『とりあえず写真貼ってみる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『とりあえず写真貼ってみる』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

とりあえず写真貼ってみる

2012/06/18 13:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 
当機種
当機種
当機種
当機種

2割くらいにトリミング・・・

蜘蛛の巣まで見える事に少し感動

発売から数日経って何もナシというのも寂しいので
レンズ交換式のカメラは初めてなのですが、近所の公園で少し撮ったのを貼ってみます。

コンデジからステップアップして見た印象は
なんかシャッター押しやすいなーってのと
NEXくらいなら、思ったよりは持ち出しが苦では無いこと。
他に荷物を持つ必要があるなら、どう思うかわかりませんが。

あと、コンデジで悩まされたシャッターのタイムラグが、あるのか分からない程なのは凄く良いですね。
でもシャッター音はない方が良いよなと、個人的には思いました。
後何年かすれば、もっと早くて静かなシャッターも出来るのでしょうか。、

書込番号:14695537

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/18 14:23(1年以上前)

操作音をOFFにしても、シャッター音はするのでしょうか?

書込番号:14695673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/06/18 15:57(1年以上前)

>操作音をOFFにしても、シャッター音はするのでしょうか?

メカシャッターの動作音だけをOFFにする設定?
じじかめ先生のm4/3には逆位相音発生装置でも積んでんのけ?w



>後何年かすれば、もっと早くて静かなシャッターも出来るのでしょうか。

何年かすると電子シャッターの性能が上がって、メカシャッターなくなる可能性はなきにそもあらず。
だが、いまはじじかめ先生が持ってるスペシャルカメラ以外じゃ無理っぽいな。

書込番号:14695884

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9507件Goodアンサー獲得:468件

2012/06/18 17:28(1年以上前)

現状、Nikon1くらいじゃないですかね。
電子シャッターで無音撮影ができるのは。

書込番号:14696094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件

2012/06/18 18:03(1年以上前)

NEXのシャッター音はSONYの開発者曰く「その辺も楽しんで頂ける様チューニングしました」そうですので、お楽しみ下さい。

・・・確かに音デカ目ですね・・・。

白トイプー(ですよね?)可愛い。

書込番号:14696171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/18 19:58(1年以上前)

フォーカルプレーンシャッターですから、無音は無理でしたね。失礼致しました。

書込番号:14696517

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/18 20:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO800

ISO1600

ISO3200

ISO800フィルター無し

日中野外なら綺麗に撮れて当たり前だろうと言うことで
近所のコンビニを手持ちで撮ってきました。
NEX買う時に浮かれてNDフィルターも買ったので、付けてみました。

ナシと比べると、ほんの少し店の中が見やすい気がします・・・
ついでに、これらの写真は全部標準ズームで撮ってます。

書込番号:14696565

ナイスクチコミ!3


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/18 20:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

影の部分はノイズそれなりに出ますね

あまり明るすぎない所がよかっただろうか・・・

犬はトイプードルです。
目元の毛をこまめに切っても涙やけが取れないので
パーマ?当てようか悩み中です。

書込番号:14696704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/06/20 14:13(1年以上前)

オールバックにされてはどうでしょうか?
柳屋ポマードか丹頂チックでも付けて・・・。
ラベンダーの香りになりますよ・・・っていうか、おじいちゃんのニオイに。

お分かりにならない方はこちら・・・
今の軟弱男はつける資格の無い油性シリーズ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E9%A0%82%E3%83%81%E3%83%83%E3%82%AF
http://www.japan-foods.co.uk/catalog/product_info.php?products_id=2482&osCsid=357e6cdb16afe145ec10ebf0f45c16b8
http://www.the-gent.com/goods/

ちなみに僕はwikiの真ん中辺に書いてある「丹頂ブリランチン」を丹頂ぶらりちん・・・と読み違い会社で爆笑です!
たった今!
すみません!熱心仕事しておられる女性社員の皆様!

書込番号:14703400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/06/20 14:23(1年以上前)

仕上がりは確実です。
ジャンキーな感じではこの方!
飲酒検問で、自分に酔ってると出た人!
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/406/961/2406961/p1.jpg

ジェントルに仕上げるとこんな感じ!
http://www.westatic.com/img/dict/rkdsr/souri82.jpg
やっぱり自分によってるか!

最近ではこの方かな・・。
http://cdn.mkimg.carview.co.jp/minkara/mybbs/000/002/406/960/2406960/p1.jpg
ウンチク国王・・・ワンチク様でした。

書込番号:14703437

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/22 21:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

MF覚えないと・・・

ようやく晴れましたが
連日の雨で散歩コースの花がほぼ全滅していました・・・

書込番号:14712755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/23 06:40(1年以上前)

MF覚えないと

5Nならタッチパネルで花に
AF合わせられるよ。

書込番号:14713996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/23 10:57(1年以上前)

そう言えば、そんな機能もありましたね。
花にピントあってると思ったら、近くの葉に合ってて、拡大すると肝心の花がボケているというのが結構ありました。
やはりあると便利な機能です。

書込番号:14714662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/24 18:35(1年以上前)

3枚目の犬さんにはバリアングルつかったんでしょうか

書込番号:14720521

ナイスクチコミ!0


スレ主 P.Oさん
クチコミ投稿数:395件 α NEX-F3K ズームレンズキットの満足度5 村人A’のなんとかかんとか 

2012/06/24 20:22(1年以上前)

バリアングルで撮ってます。
1枚目のタンポポ?もそうです。

マクロレンズのSEL30M35を、料理や植物を撮る目的で同時購入したので、使う機会は結構多いです。
5Nは上方向には80度までですが、こっちは180度まで動くので、アングルの自由度が高いです。

まぁ自分撮りが目的で買ったのですけどね。

書込番号:14720947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング