『可愛いですね(笑)』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『可愛いですね(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

可愛いですね(笑)

2013/11/10 13:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件
別機種
別機種
別機種
当機種

小さくて可愛ゆす(笑)

Lレンズっぽいでしょ

正面から見ると赤リングが見えるところもご愛嬌

CRUMPLER銀座にてお買い上げ

今まで、一眼しか持っていなかったのですが、以前から会社帰りに東京の夜景を撮りたいと思っていました。
コンデジも検討していたのですが、せっかくなら今持っているEFレンズが使えるのがいいと思い、Mを検討していました。
そんな思いの中、このMももうすぐおニューが出そうだし、ここらへんが最安値かと思い、先日購入しました。

写りについてはまだ使いこなせていませんが、操作性が一眼と似ているので、あまり戸惑いなく使えるのが気に入っています。
ただ、不意に液晶に触ってしまい、設定が変わってしまったりするところが、ちょっと煩わしく感じていますが(笑)

さて本題ですが、一眼の時には「アクセサリー」とかには、あまり興味がなかったのですが(せいぜいストラップを変えるぐらい)、このMは何やら可愛いので、ついこのサイトやアマゾンで「アクセサリー」を探してしまっています。

そこで、22mmもLレンズ風にしたいと思い、赤いリングのフィルターとライカ風のレンズフードをつけてみました。
自画自賛ではありませんが、とても可愛い!!!です(笑)

可愛さの勢いで、CRUMPLER銀座に行って、ストラップと専用のカメラバッグも購入してしまいました。

これで、通勤バッグに入れても傷なので心配もなくなりました。

これからますます夜景のきれいなシーズンになるので、大いに使っていきたいと思ってます!

最後に、通常はRAWで撮っていますが、ブログなどにアップするにはS3出とるほうが楽です。
RAW+S3という記録の仕方はできるのでしょうか?

書込番号:16818019

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/11/10 13:21(1年以上前)

iPad mini は案外低感度で粘るんですね、手ブレ限界無視してるのかな?
M と mini で楽勝!

書込番号:16818045

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/11/10 13:26(1年以上前)

Mちゃん いいですよね。
イルミネーションいっぱい撮って楽しんでください。
RAW+JPEGではLサイズしか出ないですね。

書込番号:16818061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/10 22:51(1年以上前)

きっと、何度も位置決めし直して
撮ったんだろうな〜
スレ主に限らず、機材購入記念写真にかける熱意は
数多居るミラーレスユーザーの中でもMユーザーが
一番熱いよね
どのミラーレス機の板見ても此処迄機材写真が並ぶ
板はMだけだ



ただ、ストラップはボディの裏にゴムバンドか何かで纏めてた方が良かった

書込番号:16820356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/11 10:15(1年以上前)

持ち出しが億劫にならないのは本当にありがたいです。
デジ一だと迷いますからね。 で、後悔したり。
お互いたくさん持ち出しましょう。

書込番号:16821638

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2013/11/11 15:27(1年以上前)

》不意に液晶に触ってしまい、設定が変わってしまったりするところが、ちょっと煩わしく感じていますが

私も最初はそうだったのですが、今は 【INFO】 で全表示をオフにしています。
【+/−】ボタンを押せば露出関係の表示だけ表示されるので、調整には不便を感じません。
もっと設定を変えるときは 【Q】 ボタンで対応してます。

書込番号:16822539

ナイスクチコミ!4


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/11 17:59(1年以上前)

皆さん、書き込み有難うございます。

GALLAさん→
今、その設定にしてみました。
これは便利ですね!
SSが表示されたり、されなかったりするところが、まだ理解できませんが、この設定でいきます。
また、何かあれば、是非教えて下さい。

書込番号:16822963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/12 13:58(1年以上前)

わたしもGALLAさんご提示の方法で使用していますが、AFフレームは動いちゃうんですよね。
自分で使っている分にはいいんですが(ダイヤルの下を押せば中央に戻るので)、
問題は人に渡した時です。 とんでもないところにフレームが移動しても気づいてくれないことが多々あります。

書込番号:16826591

ナイスクチコミ!3


スレ主 maleboyさん
クチコミ投稿数:45件

2013/11/12 18:50(1年以上前)

ねじまきロケットさん→確かに、右手親指で液晶の右上を触ってしまうことが多いです。
だけど、ダイヤルの下を押すと、中央に戻るのは知りませんでした!
勉強になります(笑)

書込番号:16827445

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング