『海外購入カメラの日本語表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D3200 18-55 VR レンズキットとD3300 18-55 VRII レンズキットを比較する

D3300 18-55 VRII レンズキット
D3300 18-55 VRII レンズキットD3300 18-55 VRII レンズキット

D3300 18-55 VRII レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

D3200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 5月24日

  • D3200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D3200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D3200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D3200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D3200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D3200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D3200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D3200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D3200 18-55 VR レンズキットのオークション

『海外購入カメラの日本語表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD3200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

海外購入カメラの日本語表示について

2012/05/22 13:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:11件

この春からカナダに住んでいるものです。初めて一眼レフカメラを購入しようと考えています。未発売ですが、近くのカメラ屋さんでC$699.63、税金込みでC$734.61と値段が出ていました。今日のレートで日本円換算すると約¥57000位になりますので思いっ切って購入しようかと思っています。質問なのですが、海外で購入したカメラも日本語表示できるのでしょうか?カタログを見ましたが書かれていなかったので。

書込番号:14591833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/22 13:09(1年以上前)

メーカーやカメラによるから
メーカーに聞くか店で確かめるのが確実かと…

ソニーみたく突然日本だけ日本仕様に変更するかもしれないですよ

書込番号:14591845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/22 13:24(1年以上前)

こんにちは。

旧機種のD3100は20言語の変換表示ができるので大丈夫かと思います。

書込番号:14591879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/22 13:25(1年以上前)

Globalサイトを見ればちゃんとSupported languagesが書いてあります。

http://imaging.nikon.com/lineup/dslr/d3200/spec.htm

もちろんJapaneseも含まれます。

書込番号:14591887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/22 13:43(1年以上前)

対応しているようです。


http://en.nikon.ca/Nikon-Products/Product/Digital-SLR-Cameras/25492/D3200.html#tab-ProductDetail-ProductTabs-TechSpecs

発売後に、日本語マニュアルをDLして、店舗で実機をご確認ください。

書込番号:14591936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/22 13:51(1年以上前)

この手の書き込みを見ると気になっていたのですが、
本体のみならず、付属ソフトなども、
OSの言語との整合は問題ないのでしょうか?

日本に戻ってから日本語版のPC(OS)で使う場合、
付属ソフトとか、ファームアップ時とか、PCに直接接続時とかに。

書込番号:14591955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/22 14:07(1年以上前)

附属のView NX2の最新バージョンは、
日本のHPからDLしてインストールすれば使えますが、
パッケージ販売の他社ソフトを現地購入するのは困るでしょうね。
日本語版(または日本語対応)のソフトをDL購入するなら問題ないでしょう。
もちろん 日本語OSのPCであることが前提ですね。

書込番号:14591986

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/05/22 14:25(1年以上前)

こんにちは
以前のニコン機は、英語、フランス語ほか多言語だったのですが、最近は日本発売は英語と日本語に成りました。
言語の切り換えが、それぞれどうなっているかは日本ニコンに聞いても判りませんし、調べる事が出来ないように
成っています(ニコンの方針です)。
国外でどうなっているかは、購入国で確かめる事に成ります。

例えば、日本で買ったD800は、日本のSCに持って行けばフランス語、韓国語とかにするとかは可能ですが、
D3200の場合どうするかは未定です。
フランス買ったD800を、日本語にする事は可能ですが有料に成ります。

カナダで販売するD3200の、切り替え可能言語、日本語化に付いてはカナダニコンに問い合わせに成ります。

書込番号:14592037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/22 17:21(1年以上前)

>robot2さん

こんにちは。ご指摘ありがとうございます。
D800とD4の取説をサイトで確認したら多言語でなく英語と日本語のみですね。
以前はエントリー機でも多言語の表示切替できたのに、なにか理由があるのですかね?

これは現地のニコンに確認が必要ですね。
上記の私の発言は撤回します。いい加減に言っちゃいました。すみません。

書込番号:14592499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/23 11:38(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。本日カナダのカメラショップに行ってきました。まだ実機が店頭になく確認はできませんでしたが、本体は日本語表示できるみたいですね。入荷は5月末とのこと。ソフトは盲点でした。これから確認が必要ですね。

私は日本からノートパソコンを持ってきていて、海外のソフトを英語で何度か入れてますが問題なく使用できています。Canonのプリンターソフトはインストール時に言語を選べました。30くらいの言語から選択できたのですが、その中に日本語がなかったのは驚きでした。タイ語、インドネシア語、アラビア語などマイナーな言語もあったのに日本語がないなんて。

ニコンのソフトがそうじゃないことを願います。

書込番号:14595548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月24日

D3200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング