『6016×4000と4000×6016で検索』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3200 ボディ の後に発売された製品D3200 ボディとD3300 ボディを比較する

D3300 ボディ

D3300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション

D3200 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 ボディの価格比較
  • D3200 ボディの中古価格比較
  • D3200 ボディの買取価格
  • D3200 ボディのスペック・仕様
  • D3200 ボディの純正オプション
  • D3200 ボディのレビュー
  • D3200 ボディのクチコミ
  • D3200 ボディの画像・動画
  • D3200 ボディのピックアップリスト
  • D3200 ボディのオークション


「D3200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3200 ボディを新規書き込みD3200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

6016×4000と4000×6016で検索

2012/05/06 14:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 ボディ

クチコミ投稿数:163件

Googleの画像検索のサイズ指定で、6016×4000又は4000×6016を入力すると世界中でアップされているD3200のサンプル画像が一発で出てきます。
まだ発表されて間もないので数は少ないですが、サンプル画像の探し方としては一番手っ取り早い方法だと思います。これからどんどん世界中でアップされると思いますのでサンプル画像をたくさん見たい方は定期的に検索してみてはいかがでしょうか。
D3200の2416万画素という変わった画素数により画像サイズが6016×4000、4000×6016(縦撮り)となるためD3200で撮影された画像(最大サイズ)のみ検索されるようです。

猫、女性、鳥のサンプル画像がアップされていますが、素晴らしいの一言です。
画像サイズがただデカイだけではなく、等倍で見てもしっかり解像しているのにビックリしました。
SONYのα77、α65の二の舞になるんではないかと思っていましたが、その心配は無用だったようです。
ただ、高感度は特別優れているという感じではないようです。前機種同等程度だと感じます。

格安になっているD3100を購入予定でしたが、D3200を購入することにしました。
発売まで楽しみです。

書込番号:14529178

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:163件

2012/05/06 15:03(1年以上前)

これ普通に他の機種でも検索できますね。

既に発売されているD800なら7360×4912と4912×7360で膨大な数が出てきます。

書込番号:14529213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:163件

2012/05/06 15:26(1年以上前)

Googleの検索では画像共有サイトFlickrなどの画像は検索には引っかからないようです。

上で申し上げたこの下のサイトの猫、女性、鳥の画像が素晴らしいです。

http://www.photographydailynews.com/2012/04/nikon-d3200-gallery/

画像をクリックしてFlickrのほうでフルサイズを見ることができます。

エントリー機でこの画質、解像度は脅威的ではないでしょうか。

書込番号:14529286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/06 17:44(1年以上前)

いやいや〜
素晴らしい写りですね〜
D5100所有してますが、この画像を見ると触手が動きますね^^;

しか〜し・・・バリアングルで無いので、D5100の新型待ちます。

書込番号:14529759

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/07 13:35(1年以上前)

 下でスレしましたが、もう海外では作例が出始めているんですね。早速、見てみました。凄いの一言です。高感度性能は2400万画素としてはかなり頑張っていますね。D7000より若干落ちるか同等か。作例を見る限り塗り絵っぽさも感じられず、D3100よりナチュラルに感じます。

エントリークラスでこの画質では、一体D7000の後継機(ミドルクラス)では更に詰めて来ると思うので、どうなるのか? デジタルの進歩の凄さに驚きを感じます。特に今年のニコンはターボがかかっていますね。

D800の作例を見たときは一瞬、買いたい病がうずきましたが、私にはオーバースペックだし軽くなってもまだ私にはヘビー、FXレンズ購入資金も厳しいので病魔は去っていきました。D3200で完全に買いたい病が再発しています。少し待って、日本のアマチュアの方々の作例も見てから購入を決めますが。走り出しそうな自分が怖いです(笑)。

書込番号:14533469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D3200 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2012/05/07 15:19(1年以上前)

ソニーの24MP機(α77等)とは、少し画像サイズが違いますね?(6000x4000)

書込番号:14533741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2012/05/08 00:06(1年以上前)

参考になるサイトのご紹介ありがとうございます
55−300の鳥の画は、しっかり解像していますね
ただやはり、ろうそくの火の子供2人の画はISO1600ですが
D3100やD7000よりも0.5〜1段ほど落ちている印象を持ちました
まぁ、APS-Cである程度の高感度重視機種は
動きモノをターゲットにしたD400になるのでしょうね
それぞれキャラが立ってて選び甲斐があります^^

書込番号:14535778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/05/08 02:50(1年以上前)

D800の画質にも負けてない気がします。
気のせいかな?

書込番号:14536165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3200 ボディ
ニコン

D3200 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月24日

D3200 ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング