『おくればせながら実機に初めて触れました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『おくればせながら実機に初めて触れました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

ほんの5分くらいだったでしょうか、触れてきました。
おどろきましたよ。あの大きさ、軽さであの機能。凄い!
GF1とlx5しか知らない私にとってはあの連写スピードは別世界のようでした。
ゴルフクラブやら何やらぜーんぶ売っぱらってでも「ほしい!」と久しぶりに思えるプロダクツですね。

以上、素人の感想でした。

書込番号:14431126

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/13 19:19(1年以上前)

「ゴルフクラブやら何やらぜーんぶ売っぱらって」買ってください。
決して後悔はしません。

小生も使ってないカメラやらレンズやらを売っぱらって買いました!(^^)!

楽しいですよ( ^o^)ノ

書込番号:14431185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/04/13 19:55(1年以上前)

はじめまして。

実機を触られて良かったですね。

私も実機を触ってみたくて大阪は梅田のヨドバシカメラに行ったのですが、サンプルしか置いていませんでした。

とても持ちやすくて軽かったのですが、やはり実機とサンプルでは重さは異なるのでしょうか?

書込番号:14431325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/13 20:20(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/tz30/high_speed.html

TZ30も連写が10fpsのようです。

書込番号:14431426

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2012/04/13 20:34(1年以上前)

新宿のヨドバシはブラックは実機、シルバーはモックでした。実機とモックは全く別物でした。ボディ、ダイヤルなどの質感は素晴らしかったです。精度の高いことが伝わります。実機の心地よい重さも良かったですよ。

書込番号:14431487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/04/13 20:44(1年以上前)

店当の見本は“サンプル”では無く“モック”と言うのでしたね。

モックでさえ持った感じは魅力的でしたから、実機を触れば購入したくなると思います。

書込番号:14431530

ナイスクチコミ!1


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 21:02(1年以上前)

買っちゃってください。

ブラックを購入。毎日使ってます、気になる点もありましたが、シルバーも欲しくなってます。

最初ちっちゃく、おもちゃみたいと思いましたが、結構しっかり作ってあるなと思いました、

今では、大きさも慣れ、E-5は、カバンの中です。

新しいレンズも発売されるみたいで、大蔵省を口説かなくては、なりません(^_-)

書込番号:14431629

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryojiponさん
クチコミ投稿数:95件 Ryoji@Digital Picture f-stop 

2012/04/13 21:40(1年以上前)

昔、他界した親父が大切そうに持っていたフィルム一眼レフを想い出させてくれるカメラでした。今の高機能デジタル一眼レフは確かにすごいのでしょうが私には魅力を感じませんでした(大きいし、重いし)。
懐古的なカメラも最近たくさん出ていますよね?でも私には「なんだかなぁ」という印象。私にはOM-Dは懐古的アプローチデザインとは感じません。先進のデザインと思ってます。オリンパスの資産を現代流にアレンジしたらこうなった、という感じがします。

私はモノづくりに携わっているのでプロダクツとしての好い悪いの判断はちょっとだけ自信があります。もちろん、コストをたくさんかけて高価格で売るのであれば良いものは作れます。OM-Dのあの価格であの機能と質感には驚きました。ライカの世界はもっとすごいですがあの価格ですからね。
このOM-Dなら長く付き合えそうだな、と直感で思いました(丈夫そうだし)。
もちろん、まだまだ写真素人ですから多機能を使いこなせるか?というご意見もあろうかと思いますが、やっぱり好きだと思えるモノを持ちたいじゃないですか。

と、長々と購入に向けての自己弁護を書いてます(笑)。

書込番号:14431842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/14 00:26(1年以上前)

職場が新宿西口ヨドバシカメラから1分だけどまだ見に行ってないや
まあ、買うのは決めていても2年後だから急ぐ必要もないのだけどね

いま一番心待ちにしているカメラはPM2だな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:14432615

ナイスクチコミ!0


t-kouxさん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 09:31(1年以上前)

タイトルに関連しての話ですが、実機が置いてある店が非常に少なくないですか?
大阪ではヨドバシ梅田とヤマダ数店をチェックしましたが、モックしかありませんでした。
この2店舗にないということは大阪に実機を置いてある店はないのでしょうか?
どちらにしてもあまりやる気が感じられないですね。

書込番号:14433592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:47件

2012/04/14 09:57(1年以上前)

t-kouxさん

私も実機を見たことがありません。残念です。

ただ、やる気の問題ではなくて、売れすぎて店頭デモに回せる個体もない、もしくは、生産が追いつかないのにデモ機を置いても仕方がない、ということではないでしょうか?

私は、十分に流通するようになってから、単焦点レンズといっしょに購入しようと思っています。(それまでに、あっと驚く機種が他社から出なければ、ですが)

書込番号:14433705

ナイスクチコミ!2


小海老さん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/14 10:10(1年以上前)

昨日LABI1なんば店を覗いてきましたが、モックしか置いていませんでした。
みなさんの作例を拝見して物欲感が沸いてきています・・・。(汗)
幸いにも(?)在庫は無くて、まだ予約された人の分が入荷していないとの事でした。
注文するにもシルバーかブラックで悩んでいるところです。
かっこいいシルバーにするか、嫁にバレにくいブラックにするか・・・。(笑)
嫁にバレにくくするために、手持ちのカメラは殆どブラックなのですが・・・。

書込番号:14433767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング