『楽しみです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:255g α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-F3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月15日

  • α NEX-F3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-F3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-F3K ズームレンズキットのオークション

『楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-F3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-F3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 楽しみです

2012/09/05 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット

スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

NEXシリーズの新作が間もなく発表とのこと。
とても楽しみにしていますが、実際のスペック等は当然まだわかりませんよね・・・
予想も含め皆さんの思いはどうですか?
自分としてはレンズの大きさも含めて持ち歩きやすいものを期待してます。

書込番号:15026892

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/05 21:19(1年以上前)

こんばんは。TUBEFUNさん

発表が楽しみですね。

慌てず騒がず待ちましょう。

書込番号:15026925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/06 08:41(1年以上前)

TUBEFUNさん、こんにちは。
書き込みの感じから、16-50mmのパンケーキズームに期待されているようですね。
私も、です。
価格は$350だそうですから約3万円ということでしょう。
単体では来年1月発売のようですが、「キットレンズ」とありますから
Newボディとの組み合わせなら早く手に入るかも。
私はNEX-5Rといっしょに買ってしまいそうです(現在5Nユーザーです)。
http://photorumors.com/2012/09/02/the-rest-of-the-upcoming-sony-products-for-september-12th/

書込番号:15028591

ナイスクチコミ!0


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2012/09/06 09:19(1年以上前)

こんにちは。
まさにパンケーキ付のNEXが希望です(笑)
ミラーレスのメリットは小型という部分があると思うのですが、結局レンズが大きいとそのメリットが半減するような感じがして・・・
なんとか今回の新型と同時発売して欲しいものです。

書込番号:15028680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/06 10:31(1年以上前)

どうなるのでしょうね? APS-Cの制約を克服した小型レンズだといいですね?

書込番号:15028849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 23:42(1年以上前)

 現在、店頭に並んでいるカメラのどこが不満なのですか?・・・
これ以上の機能何が必要なんですか?・・・・。

 レンズについては、人様々ですから希望するのは自由ですが、私は
パンケーキレンズなんて云う甘ったれた名前のレンズは御免被りたい

 レンズは小型と高性能は両立しないと思います。NEXならば16mm
だって充分小さいし、18-55mmでも十分に小さくて高性能だと思い
ます。

 私は写真で生活している名無しのプロですが、現行のNEXーC3 〜7
までのボディーとレンズに関して、スポンサーからけち付けられたこと
はありませんし、十分な性能をもっていると思います。

 現在、どのメーカーでも不況のため臆病になっていることもあるでしょ
うが、真実は、これ以上どのようなカメラにしたら良いのか考えあぐねて
いるんじゃないでしょうか・・・。

 現在のカメラで充分、しかも長い年月使えますよ・・・それより、周
井の声に惑われること無く、また、メーカーをせき立てることなく、一寸
待ちましょうよ・・・・。

書込番号:15031786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/06 23:46(1年以上前)

 そんなに小さいものが欲しかったらSONY DSC-RX 100など
いかがです。良いカメラですよ・・・。

書込番号:15031804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/07 09:04(1年以上前)

SUTTEN COLOGNEさん、こんにちは。

カメラに対する思いは人それぞれですからね。
小型軽量を求める人、(多少)大きく重くなってもいいから
高性能を求める人、さまざまです。

私の場合、35mm判換算で28mm始まりのRX100は惜しいけど
購入対象から外れます。24mm始まりなら買ったかもしれ
ません。

SEL16F28はいいですね。私はこのレンズがあったからNEXを
買いました。とりあえず、この秋のバイクツーリングは
このレンズを付けてジャケットのポケットに入れて持って
行きます。

普段はSEL1855を付けてリビングルームのテーブルの上に
置いています。いつでもサッと使えるように。
この場合、「ポケットに入る」必要はないのでこれで
充分です。

>>スポンサーからけち付けられたこと
>>はありませんし、十分な性能をもっていると思います。

いや、何も文句を言った覚えはありませんよ。

>>これ以上の機能何が必要なんですか?・・・・。

SEL1855を付けていてはポケットに入らないので、
小型なズームレンズが欲しいのです。

>>レンズについては、人様々ですから希望するのは自由
>>ですが、私はパンケーキレンズなんて云う甘ったれた
>>名前のレンズは御免被りたい

いや、そんなこと言ったって、もうすぐ発売されますよ?
別に「甘ったれた名前のレンズ」があったって、問題
ないでしょう? 気に入らなければ買わなければいい
だけです。

>>一寸待ちましょうよ・・・・。
高性能Gレンズもそのうち出るみたいですから待ちましょう。

書込番号:15032709

ナイスクチコミ!2


スレ主 TUBEFUNさん
クチコミ投稿数:188件

2012/09/07 13:06(1年以上前)

今のカメラに対する不満など行った覚えはありません。
「素人」である個人が、ただ単純に楽しみに待っているだけで、メーカーをせきたてたりした覚えもありません。
楽しみに「待っている」と言っただけです。

書込番号:15033393

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/10 03:59(1年以上前)

>現在、店頭に並んでいるカメラのどこが不満なのですか?・・・
>これ以上の機能何が必要なんですか?・・・・。


出た!「私はプロです!」と言って、素人を見下す不愉快なプロカメラマン!www

ジャンルが違いますが、私は「造形の世界」で飯を食ってて
写真(ブツ撮り)はプロ並とは言いませんが、それなりの撮影技術を必要としてます。

自分の作品を売り込むには、写真もそれなりのレベルじゃないといけないのでね^^;


私は写真は素人ですが、
このスレ主さんは
単純に「新機種のリリースが楽しみだ!」と言われてるだけでしょ・・・。

プロになると初心を忘れて
他人の意見を見下すようになる職業なんて就かなくて良かった、、と心底思う・・・。

書込番号:15045068

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめましてよろしくお願いします 2 2018/02/18 13:50:35
このフード付けると格好いいw 1 2014/03/16 6:09:55
AFの迷いについて。 11 2013/12/06 23:20:53
カメラエラー 11 2014/01/05 22:44:03
1mほど落下 8 2013/08/24 18:42:42
充電ケーブル 3 2013/08/09 8:09:21
拡張子の「jpg」 8 2013/07/30 18:50:29
NEX-F3でフットサルを撮影しました。 10 2013/06/07 7:40:31
在庫処分特価で買いました 1 2013/05/24 22:26:05
Last black one 2 2013/05/04 14:36:56

「SONY > α NEX-F3K ズームレンズキット」のクチコミを見る(全 677件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-F3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-F3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α NEX-F3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング