『amazon限定セット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『amazon限定セット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

amazon限定セット

2013/05/13 00:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

こんなん出てました。

http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/?ie=UTF8&docId=3077702596

ストロボと一緒ならお得かと思ったけど、これならEOS-Mの方が良いとも思えます。

書込番号:16127270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/05/13 00:46(1年以上前)

それよりも、NEX-5Rの方が・・・

それよりも、 E-PL5の方が・・・




























・・・

書込番号:16127281

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2013/05/13 00:53(1年以上前)

そうだよなぁ
NもCもミラーレスに関しては根本的に間違ってるような気がします。

書込番号:16127301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/13 08:28(1年以上前)

V1のダブルズームキットでいいのでは?

http://kakaku.com/item/J0000001558/

書込番号:16127829

ナイスクチコミ!2


reibowさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/13 09:08(1年以上前)

11-27oより、18oの明るい単焦点付けて頂いた方がいいかな

EOS-MやNEX-5R、E-PL5と比べるのは違うような・・・
優秀なファインダーが付いてませんから・・・

ストロボがいるならば、Jシリーズで良いんじゃないかな
V1にこんな大きなストロボ付けて本格撮影されたいなら、1眼レフにした方がよいかも・・・

ミラーレス、各社安すぎますね(売り出し価格が高すぎるのかな)

書込番号:16127907

ナイスクチコミ!2


BBGMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5

2013/05/14 01:06(1年以上前)

> V1にこんな大きなストロボ付けて本格撮影されたいなら、1眼レフにした方がよいかも・・・

これ、話が全く違うのですが書き込みさせてください。。。(ちょっとお酒入ってます)

ウチの娘に言われたのですが、「黒いカメラはいつもお父さんが怒ってる。白いカメラだと笑ってるから、
そっちが好き」と言われまして、、、

娘の言う「黒いカメラ」はD600なのですが、撮る側のこっちの顔をいつも見ているみたいで、ピント合わせに
汲々としている渋い私の顔が嫌みたいです。
どうやら娘にとっては当方の白いV1はプレッシャー(?)がかからないみたいで好きみたいです。

結局、白のV1やJ1の方がいい笑顔が撮れたりして。。。
そんな娘が白いフラッシュ(SB-N7)を見て、「お父さん、これ、お洒落だね」とか。。。
何とも複雑な気持ちになるコメントをくれたりします(苦笑)

カメラのみならずフラッシュの色が白いと言うのは想像以上に価値があるんだと思います。
子供にとって大きさはそんな気にならないみたいです。
むしろ色が大事みたいで、当方の白いニコワン一式はフラッシュ含めて余りプレッシャーを感じない様です。

すいません、何が言いたいのか良く分からない文になりましたが、これ白のセットもあったら
非常に価値があると思います。(V1単体だと白は不人気っぽいですが)

カメラ本体や付属品の色って想像以上に大事なんだなって思い知らされました。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:16130833

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2013/05/14 12:01(1年以上前)

私はダブルズームを購入してから、室内用に10mF2.8を中古で購入しました。
発売当初からすると個人的には驚く様な価格になってきていると思いますが、
在庫ってまだ沢山あるのですかね?
このカメラってまだ製造しているのでしょうか?

書込番号:16131809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/05/16 11:24(1年以上前)

私見ですが、この機種に限らずミラーレスは所詮レンズ交換式のコンデジ発展型です。

それをオリンパスあたりがマイクロ「一眼」などと言い出して、あたかも一眼レフと混同させるような表現で妙な付加価値を付け出した。結果、ミラーレス一眼というワードが世間に定着した。

ネーミングはニコンの言う「レンズ交換式アドバンストカメラ」というのが誠実な表現だと思うのです。

コンデジ発展型だとすると、安普請だがそこそこ良く写るレンズ1〜2本セットで価格は2〜4万円で適正だと感じます。

書込番号:16138957

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件

2013/05/16 18:56(1年以上前)

BBGMさん

正にそのとおりでだと思います。
D800に縦グリ、28-70 F2.8 & SB-900級付けてスナップ写真取ったら、顔が引きつりますよね。

ニコンもキャノンも気軽に撮るにはちょっと無骨過ぎると思います。PenとかNexの方が断然良いです。

V1は、より多くの新規のユーザーを獲得するには、ストロボ内蔵か、小型のストロボ付属でなくてはダメだったと思います。
ニコン党に買わせるには、撮像素子をAPS-Cにして汎用のストロボを使えるようにするべきだったんじゃないでしょうか。

もう終わったカメラなんで、どうでも良いのですがね。

penとNEXは、撮像素子が大きいので、コンデジとは別モノだと思います。
機能、特に画質から見れば超絶安過ぎだと思います。

書込番号:16140116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度4

2013/05/18 15:52(1年以上前)

いやv1はまだ終わってないでしょう。

実際にv2は路線が違うし、v2が値崩れでもしない限り、第二ステージの真っ只中。

撮像素子の大きさはレンズの大きさと表裏一体であり、APSーCでニコンが(想定するユーザーが)納得する画質を得るには、現行のDXニッコールと同等のレンズが必要になるわけで、ミラーレスの存在意義と相反する。

望遠ズームが超小型なのもニコン1のメリットのひとつであり、仮にニコン1がAPSーCでレンズもでかかったり、あるいはNEXのように画質に妥協し画像処理で誤魔化したものであったら、普通の感覚として一眼レフの入門機を選ぶでしょう。

ミラーレスは割り切りで選ぶものです。
そしてオリ、パナ、ソニーがミラーレスに注力しているのは、一眼レフマーケットで必ずしも成功しなかったメーカーであるという背景もあるでしょうね。

書込番号:16146933

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング