『タッチパネルがお気に入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『タッチパネルがお気に入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルがお気に入り

2013/02/06 22:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

スレ主 PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

本日ホワイトWズーム購入です。

スマホ内臓カメラの使い易さに味をしめてタッチパネルの一眼を探していました。

比較対象は、タッチフォーカス&レリーズができてファインダ付のEOS KissX6i
アイセンサーでファインダとディスプレイ切り替え、小型軽量、パールホワイトの上品なカラーが当機を選んだポイントでした。
他にEOS Mの質感も魅力的でしたがEVFとストロボなしではパスです。

タッチのフィーリングは誤作動を防ぐ感圧センサーのため静電センサーのスマホには遠く及びませんが、一応合格点はあげられると思います。

とにかくタッチフォーカス&レリーズは非常に便利、複雑なシーンも文字どおりワンタッチで瞬撮です。

まだ、数十枚の試写ですのでこれからいろいろやってみてまたレポートします。

書込番号:15727210

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/06 22:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
G5はミラーレスとしては大きめですが、EVFや内蔵ストロボ、バリアングル液晶と
なんでもありのオールインワンなので不満はありませんがあまり人気はないですね。
良いカメラなんですけど・・・

ご存じとは思いますが、
タッチパネルを活用した 「タッチパッドAF」 という新しい機能が搭載いされています。
今のところ、他社にはないLUMIXだけの機能です。

このタッチパッドAFは、EVF使用時でも液晶のタッチで任意のAFポイントを選択できる
という面白い機能です。慣れると案外便利に使えると思いますよ。

書込番号:15727495

ナイスクチコミ!2


スレ主 PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/06 23:33(1年以上前)

まるるうさん

そのタッチパッドAFなんでんが、おっしゃる通り慣れが必要なようです。
どうもぎこちなくてスマホの使い始めを思い出します。

保護シールを貼ってしまったのでその影響があるかも知れません。
今度店頭でシールなしのパネルで確かめてみます。

タッチパッドAFは他社にないギミックですから積極的にを活用したいと思います。

書込番号:15727783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/07 09:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
以前使っていたG1はタッチパネルではありませんでしたが、
G2以降はタッチパネルになりましたね。(現在GX1使用中)

書込番号:15729087

ナイスクチコミ!0


スレ主 PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/02/09 15:48(1年以上前)

じじんめさん レスありがとうございます。

今日店頭で保護フィルムなしを試しましたが、スムーズに「タッチパッドAF」ができました。

どうやら保護フィルムのおかげで感度が鈍っていたようです。
正面からのタッチには問題ないですが、スライドには影響しているような気がします。

書込番号:15738988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング