)

ありがとうございました!

そう聞いて、安心しました。

書込番号:15740731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/02/09 22:23(1年以上前)

取説などを見てみるとこの機種には内蔵フラッシュがないようですね。

レンズも広角を覗いてくらいようですので、別売フラッシュを装着しないと暗いときはISO感度を上げての対処となります。

ISO感度で対処すれば画像は荒れますが適正露出で撮影することはできます。

書込番号:15740800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/02/09 23:37(1年以上前)

室内使用でのストロボはバウンスがメインになります。

よって直射のみでディフューザーも装着できず照射角が変えられない内臓ストロボは意味がありません。

なお新しいSB-N7は照射角の可動範囲に制約があるので、SB-N5で高感度との合わせ技がお勧めです。

V1はエントリーユーザーのみ向けに見えて実は、ベテランが「いなしながら」使うのにも適しているカメラです。

相当マニアックな主幹が設計していると思います。

書込番号:15741184

ナイスクチコミ!1


kanmonさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/09 23:55(1年以上前)

先月1月にV1のダブルズームキットを購入しました。
スレ主さんの使用目的が屋外のようですので、
ズームレンズの明るさで全く問題なく
撮影できますよ。
もしかして犬の撮影は室内だとしても、
V1にあるアクティブDライティング機能で、
少々照明が暗くても顔はしっかり写ります。
感度を自動設定していれば、けっこう高めに
合わせてくれて、シャッタースピードも
そこそこの速さになって静止しますよ。
高感度撮影でもきれいです。
iSO1600ならぜんぜん、3200もスナップならOKでしょう。
夜に室内で人の撮影をしましたが、
ストロボはまったく不要でした。
もちろん光の加減を意図的に操作する意味で
ストロボを使用することは望ましいと思いますが、
これには技術が必要ですので、
当面は考えなくても良いでしょう。

書込番号:15741289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/02/11 01:06(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!

同じものを買った方の意見も聞くことができ、本当に参考になりました!

書込番号:15747146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング