『ついに買っちゃった\(@^0^@)/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G6W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2012年 9月13日

  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオークション

『ついに買っちゃった\(@^0^@)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

ついに買っちゃった\(@^0^@)/

2013/07/30 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5
別機種
当機種

G5ダブルレンズ

G5でFZ150を撮りました。

今日届きました。(〃^∇^)
カッコイイです。
小型で軽くてイイ感じでーす。

標準ズームはチープですけど、それ以外の質感は良いですね。
ファインダーもきれいに見えるし、AFは爆速です。
まだ少ししか撮っていませんけど高感度も思っていたほど悪くないみたい。

操作に慣れないので、これからいろいろ弄って行きたいと思います。

書込番号:16420043

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/07/30 22:09(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!楽しんでね♪

書込番号:16420104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/07/30 22:17(1年以上前)

良い買い物です。爺五、なんて格好良いですよ。
m4/3機はレンズが豊富ですから、中古もかなり出回っていますので、そっちもお楽しみください。

書込番号:16420147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/07/30 22:29(1年以上前)

松永弾正さん
ありがとうございます。
なんかうれしくて、つい書き込んでしまいました。

うさらネットさん
今までF3使ってたんですが、レンズを追加する気になれず、飽きてしまいました。
G5はレンズを追加したくなるカメラです。
レンズについては無知に等しいので、質問スレを立てた時宜しくお願いします。

FZ150以来のうきうき感です。

書込番号:16420203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/31 06:31(1年以上前)

dell220sちゃんさん
ハンドリングテスト!

書込番号:16421098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/31 10:01(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EVFやバリアングルモニターでの撮影を満喫してください。

書込番号:16421467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/07/31 11:52(1年以上前)

nightbearさん
使い方が良くわかっていませんが、がんばっていきます。

じじかめさん
ありがとうございます。
EVFはとてもきれいで見やすいです。FZ150との差を感じます。



少し使った印象を。
グリップの形状のせいでしょうか、150と比べると
とても持ちやすく、一体感を感じます。今までそのように感じた
カメラは無かったので正直これには驚きました。

それと、シャッターボタンがとても押しやすい。
150は押しにくいとまで言いいませんが、違和感がありました。
G5は、「なんて素直なカメラなんでしょう」と思います。

今までカメラ選びをする時、スペックを重視していましたが、
こういうことも「カメラには大事なんだな」と思い知らされました。

書込番号:16421686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/31 13:46(1年以上前)

dell220sちゃんさん
おう!

書込番号:16422000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/01 03:19(1年以上前)

dell220sちゃんさん
おめでとうございます。いいなぁ〜

書込番号:16424299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/08/01 22:28(1年以上前)

グリ−ンダンスさん

ありがとうございます。
G5とてもいいカメラです。
撮ってて楽しいですよ。

書込番号:16426853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/02 10:42(1年以上前)

おっ、最終的にG5にしたのですね
*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今はコスパ最強ですからね
僕も電動ズームをどのパターンで買うか早く決めなきゃならん
G5にしろGX1にしろ在庫無くなりそうですもん

書込番号:16428300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/08/02 11:41(1年以上前)

katanafishさん

ありがとうございます。
G5と5Rと悩んでいましたが、コスパとファインダーの有無でG5になりました。
ここを見ていてGX1もほしくなりましたが、そこはグッとこらえて・・・

G5を店頭に見に行った時、α57も気になりましたが、ファインダーの見えが
僕好みで無かったことと、重さの違いやら、AFする時レンズがうるさいのが気になって
G5に決まりました。結果良かったと思っています。

G5のAF爆即ですね。FZ150も早いと思っていましたが、G5と比べると亀に思えます。

幸いG6が展示してなかったのも良かったかも知れません。(見るとほしくなる)

もうほとんど病気ですが、G5は長く使っていけると思います。

長くなりましたが、もう一つ。
ソニーの場合ですと、一眼レフタイプのカメラと、NEXのような小型のカメラと
マウントが違いますが、パナの場合、GシリーズとGFシリーズとか、あるいはGXシリーズでも
レンズが共通に使えることは便利だなと思います。

書込番号:16428442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件

2013/08/03 11:00(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。 G1以来のパナソニックユーザーです。 その後GF1、G2、GX1、G5と買い増しして来ましたが、G5は細かい所が改良されていて非常に使い易くなっているいいカメラです。 その割にはそんなに高くないのも魅力ですね。

書込番号:16431562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1558件 LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットの満足度5

2013/08/03 17:24(1年以上前)

ジャイアント岡田さん

ありがとうございます。
G5はとても使いやすく、AFも早く、ファインダーがいいですね。

画像もきれいです。

コスパは最高だと思います。

書込番号:16432535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

LUMIX DMC-G5W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング