『キット望遠レンズで戦闘機を撮りました(iso100)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『キット望遠レンズで戦闘機を撮りました(iso100)』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信20

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カメラ初心者です、iso100だとノイズが少ないのかな?と思いまして米軍基地近くで撮影致しました。

横に動く動体はe-m5でも十分とれますね!
PRO望遠が楽しみです!

書込番号:17138755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 12:54(1年以上前)

機種不明

拡大するとここまでみえるんですね!

書込番号:17138766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/01 12:59(1年以上前)

おじょうず!
ミラーレスが動画に向かないという先入観で購入をためらう人への参考になりますね。

・・・さいごのワンコが意味不明ですが^^

書込番号:17138788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/01 13:06(1年以上前)

こーゆーのって動画ってゆうの?  (._.?)

2枚目の写真って日本軍の飛行機ですか?  (・_・?)

書込番号:17138810

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 13:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

わんちゃんには意味はないですね笑

ふと目線を下げたら可愛い子がいたので撮らせて頂きました^_^

初心者なのでどんな動体も撮影してますのでまた写真載せます。スノーボードしながら撮影もしましたがそこそこ撮れました。

書込番号:17138813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 13:12(1年以上前)

海上自衛隊の飛行機みたいです!

周りはみなさんNikonCanonのバズーカみたいな機材ばかりでしたが、3/4のコンパクトな望遠でもここまでいけたので、素直に嬉しかったです。

書込番号:17138827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/01 13:16(1年以上前)

>こーゆーのって動画ってゆうの?

どうがな^^; \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (穴を探しています)

書込番号:17138835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/01 13:38(1年以上前)

http://asunavi.net/kanko/kaijisiryoukan.html

中ほどから少し後の「76」と機体に記された飛行機に似てますね。

書込番号:17138880

ナイスクチコミ!0


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/01 16:19(1年以上前)

EXIFが無いのでホントかどうかわからん。

すぐに信じるのは振り込め詐欺にあう年寄りだけだろ、

書込番号:17139306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/02/01 16:48(1年以上前)

> EXIFが無いのでホントかどうかわからん。

EXIFだって偽装可能ですから、それを言ったら本当かどうかなんて本人しかわかりません。
ネットの情報は真贋入り混じってますが、信じ過ぎるのも問題ですが、疑いすぎるのもどうかと・・・
疑い始めたらキリがない世界ですからね〜

書込番号:17139416

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 19:16(1年以上前)

どうも、初心者なもので!

撮影したものをiphoneで拡大してupしました。初めての投稿だったためすみません。

ただ、本当にe-m5で撮ったので疑われた事は嬉しいです!

書込番号:17139966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 19:47(1年以上前)

当機種
当機種

すみませんパソコンで初めて見ました、
機種不明と出るのですねこれでは確かに信憑性がありません、もう一度挑戦しています。

お騒がせいたしました。

書込番号:17140087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 19:52(1年以上前)

当機種

忘れていました、さきほどのはisoをオートにし直した方でした。

100はこちらです(@_@)

書込番号:17140108

ナイスクチコミ!8


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/01 20:07(1年以上前)

素晴らしい、参考になります。
自分も撮れない写真は、無いと思ってます。

書込番号:17140176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 20:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

何度も投稿させていただいてすみません。右に向いているものがiso100で撮ったものです。

加えて、拡大画像もiphoneのスクリーンショットだったので画質が良くありませんでした。
また写真が取れたらアップします!買って一か月ほどなので使い倒したいと思います(^^♪

書込番号:17140253

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/02/01 21:14(1年以上前)

別機種

14-42 II R

☆SHINO☆さん、40-150でそこまで撮れてしまうんですね!

私も先日14-42で撮ったんですが残念ながら逆光で真っ黒でした。

書込番号:17140496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/01 21:24(1年以上前)

>EXIFが無いのでホントかどうかわからん。

>すぐに信じるのは振り込め詐欺にあう年寄りだけだろ、

カッコイーーーー
って思ってるのかな?

書込番号:17140552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/02/01 23:35(1年以上前)

> モンスターケーブルさん

天気と太陽の位置がよく、近くを飛行する場所を見つけ、設定を煮詰め、望遠レンズを持っていけば撮影できるはずです!

ミラーレス陣営頑張りましょう!

書込番号:17141289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:34件

2014/02/02 00:18(1年以上前)

かっこいい写真ですね〜! パイロットまではっきり写ってますね。

書込番号:17141491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/03 13:19(1年以上前)

 腕が確かな事はむろんでしょうが、画質の切れはさすがですね!
また、中途よりデータも乗せて頂き、たいへん参考になります。

 なお自分は、とりわけ背面飛行に感動します。
もし、そう言ったのがあれば、ぜひ見せて下さいね。(^^,

   >2枚目の写真って日本軍の飛行機ですか?  (・_・?)  <
 スピードが遅く長時間飛べる機種も、目的によっては必要なこともあるようです。(^^,
例えば、警察が町内の警ら・巡回を、超高速のレーシングカーで、駆け抜けて行って
どうすんのってーの。  以上、念の為・・・(汗
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/gallery/aircraft/shokai/index.html

書込番号:17147315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/03 14:25(1年以上前)

機種不明

スレ主さまの画像より

    連投恐縮です。
>加えて、拡大画像もiphoneのスクリーンショットだったので画質が良くありませんでした。 <

 比較してみましたが、確かにこの差は大きい出すね。
自らも、気を付けなければならないこととして、拝見しました。
(勝手に画像をお借りしましたが、スレ主様のご投稿趣旨に沿ったものなのでご容赦下さい)

なお、色んなところに出かけられる方と思いましたが、今回のが航空ショーでなければ
「背面飛行」は、無いでしょうから、上でのお願いは スル―して下さいね。(汗





書込番号:17147498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング