『買っちゃいました爺いの玩具?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『買っちゃいました爺いの玩具?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました爺いの玩具?

2013/02/11 16:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

別機種
当機種
当機種
当機種

大きさの比較です

魚眼レンズ購入時に

近所の富士山ベスト眺望場所

もう一枚店内で

この頁で白か黒かどちらを選んだら?なんて馬鹿な質問したモンですが先日白ボデイにズームレンズをセットにしたものを買ってしまいました。

まだ取り説を読んで色々と弄くっている最中ですが面白いカメラですね、小さくて中身が濃くてデザインが良くて。爺いの玩具には持って来いのカメラですね〜

同時に魚眼レンズも入手しましたが最初はお遊びレンズだから、なんて考えてましたがどうしてどうして凄く立派な写りに関心してます。
魚眼レンズ専用カメラになりそうです。

この魚眼レンズは突き当たりがinfではないのが不満です、スペーサーでも噛ませて調整の必要性があるような気がしておりますそうすればとても使い易くなるんではと。

お教え願いたいことが出てきましたら又書き込みをいたしますのでどうか宜しくお願い致します。

書込番号:15749968

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/02/11 18:06(1年以上前)

楽しんでますね〜♪
カメラにとっても幸せな話しだし♪

書込番号:15750434

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件

2013/02/12 16:53(1年以上前)

当機種

ちょっと画像の加工をしてみました

松永弾正様

楽しんでますよ〜

新しいカメラを購入する時はいつも使用目的にあったもの、機能的に満足できる物をと選びに選んでいるのですが今回は格好とスタイルと価格に惹かれての購入です。

センサーサイズも小さいし全てに小さいので画質などは余り気にせずに決めたのですがこれが誤りでした、良く写りますね
まだ機能面の事柄が分からないので弄繰り回して、取り説読んでといった状況ですがまあ所詮馬鹿チョンの扱いでしょうから余り気にはしておりません。

春に向かって勉強して精々楽しむつもりでおります、有難う御座いました

書込番号:15754891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/02/12 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは

 わたしも、この間、フィッシュアイ買いました。
 02ズームも買ったけど、あまり使いません

 拡大すると、ピントが合ってないんですけど、面白いですよねぇ

 春に向けて、いろいろ覚えて下さい

 私は、アダプター+タムロン18?250で約1300mmにして鳥撮り頑張るぞ?

書込番号:15755673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度4

2013/02/13 23:10(1年以上前)

値下り希望人間さん

私も買っちゃいました。
昨年ニコン一眼を入手したことでもあり、気になっていたQホワイトは我慢してきましたが、
値下り希望人間さんの1枚目の大きさ比較写真が決め手となり、あわてて入手しました。
手にするとQ10にない味わいがありますね!
「けいごん!さん」の写真も含めて、フィッシュアイも欲しくなってしまいます。
私も可愛いオモチャとして楽しみます、背中を押して下さって感謝です。

書込番号:15761291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2013/02/14 16:43(1年以上前)

らくらくラッキーさん

背中を押すことができて嬉しいです

でも持っているカメラよりもスペックダウンするカメラとか機材を購入するには結構な決断が必要ですね。

私は02のズームレンズが付いているセットを買ったのですが魚眼レンズが気に入りまして多分魚眼レンズ専用カメラになるだろうと思いまして先日オークションでズームレンズは処分してしまいましたよ。

これから春に向けてQで楽しみましょう。

書込番号:15764013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/02/15 07:31(1年以上前)

値下がり希望人間さん おはようございます!

 02は、嫁さん使用時便利ズームと化しつつありますので、手放せませんが、確かにあまり・・・かも

 でも、01STDは写りが素晴らしいですよぉ。さらにMFにすると、最短撮影距離も短くなってマクロみたいに使えますし

 お勧めです!

書込番号:15766778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度4

2013/02/17 23:46(1年以上前)

値下がり希望人間 様

量販店でイジリ、お勧めの魚眼も背中を押されてポチりました。
これまで何度も店に足を運び興味のあった魚眼ですが、それなりの魚眼は、私の財布では厳しい状況でした。
AFだよりの私には諸先輩方のご指摘通り、ぎこちないピントになりそうですが、それはそれでQのおかげで楽しく遊べそうです。
私のような未熟者には画質うんぬんより、このオモチャ感覚にしびれています。
なんだか重たいカメラが嫌いになりそうで怖いです。

書込番号:15780504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/18 05:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

デジタルフィルター 「水彩画」

ニコ爺もビックリ! (多重露出 2回)

02とは違うのだよ (シーンモード 「マクロ」)


フィッシュアイも面白いですがQは単なる玩具ではありませんよ
01レンズを使えばQの本当の魅力がわかるはず
日常を切り取るだけではなく非日常も楽しんでくださいね

書込番号:15781233

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング