『このケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x460x480mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 OSTROG ECA3252のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSTROG ECA3252の価格比較
  • OSTROG ECA3252のスペック・仕様
  • OSTROG ECA3252のレビュー
  • OSTROG ECA3252のクチコミ
  • OSTROG ECA3252の画像・動画
  • OSTROG ECA3252のピックアップリスト
  • OSTROG ECA3252のオークション

OSTROG ECA3252ENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 発売日:2012年 4月20日

  • OSTROG ECA3252の価格比較
  • OSTROG ECA3252のスペック・仕様
  • OSTROG ECA3252のレビュー
  • OSTROG ECA3252のクチコミ
  • OSTROG ECA3252の画像・動画
  • OSTROG ECA3252のピックアップリスト
  • OSTROG ECA3252のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > OSTROG ECA3252

『このケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSTROG ECA3252」のクチコミ掲示板に
OSTROG ECA3252を新規書き込みOSTROG ECA3252をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースについて

2016/08/09 10:53(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > OSTROG ECA3252

スレ主 sirosakiさん
クチコミ投稿数:7件

自作PCを作るのにこのケースを買おうとしてますが、このケースにZOTACのダブルファン搭載型のGTX1060って入りますか?

書込番号:20101935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2016/08/09 11:01(1年以上前)

http://www.enermaxjapan.com/OSTROG_feature/ECA3252-feature.html
拡張カード搭載スペースは、最大で286.3mm。
HDDケージを取り外し時のスペースは、413.8mm
SLiやCrossFireにも対応し、ハイスペックマシンを運用したいユーザーのニーズに応えます。

には,こんな 記述がありますが・・・

書込番号:20101955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/09 11:41(1年以上前)

上と下の矢印位置あたりにグラボがくる

PCIe x16スロットが2本ついたMBの下側スロットにグラボを差せば最大413.8mmのクリアランスが取れるということ。
PCIe x16スロットが1本しかないMBや2本の上スロットは、その延長線上にある3.5インチFDDベイが固定だから286.3mmが限界。

書込番号:20102027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sirosakiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/09 14:18(1年以上前)

マザーボードをH97proにしようとしてるのですが大丈夫ですか?

初心者ですいません

書込番号:20102269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/08/10 12:29(1年以上前)

H97-PRO。このケースで大丈夫です。


●初心者の方ということで、調べ方を。
価格comの商品ページの「ランキング」「満足度・レビュー」「クチコミ」と三つ並んだアイコンの少し上に「メーカー製品情報ページ」「メーカー仕様書」とありますね。
で、「メーカー仕様書」をクリックします。
まずはPCケース。
http://www.enermaxjapan.com/OSTROG_spec/ECA3252-spec.html
見る欄は【M/Bタイプ】→ATX , MicroATXとなっていますね。
        (↑「M/B」はマザーボードのこと。「フォームファクター」とかで表されている場合もあります)

つぎはマザーボード。
同じようにhttp://www.asus.com/jp/Motherboards/H97PRO/specifications/へ。
見る欄は【フォームファクター(サイズW×D)】ATX Form Factor 12 inch x 8.6 inch ( 30.5 cm x 21.8 cm ) となっています。
ATXという規格が合うので使用可能とわかります。
ネット検索しても同様に調べ、答えを導き出すことが可能です。

CPUクーラーをCPU付属のもの以外で使いたいとか、簡易水冷にしたいとか思った時なども、高さや長さなどで悩むかもしれません。
同様な方法で調べることが可能です。(画像検索も威力を発揮します)
調べても不明なときや不安がある場合は、また「それぞれのカテゴリで」スレ立ててください。

書込番号:20104223

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/08/10 17:47(1年以上前)

そもそもカードが曖昧なのですが、ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Editionのことでしょうか?
これなら、奥行きは210mmなので余裕ですね。

カードの寸法くらいは確認出来ないと自作は辛いですよ。
メーカーサイトには情報がないみたいですが、代理店のアスクには情報がありましたよ。

書込番号:20104787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sirosakiさん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/10 20:32(1年以上前)

回答してくださった皆様、ありがとうございます

書込番号:20105141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > OSTROG ECA3252」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースについて 6 2016/08/10 20:32:18
各USBポートについて 4 2015/11/30 21:02:36
USB差込口のフラッシュマークについて 2 2014/06/09 22:56:26
3880円 0 2013/07/12 6:10:13
裏配線について 4 2013/04/01 23:18:25

「ENERMAX > OSTROG ECA3252」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSTROG ECA3252
ENERMAX

OSTROG ECA3252

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

OSTROG ECA3252をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング