『Canonさんへ、期待を。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『Canonさんへ、期待を。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信19

お気に入りに追加

標準

Canonさんへ、期待を。

2013/09/22 10:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

Canonイチ眼を持ってます、レンズ4本有りますが、EOS Mにも使おうと検討しましたが、画像センサーはAPS-cで十分ですが、AF遅し、(レビューを読んで)フラッシュ無し、個人的にデザイン好みじゃない、(できれば、F社風に渋く)と、言う事で購入を保留しました。今後CanonさんにEOSーM2 か、幾種類か他モデル(ミラーレス)を検討して頂ければと、期待してます。 因みにミラーレスはP社を持ってます。 Canonさん嫌いじゃ有りません。

書込番号:16618029

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/09/22 11:04(1年以上前)

検討しただけで 悪 と言っても...ねぇ?

デザインは期待しても無理だよ、きっと。

書込番号:16618118

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/09/22 11:10(1年以上前)

IXYとか嫌いな人はあのデザイン受け付けないだろうな。

書込番号:16618151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度5

2013/09/22 11:14(1年以上前)

機種不明

yahooより

FOCAですね、古過ぎてどーだろー(´・ω・`)ショボーン

書込番号:16618166

ナイスクチコミ!4


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/22 11:22(1年以上前)

好みの話で「悪」は…今後のsato.3591さんに期待を^^

書込番号:16618199

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/22 11:23(1年以上前)

散々ユーザーから指摘があった部分だからね。
キヤノンも次を出すなら、何かは変えてくるでしょうしね。

書込番号:16618207

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/22 13:11(1年以上前)

KissX7を買うか、他社ミラーレスを買った方が良いんじゃないの?

書込番号:16618543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2013/09/22 13:15(1年以上前)

DualPixel AF搭載機を出してくるでしょうけど、出だしは値段が高くで『悪』でしょうね。

個人的にはフジのXシリーズの前面と軍艦部だけドヤ顔的なデザインは『最悪』。
まあ、デザインで撮るわけでもないけど…

書込番号:16618563

ナイスクチコミ!1


スレ主 sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/22 13:35(1年以上前)

色々と、ご返答、有難うございます。確かに、デザインばかりで、カメラを、選ぶ訳では、ないですが、せっかくCanonさんもミラーレス界に参入された以上、と、思いまして。

書込番号:16618630

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2013/09/22 13:45(1年以上前)

M2とかM3とか名付けたらライカからクレームくるかも(笑)

書込番号:16618658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/22 15:30(1年以上前)

あはは(笑)!“CM2”?

オリンパスがMー1を出したら、天下のライカがクレームつけて…オリンパスのOをつけて“OMー1”!
歴史は繰り返す?

書込番号:16618942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/22 16:07(1年以上前)

でも、正式名称「EOS M2」が濃厚になって来たみたいですよ!

略してE-M2だとそれはそれでオリっぽいですね。

書込番号:16619048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/09/22 17:06(1年以上前)

これだね。

オートライティングオプティマイザを使用する
撮影結果が暗い場合や、コントラストが低い場合は、オートライティングオプティマイザを使用することで、明るさやコントラストを自動補正して好ましい画像にすることができます。また、カメラのオートライティングオプティマイザ機能を使用して撮影した画像の設定を変更することもできます。なお、この機能はEOS-1D X、EOS-1D C、EOS-1D Mark IV、EOS 5D Mark III、EOS 5D Mark II、EOS 6D、EOS 7D、EOS 70D、EOS 60D、EOS 50D、EOS Kiss X7i、EOS Kiss X7、EOS Kiss X6i、EOS Kiss X5、EOS Kiss X4、EOS Kiss X3、EOS Kiss X50、EOS M2、EOS Mで撮影したRAW 画像にのみ対応しています。
* ALO とは、Auto Lighting Optimizer(オート ライティング オプティマイザ)の略です。

書込番号:16619221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/09/23 11:33(1年以上前)

Mのデザインは好きじゃないけど、
逆にCANONがクラシックカメラ風なデザインで出したら、
それはそれで違う気がしますけどね。

書込番号:16622335

ナイスクチコミ!3


スレ主 sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/23 19:38(1年以上前)

又々,色々とご指導有難うございます。デザイン好みでご意見頂きましたが、私が述べるデザインは、見掛けではなく大げさではないですけど、いわゆる工業デザイン (横文字で言えばインダストリアルデザイン。)例えば、普通に右手でカメラを握るグリップの具合とか、コマンドダイアルがあれば、その位置、回し具合とか、その辺りを述べたつもりですが、ご理解を。何人様か、同じ意見を、頂きましたが、次機種で改善期待を。

書込番号:16624102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/23 22:50(1年以上前)

>いわゆる工業デザイン 

イメージしているカメラとEOSMはそもそも操作体系が違うと思われ、どうにもならないと思いますよ。

書込番号:16625153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/24 00:45(1年以上前)

F社のデザインってクラシカルな見た目のデザイン重視で、その分操作性などは目をつむっているように思うのですが。

書込番号:16625672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 14:14(1年以上前)

有難うございます。私もこてこてに渋くとは考えておりません、新しい中の機能性(一寸見ですが、ハッセルブラッドの試作品みたいな感じで、コストは別として、)スペックは技術陣、センスはデザイナー、あくまでも消費者の立場からですかね?

書込番号:16627119

ナイスクチコミ!0


スレ主 sato.3591さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/24 14:39(1年以上前)

すいません。補足です、ハッセルブラッド試作品ではなくて、実売されてますね。(ステラとか言う機種?)

書込番号:16627185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2013/10/01 12:46(1年以上前)

ステラは外装を変えたRX100、ミラーレスだとルナで同じく中身はNEX7ですよ。
値段はそれぞれ20万と65万ですので6x6のハッセルとはかけ離れたモデルです。

書込番号:16653355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング