『自分でもびっくり』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『自分でもびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自分でもびっくり

2012/12/01 16:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 karisaraさん
クチコミ投稿数:3件

これまで富士フィルムのX-E1を購入するためにコツコツと資金造りをしてきました。準備も整ったので感触を最終確認するために実機のおいてある店へ行きました。初めて実機を手にしたときに「思ったよりも大きい&重い」と思ってしまいました。不安な気持ちをかかえたまま翌週に再度訪問してもう一度確認したら「そんなに重くないな」とホッとしました。

その帰り際に何気なくEOS Mを軽い気持ちでいろいろいじってみたら、手に馴染むデザインや、ライブ1点AFで思うがままピント合わせができたり「おもしろい!楽しい!」と思ってしまったのです。その後EOS Mのスペシャルサイトを見たりして、どうにも気になってます。どうしちゃったんでしょう。

理性のX-E1か、感情のEOS M。 早くスッキリしたいです。

書込番号:15417631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31393件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/01 16:48(1年以上前)

店頭で背面液晶で見るのと、PCやプリントしてみるのは全く違いますからねぇ。

背面液晶はコンデジも同じなので、それできれいだと思うならコンデジのほうがお手軽でいいかも。

書込番号:15417663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/01 16:53(1年以上前)

EOS-MはAFが遅いと言われてますが、触ってみて問題ないと感じたのなら、
それでいいと思います。

書込番号:15417691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2012/12/01 17:10(1年以上前)

個人的には、一瞬でこれいい、と思った物より、ためらう部分もあって悩んだ物の方が後々使っていて満足って事が多いです。
これが欲しかった、自分にはこれがピッタリだ、という物よりも、買う時にはそうでない物の方が結局気に入って使っているのです。
何故かは分かりませんが、気に入らない所が少しくらいあった方が長く付き合えるという事なのかもしれません。

なので、(これが普遍的な原則だとすると) 買う時の気に入り度はあまり気にしなくても良く、むしろちょっと悩むくらいの物の方が後あと幸せなのではないかと思います。

書込番号:15417756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2012/12/01 17:38(1年以上前)

こんにちは。

まあ、結局はどちらか一方で、とはならず、最終的にはどっちも手に入れないと
満足できないのがカメラ趣味の怖いところかもですね。
両機種は性格がだいぶ違いますから、2台とも所有しても使い分けはできそうですし(笑)

書込番号:15417885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2012/12/01 18:48(1年以上前)

レビューとか色々と言われている部分を認識した上で再度お店に向かわれては?

AFが遅いと聞いて・・・触った分には・・・何んとなかるのかな?と言う気もしますけどね?

まあ、これに興味がわいたのであれば、他社の物も触る事です。

書込番号:15418167

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/12/01 19:04(1年以上前)

こんにちは

まあ、どれを買うにしても 他人の評価よりも
自分が「これいい」と思ったものを買いましょう。

それが一番です。

書込番号:15418233

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 karisaraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/01 21:10(1年以上前)

アドバイスをいただいたみなさまどうもありがとうございます。今の感情が一時的なものかどうか見極めるために、もうしばらく様子を見たいと思います。

書込番号:15418765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/02 00:10(1年以上前)

性能や画質だけでみればX-E1の方が圧勝かと思います。
ただ、キヤノンのブランド力やEFレンズの豊富さを考えるとMも選択肢とはありでしょうか。

MのAFが問題なければMも全然ありでしょう。キヤノンは発色がいいですから満足されるかと思います。

書込番号:15419709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 karisaraさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 07:05(1年以上前)

おはようございます。本当にどのアドバイスもなるほどと思うものばかりでした。グッドアンサーに選ばせていただいた回答は、混乱している気持ちを整理させてくださるような内容なので決めさせていただきました。

直感 VS 考え抜いた機種 のせめぎ合いはまだしばらく続くかと思いますが、最後は自分を信じて決めたいと思います。評判の高い画質を持つX-E1、軽快さと楽しさのEOS M。このまま放置しておいて「やっぱり!」と思うものにします。
ありがとうございました。

書込番号:15420408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/12/02 07:35(1年以上前)

好きなの買えば良いけど。一年後の今頃、Mは「初代は何だったの?」って位様変わりしてる可能性が高いけど、E-1は多分現行のままだと思う。

書込番号:15420459

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/12/02 11:04(1年以上前)

EFレンズが必要となるけど大丈夫?
Mはレンズが2本しかありませんよ

書込番号:15421075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/12/02 14:06(1年以上前)

今のところ望遠はEFレンズが必要です
昨日もEos Mキットレンズで紅葉撮りましたが
1点AFなら遅くないしキレイに撮れます
ライトアップもキレイに撮れました
重い一眼レフは持ちたくない時に
結構使っています

書込番号:15421747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kiki.comさん
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:11件 GANREF 

2012/12/04 00:13(1年以上前)

karisaraさん

こんばんは
Mは私もサブ機で使ってます!
EOSレンズがあるので、サブにバックニ入れておくと安心という気持ちで購入しました。
AFが遅い、EVFが無い等言われてますが、割り切って使う分には全く問題無いです!
但し、メインのカメラとして期待が大きいのなら他を選択も有りと思います。

私が思うに、MはEOSレンズも使う前提で購入される方が幸せと思ってます。
一眼レフのサブで使っていると、多少の事は許せます^^
(動き物は止めた方が良いでしょうね!)

じっくり考えて、決めましょうね^^

書込番号:15429455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング