『TAMRONって発表から発売までどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:346g LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G5 ボディとLUMIX DMC-G6 ボディを比較する

LUMIX DMC-G6 ボディ
LUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディLUMIX DMC-G6 ボディ

LUMIX DMC-G6 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

LUMIX DMC-G5 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5 ボディのオークション

『TAMRONって発表から発売までどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

先日、Aランクの中古ボディが37,400円っての見つけて、思わずぽちってしまいました。
昨年1月に見た目が気に入りGX1を購入したのですが、老眼の身にはファインダが必要、EVFも速攻購入したのですが、EVFつけっぱなしだとお気に入りのフォルムが台無し。
ということでG3購入を回避した欠点も修正されたG5の価格傾向をチェックしていた矢先のことでした。
土曜日ポチって日曜日には自宅に届くという速攻の運びとなりましたが、まだ使い込んではいません。

で、本題なんですが、先日発表になったTAMRONのマイクロフォーサーズ用の高倍率ズームが気になっています。
TAMRONって発表から、どのくらいで発売になってるんですかねぇ?

普段使うレンズ群は一通りそろえているんですが、撮影メインじゃないときなんか高倍率1本で気軽にお出かけっていいですよね。
サイズ、重量感なんかもG5にはちょうどいいと思います。

パナ一筋の方にとっては、なじみのないTAMRONですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:15832937

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/01 12:39(1年以上前)

これですか?
>14-150mm F3.5-5.8 Di III VC
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130131_585931.html

発表されたわけではなく参考出品ですから正式発表されないとなんとも言えません
今まで参考出品されたのが正式発表まで1年以上待たされた例もありますから、長い目で待つしかないと思います
でも写真見るとモックアップの状態でなく、ある程度作りこみされているように思えるので登場は案外早いかもしれませんね

書込番号:15833306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/03/01 12:53(1年以上前)

私もタム14-150mmを狙っています。(笑)

パナ14-140mmを常用しているのですが、やっぱり重くて…。

以前はオリ14-150mmを使っていたのですが、
望遠側の周辺光量不足が絞っても改善されないことと
絞っても像が流れる現象があったことから、
タム14-150mmも大きさ等がオリのと同じぐらいのことから
画質を犠牲にしていないか心配です。

いずれにしても早く販売店に並んで欲しいものです。(^^♪

書込番号:15833368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2013/03/01 12:59(1年以上前)

18-270mmがあるのですから、ミニサイズにして14-210mmとして売れば宜しいのに。

そういう訳にはいかないですよね。やはり勿体を付けて慎重に進めないと。
軽快コンパクトで廉価なら、飛びつきそうで危ないな。

書込番号:15833386

ナイスクチコミ!0


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/03/01 13:59(1年以上前)

≫Frank.Flankerさん
そう、これです。
開発の発表は、正式発表って言わないんですかねぇ?!

http://www.tamron.co.jp/news/release_2013/0129.html

モックだろうけど、CP+にもガラス越しに見られたので正式発表されているものと思っていました。

≫あさけんさん
オリとの比較、ちょっと気になりますねぇ。
画質を犠牲にしているかどうか、気になります。

≫うさらネットさん
今回はコンパクトさを、最大目標に開発したんじゃないですかねぇ?!
これより高倍率にして、これより大きく重くなるのであれば、自分としてはこれの方がいいです。

書込番号:15833545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/03/02 00:08(1年以上前)

harryさん
メーカーに、電話!

書込番号:15836028

ナイスクチコミ!1


スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件 LUMIX DMC-G5 ボディのオーナーLUMIX DMC-G5 ボディの満足度5

2013/05/02 14:26(1年以上前)

そうこうしているうちにパナの高倍率ズームも新しくなるようで、こうなってくると先に出た方に飛びついてしまいそうです。

書込番号:16085226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5 ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング