『値下がりはじめました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ176

返信22

お気に入りに追加

標準

値下がりはじめました

2013/01/23 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:88件

やっと値下がりはじめました。

EPL5の登場や、後継機や次期EP3などの噂のせいでしょうか。
PENかOMDか他のモデル化はよくわかりませんが、近く新型が登場するのは、
間違いなさそうですし、そうすれば、また値下がっていくのでしょうか。

値下がったら、買おうと思うけど、新しいモデルが出たら、やっぱりそっちが
欲しくなるんですよね。OM-Dのセンサーと手ぶれ補正のついたPENとかでたら
悩んじゃいますよね。きっと新しい機能とかもついてるだろうし。

書込番号:15657690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2013/01/23 09:52(1年以上前)

安いのは1店だけで、シルバーのみのようですね?

http://kakaku.com/item/K0000340278/

書込番号:15658701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 12:32(1年以上前)

元々割高感がありますね。
5〜6万前後が妥当かなと、思いますね。

書込番号:15659190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/01/23 16:38(1年以上前)

わりとまともなEVFがついてるから、6万はないね。

書込番号:15660005

ナイスクチコミ!21


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/23 16:50(1年以上前)

まだ、人気あるんでしょうか?

上級機とか、出そうですから、それ以降ですと期待出来るとおもいます。

半年で一万下げくらいでしょう。(7万)

書込番号:15660041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 18:52(1年以上前)

>わりとまともなEVFがついてるから、6万はないね。

画的にって事です(笑)

書込番号:15660457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 18:54(1年以上前)

画的だともう少しやすくて良いかと(APS-C比)

書込番号:15660473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2013/01/23 19:05(1年以上前)

見分けが出来ないガイドちゃんには関係ないな。

書込番号:15660523

ナイスクチコミ!32


Jwagtailさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/23 20:14(1年以上前)

フルサイズでコンデジのような写真を撮る特技を持っている
らしいと何処かで誰かが言っていたような気もしますが、私
はそんなスーパーテクを持つ人が、たかがフォーサーズみた
いな弱小センサーをいちいち貶すわけがないと思うんです。
きっと深いわけがあるんだと思います。フルサイズでコンデ
ジみたいな写真しか撮れないのはしょうがないじゃありませ
んか、手引書さん。きっとセンスが無いだけですよ。大した
ことじゃありません。

書込番号:15660790

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/23 22:16(1年以上前)

こんばんは。

オークションとかを見ていても少し値が下がってきたようで
6万円台といったところでしょうか。

ユーザーの方々には申し訳ないですが
できるだけ安く手に入れたい人間からすれば嬉しい事です(笑)
画質だけならばE-PM2やE-PL5でも良いのですが5軸手振れが欲しいorz

OM-DはEVF・防塵防滴・5軸の手振れ・有機ELタッチパネルなど
凝った造りのようですから値段相応の価値はあるのではないでしょうかね。
ボディの造りを考えずに画的なお話ならばE-PM2と比較した方が良いのかも?

人それぞれどこに価値を見出すのかわかりませんから
値段が妥当なのかというお話はなかなか難しいですね^-^A

書込番号:15661448

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 22:20(1年以上前)

>見分けが出来ないガイドちゃんには関係ないな。

自分で買って、見てるので違いがわかる男です(笑)

書込番号:15661479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 22:22(1年以上前)

>フルサイズでコンデジみたいな写真しか撮れないのはしょうがないじゃ

Jwagtailさんはそうなんですね(笑)
がんばってください。
陰ながら応援しています。

書込番号:15661492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2013/01/24 00:07(1年以上前)

価格.comだけじゃなくて、店頭価格とか、オークションの価格とか
中古の価格とか、ここ2、3ヶ月の感じを見るとようやく値下がり
始めた気がします。

最近は、OM-Dよりも次の機種が気になり始めました。
次のPENは、OM-Dを超えるか、少なくとも同等だと期待しています。

書込番号:15662148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/24 10:11(1年以上前)

> 最近は、OM-Dよりも次の機種が気になり始めました。

毎回値が下がるのをウォッチして楽しむってのも良いかもですね。
これもウィンドウショッピングの一種?

書込番号:15663263

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2013/01/24 19:00(1年以上前)

値下がりを待つより、一度お店に出向いて価格交渉してみてはどうでしょうか?
案外値下がりを待つより、早く、安く購入できるかもしれませんよ!
自分はヨドバシで9万+20ポイントでレンズキットを購入する事ができましたよ!
かなり強めに交渉しましたけど(汗)

書込番号:15664887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jwagtailさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/24 20:07(1年以上前)

ガイドブックさん

そうなんですよ、ガイドブックさんと同じようにわたしも
撮った写真はコンデジ画質なんですよね。お互いセンスが
無いのはしょうがないですよね(笑)←初めて使ってみました!
違いが判らない者同士ですね(笑)←クセになっちゃいました!
でも写真のセンスが無いという欠点を補うようにセンサーやレ
ンズにはこだわりを持つのはすごいと思います(笑)←ここは
笑うとこじゃなかったです、すみません。

書込番号:15665173

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 20:51(1年以上前)

尾っぽさん

>撮った写真はコンデジ画質

コンデジ使っているのですか?
フルサイズ+Lレンズは30万ポッキリで買えますよ
安いでしょ(笑)

買えます?
フルサイズ機。

写真と画質の言葉の区別ついてから返信くださいね:P

書込番号:15665373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2013/01/24 20:59(1年以上前)

なるほど。30万出してコンデジ画質がガイドちゃんの自慢なんだな。
それでいつまでたっても見せられないんだな。
写真が無くて自慢する人物もガイドちゃんその他の特徴だね。

書込番号:15665419

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:135件

2013/01/24 23:33(1年以上前)

>自分で買って、見てるので違いがわかる男です(笑)

お、E-M5買ったんですね。
違いがわかりましたか。

書込番号:15666320

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/24 23:52(1年以上前)

フルサイズとコンデジ画質が一緒なら、フォーサーズはコンデジ以下の画質なんですね。
違いさん(笑)

トラさんはフルサイズ買って出直して下さい(笑)

書込番号:15666440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/01/25 23:36(1年以上前)

ガイドブックさん
  同じような質問を過去にも別の方にもしましたが
 フルサイズの画質もフォサーズが抱えてる画質の問題は同じだと思いますが
何故 フルサイズの画質が良いと言われる根拠が分かりません
 画素数を大きくすれば 一つの画素小さくなって情報量が少なくなり 画質は落ちるのは
一緒だと 思うのですが 何故フルサイズの画質が良いのか 教えて下さい
  
  
  

書込番号:15670686

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 11:58(1年以上前)

> 画素数を大きくすれば 一つの画素小さくなって情報量が少なくなり 画質は落ちるのは
>一緒だと 思うのですが 何故フルサイズの画質が良いのか 教えて下さい

撮像素子の大きさが決定的な差になります
http://cweb.canon.jp/camera/cmos/technology-j/size.html
http://cweb.canon.jp/camera/cmos/technology-j/light_gathering.html

これについてはフォーサーズとコンデジにも言えることです。

書込番号:15672326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/03/13 19:35(1年以上前)

しろてつ3さん

横スレ申し訳ありませんが、その交渉術を教えていただけませんか?今でも10万を超えていますが、9万に20パーセントのポイントで買えるなら私も買いたいです(◞‸◟)。.:*❉゚・*

書込番号:15887741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング