『購入を考えています』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 4月26日

  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています

2013/04/18 02:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

この夏、長期でハワイに行くのですが
ブログup用の写真を撮るのに購入を考えています。

普段はD80を使ってブログ用の写真を撮っていますが
さすがに大きくて旅行用にはコンデジの
LUMIX LX3を3年前に購入しました。
特にコンデジとしての画像にはLX3に不可はないのですが
やはり一眼とは違う画像なので
友人にこちらを薦められました。

お値段的にも手頃なので
皆さまのご意見を聞きたくて書き込みさせて頂きます。

LX3で頑張るべきでしょうか
皆さんでしたらどうされますか?

書込番号:16029055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/04/18 02:29(1年以上前)

こんばんは。

個人的にはコンパクトなズームレンズ搭載のGF5Xもおすすめです。
http://kakaku.com/item/J0000001566/

書込番号:16029065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3666件Goodアンサー獲得:77件

2013/04/18 03:36(1年以上前)

ブログ用ならケータイのカメラや今まで通りコンデジ使ってもいいんじゃない?
機動力を重視すべきかと。

書込番号:16029119

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/18 06:03(1年以上前)

ゴリエ次第だな。

ダイヤモンドヘッド登頂も、ダイビングも、ビーチサイドもこなすなら“防水カメラ”。
ブログ程度なら後でいくらでも編集できるから、画質なんて二の次、三の次。

書込番号:16029209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2013/04/18 06:41(1年以上前)

良いと思いますよ、お買い得です。 LX3も良いカメラですが、やはりセンサーの大きいマイクロフォーサーズの方が一眼レフに近いです。ただLX3のように沈胴式じゃないから多少かさばります。

書込番号:16029259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/18 07:15(1年以上前)

風景撮影ならあまり変わらない気もしますが、ミラーレスでは最軽量ですから
買ってみてもいいと思います。レンズによっては、コンデジと違う写真も撮れます。

書込番号:16029327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/18 07:56(1年以上前)

旅カメラとしては悪くないと思います♪

…が、僕ならオリンパスTGー620を…ハワイなら防水コンデジを選択します。

書込番号:16029425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/04/18 08:01(1年以上前)

私もGF5Xがお勧めです。

お金に余裕があるならば、リコーのGR
http://kakaku.com/item/K0000502110/
センサーが大きい割には、コンパクトに収まっています。

書込番号:16029440

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2013/04/18 09:06(1年以上前)

kirara999さん、おはようございます。
せっかく行くハワイ、少しでも綺麗な写真残したいですね。
日中だけではなく、夜の撮影もあるでしょうから、
少しでも高感度に強い機種を選択するのは意味があると思います。
LX3よりもGFだと思いますよ。
WレンズキットのG14mmはコンパクトですし、広角でハワイの風景も撮れますね。
(もっと広角が欲しくなるかも知れませんが・・・)
普段はG14mmを付けっぱなしで、
必要な時だけG14-42mmに付け替える感じでいいのではないでしょうか。
確かにX14-42mmのズームレンズはコンパクトでいいですが、
G14mmと比較すると、やはり大きいですし、若干ですが暗い(SS遅くなる)です。

書込番号:16029600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/04/18 09:09(1年以上前)

必ずしも高級コンデシより勝る訳でもないです

今が最安値でもないと思います。

今の価格ならpm5の方がセンサーも新しいので
良いですね

レンズが良くないと収差等で画質が変わってきます

一度、お持ちの高級コンデシを持って同じ物を撮って見るのをオススメします。

書込番号:16029608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2013/04/18 11:27(1年以上前)

画質的にはあまり差がなさそうなGF6の発売間近ですから、値下がってきたGF5はアリかもしれませんが、GF5より高感度(高ISO)に強いオリンパスのE-PL5やE-PM2も検討する価値はあるかと。

GF6ですとWiFi内蔵ですから、スマホなどと連携し、旅行先からブログ写真掲載というのも楽になります。
オリンパス機の場合は、別売りのBluetoothユニット追加で。

書込番号:16029965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/18 14:01(1年以上前)

kirara999さんがD80を大切にしてるなら40mmf2.8マクロあたりの買い増しをお勧めします
決してD80をハワイに持って行けって事ではないっす
でも、持って行きたくなっちゃうぐらいのレンズっす(^O^)

長期で行くのなら大まかな荷物は送って、愛機と最低限の荷物で行くべきっす♪
カメラ女子の先駆け根性見せてやっちゃって〜\(^o^)/

書込番号:16030358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/04/18 21:32(1年以上前)

>今の価格ならpm5の方がセンサーも新しいので良いですね
PM5って、どこのカメラですか?

書込番号:16031683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 00:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

LX5とGX1を使っています。
正直GF5のキットレンズ使用ならLX3と大差ないのでは…

私も松永さんと同じく防水カメラをお勧めします。
LX3と防水カメラ2台体制がいいと思います。

添付は2年前TZ7で撮影です。

書込番号:16032514

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/19 01:03(1年以上前)

皆さん ありがとうございます!!
たくさんのレスがついて感激です^^

かなり購入に傾いていますが
「防水」をお薦めの方がいらっしゃいますが
お薦めのカメラはございますか?

またまた宜しくご意見お願いします。


書込番号:16032673

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/19 01:29(1年以上前)

ニコイッチーさんへ

出かける時はD80に
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
を付けていますが、
ブログの撮影には古い35oの単焦点レンズを使用しています。


Mr.Libertyさんへ

とても素敵なお写真ですね
私もこんな風に撮れたら良いです
ワイキキ・ショアに滞在するので
ヒルトンの花火を狙っています^^



あまりカメラには詳しくなくて
いつも皆さんのご意見を伺ってとっても助かっています。


書込番号:16032737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/19 06:57(1年以上前)

kirara999さん
ええと思うけど、
お店へゴー!

書込番号:16033060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/19 22:28(1年以上前)

kirara999さん、こんばんは

防水カメラですが、SONYのDSC-TX30なんかどうでしょうか?
使用したことは無いのですが、デザインが防水カメラぽくないのがいい感じです。
ハワイの長期滞在羨ましいです、是非楽しんで、良き思いでと写真をお持ち帰りください。
余談ですが、私の場合1週間を超えると日本食がこいしくなります…

書込番号:16035673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2013/04/19 23:57(1年以上前)

防水ならオリンパスのTG-2が個人的にお勧めします。
型落ちのTG-1もいいです。これならかなりお買い得かと思います。
お勧めの理由としては、防水としては驚きの明るさF2.0!LX3と同じです。

書込番号:16036048

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/20 02:00(1年以上前)

皆さん いろいろとありがとうございました!!

明日購入してきます^^
また宜しくお願いします♪♪♪


書込番号:16036408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/20 06:22(1年以上前)

kirara999さん
おう!


書込番号:16036620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/28 12:37(1年以上前)

昨日、無事に届きました^^

これから試しに何かを撮りに出かけようと思います
皆さん本当にありがとうございました!!

書込番号:16068754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/28 12:57(1年以上前)

kirara999さん
おう!

書込番号:16068814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirara999さん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/01 02:02(1年以上前)

機種不明

iphoneで撮った画像です〜

到着したのでストラップ作りました♪

小さくて可愛いので
とりあえず、ハンドストラップ〜〜
ロングストラップも作りたいなぁ(^^)v


書込番号:16079626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/05/01 04:17(1年以上前)

え、自作ですか?
かわいいストラップですね〜。
ストラップ変えるとカメラの雰囲気ががらっと変わりますよね。

書込番号:16079770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/01 06:52(1年以上前)

kirara999さん
エンジョイドレスアップ!

書込番号:16079954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月26日

LUMIX DMC-GF5W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング