『買うべきか、買わざるべきか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q10 ボディ の後に発売された製品PENTAX Q10 ボディとPENTAX Q7 ボディを比較する

PENTAX Q7 ボディ
PENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディPENTAX Q7 ボディ

PENTAX Q7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション

PENTAX Q10 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • PENTAX Q10 ボディの価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの中古価格比較
  • PENTAX Q10 ボディの買取価格
  • PENTAX Q10 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX Q10 ボディの純正オプション
  • PENTAX Q10 ボディのレビュー
  • PENTAX Q10 ボディのクチコミ
  • PENTAX Q10 ボディの画像・動画
  • PENTAX Q10 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX Q10 ボディのオークション


「PENTAX Q10 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q10 ボディを新規書き込みPENTAX Q10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

買うべきか、買わざるべきか・・・

2012/11/03 19:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ

クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

Qが登場した時、ものすごくラブリーなギヤだと感じて購入を検討したのですが、
別の出費(ノートPC)が必要となったので、ちょっと思いとどまっているうちに
機を逸してしまいました。
私が機材を選ぶときに重要視しているのは「気軽に高画質」という点です。
それは、3年ほど前に手に怪我をして以降、なるべく軽くて高画質な機材が
都合が良くなったためです。
いまはリコーGXRとシグマのDP1&2メリルで撮影ライフを送っているのですが、
Q10を所有した場合、これらの機材と併用して活用する機会は多いと思いますか?

それはあなた次第、という類のお答えではなく、純粋に機材や撮れ高のクォリティに
ついてご意見を伺えれば幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15290128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1139件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/03 20:08(1年以上前)

重さ的にはいいですよね。私もメリルを持っていますが気になる機種の一つではあります。

けど、メリルや一眼レフを使っているので画質に失望して使わなくなるのでは?と思い躊躇しています。

なので、妻用に買うとか、転んでしまった場合を考えてから買うのがベストかと。

この機種の好きなとこは、色褪せたフィルム風、昔風の写真が撮れるのではないか?と思って興味あるのですか、nex5やオリンパスペンも気になっています(^_^;)

書込番号:15290248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/03 20:48(1年以上前)

こんばんは。

メリル板では良く存じております。

私は先週Qを購入しましたが、正解だったと思っています。
D800やメリルの気の抜けない一枚とは違い、快適で尚且つ一つのコンセプトで飛び抜けていると感じます。
フルサイズ化の流れの中で、逆行したコンデジサイズのセンサーはマウントアダプターによる5.5倍焦点を安価に楽しめます。
そう言った意味でQのマグネシウムBODYは良かったですが、明日Q10を追加購入しに行く事に決めました。

書込番号:15290469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2679件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/03 21:08(1年以上前)

別機種
別機種

峠より望む朝日連峰

菊花展にて

はじめまして
私は普段K10D 2台とK-30に01標準レンズを付けたQを持って出掛けています。
コンパクトデジカメとは明らかに一線を画す画質ではありますが
20インチ以上のディスプレーで遠景を撮ったものを見ますと
画像の差は否めないと思います。ジャケットのポケットにすんなり入る
持ち運びのしやすさがQならではのメリットであると思います。
山椒は小粒でぴりりと辛いとでも申しましょうか
システムの拡張性がレンズ交換式ならではの魅力に感じています。

書込番号:15290575

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/11/04 07:45(1年以上前)

画質目的でこのカメラ買おうとしているんならハズレ。  ( -.-)ノ⌒[◎]
このカメラわ、遊び心がある方が買うカメラだよん。  \(o‥o)

書込番号:15292347

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/04 12:37(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

いつかはフルサイズさん
私はAuto110世代なもので、無条件に惹かれるんです。
画質はさておき、あのシステム性は理屈抜きに楽しそうですものね。
そうはいってもカメラは撮影機材、実際にどの程度の画質を覚悟しておけば良いか・・・ですね。
全ては程度問題でしょうし。


といぷーさん
どうも、恐れ入ります。
そうなんですよ、気が抜けないんですよねえメリルは。
同じような気持ちからGXRを導入したので、どちらかといえばGXRとのかち合いを気にしているのですが。
画質や操作性の面で満足してるんですよ、GXRは。
ほかのクチコミにもありましたが、まだQが買えるだけに質感も気になります。
Q10を手にいれたら感想を教えてくださいませんか?
あと、別口コミで触れていらっしゃった書き込み速度についてもぜひ!


いちばの人さん
沢山の機材を持って撮影に行かれるのですね。
ちょっと羨ましいです。私は体力的に厳しそう・・・(苦笑)
先程書きましたが、キャンペーンの鞄、あれでほぼ全てのシステムが入ってしまう小型ぶりは
やっぱり魅力的ですよね。
あとは画質面ですねえ・・・、ブログやお散歩用途なら、充分なんでしょうか。


guu_cyoki_paaさん
どうも、色々なクチコミ拝見してます。
私は画質と小型化、拡張性に重きを置いて機材を選んでます。
このバランスがよければ、極端に画質を求めているわけではありません。
程度問題、ということです。
この点からみていかがでしょう?


書込番号:15293357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/04 12:56(1年以上前)

こんにちは。

シルバーBODYにブラウンのグリップで注文に行きましたが、ゴールドBODYにブラウンのグリップで注文しました。

QのマグネシウムBODYへの塗装に比べてプラBODYだと質感は落ちると店員さんと話しながら、どうせなら飛んでしまいましょうという結果になりました。
シルバーに拘ったのはスイッチ類の色がシルバーのみ違う事でした、Qの限定シルバーを期待しては駄目そうでした。

先週Qを買ったばかりからのQ10購入はキャンペーンに間に合わせる為です、私もこのシステムに魅せられました。
オーダーカラーの納期は2週間です、このせいでレビューが遅れてると思いますので、キャンペーンが外せない場合はある程度思い切らないといけませんね(^_^;)

以上の事からバッファに関してもQ10についてはお答えできません、すみません。

書込番号:15293435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:41件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度5 アニキヤドットコム 

2012/11/04 13:03(1年以上前)

QやQ10は、1/2.3型センサー機としては優秀な画を吐いてくれますね。
また、色空間にAdobeRGBが使えたりします。(高級コンデジだとsRGBのみ)
MFだけど魚眼もあります。超広角レンズ的にも使えますし、かなり寄れるレンズなので重宝しています。また、「雅」「銀残し」といったペンタならではの記憶色も楽しいですね。

書込番号:15293464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/04 15:22(1年以上前)

といぷーさん

あの鞄、魅力的ですよね!
できれば欲しいなあ・・・という心と、ボディの質感も捨てがたい・・・という気持ちが
せめぎ合っています。
ボディは黒と銀の取り合わせか、黒一色のいずれかで良いのですが、プラスチックだと
やっぱりQほどのギヤ感は得られないでしょうかね・・・?
きょうも出勤、ここしばらく休みが取れないもので、実機確認が出来ないのです・・・

書込番号:15293889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/04 16:06(1年以上前)

きおとこ さん、

>実際にどの程度の画質を覚悟しておけば良いか・・・ですね。

私はQで遊んでいますが、「コンデジ以上の時もあれば以下の時もあり」ます。
まあ、私が使いこなせていないだけかも知れませんが。

01レンズはなかなか優秀で、並みのコンデジ以上に写ります。
快晴時の撮影ですが、フルサイズ一眼と比較しても、いい線行っているようなものが撮れる時もあります。

02ズームがいけません。
最初に持った一本は、望遠側が眠たく、絞っても甘く、開ければ滲む。 結局手におえず、手放しました。
「回折」以前の問題でした。
二本目に買った個体はまだマシで、一段絞ったところが、まあまともに写ります。
いずれも広角側は、十分実用になります。

トイレンズ群は、そのつもりで使いますから、十分楽しめます。
とくに、フィッシュアイは、カメラ内加工の擬似魚眼とは一線を画す写りです。
ただ、MFがなかなかシビアです。

で、今度出る06ズーム。これがどう出るか、です。 予約は入れていますが。

それと、Qは高感度に弱く、ISO 800 で既に非常用です。
この辺も、Q10 がどこまで頑張るか興味のあるところです。

また、これは余計な提案ですが、まずは安くなったQを試して欲しいですね。
01レンズとのキットで。
手に持った時の金属感が、Qの大きな魅力ですから。

で、Q10のボディを追加購入して、キャンペーンバッグは貰う、そして沼にはまる・・・。
怖いですねー・・・。

書込番号:15294027

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/04 16:45(1年以上前)

お仕事お疲れ様です。

ギア感って事ですと私的にはQはDP1Mよりグッときます、これは今買って正解でした。
Q10は店頭で触ったスタンダードモデルでは、確かにグリップも良く改善されてますがチープ感は否めません。
遊ぶ心とのコラボだと理解して、Q10は色鮮やかにしてみました。
D800のクイックシューにQ10を載せようか模索してます(^_^;)

私もQの01キットを購入し、Q10の買いましに強く賛成です。

大丈夫です、きっと沼は浅いはずです…

書込番号:15294174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/05 14:41(1年以上前)

きおとこさん,みなさん,こんにちは.

一時,DP2を毎日持ち歩いていました.(私の撮り方のせいかも
しれませんが,)K-7よりDP2の方がおおっという写真が多かったので,
K-7は望遠専用にして,DP1を買い増しして2台持ちしようかなと
思った日もありました.

でも,寄れない,撮って出し出来ないし,夜は撮れない,撮るのに緊張するDP2は,
普段私が撮影している変な風景やお菓子には向きませんでした.
でも,すごいの撮れちゃった.っていう感動は,今でも忘れられない.
メリルだともっとすごいでしょうね.

「気軽に高画質」の気軽と高画質のどっちに重きを置くかですよね.

気軽に「写真を撮ること」を楽しむなら,QやQ10,
高画質に「撮った写真」を楽しむなら,DP2メリルと思います.

書込番号:15298446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/07 03:02(1年以上前)

ただ今帰宅しました・・・。皆様、クチコミありがとうございます!!

股太郎侍さん
コンデジの魂を受け継いだ一眼って感じでしょうね、きっと。
お手軽感は、惹かれる点です。


ぼーたんさん
詳細なクチコミ、ありがとうございます!
06ズーム、皆さん期待が大きいみたいですね。どうしたものか・・・?
ちなみに発売当初障った時に抱いたQのギヤ感、本当に印象深かくて。
でも、軽量化とバッグはQ10の魅力でもありますし。
私の場合、特殊なカラーバリエーションを望んでいないので、
Q10ボディを買ってバッグを戴き、その後に最後のQ0の1レンズキット新品を・・・とか、
虫のいい事考えたりします。
1ヶ月後に、Qの新品ってどこかに残ってますかねえ?

といぷーさん
>D800のクイックシューにQ10を載せようか模索してます(^_^;)
↑これ、かなり笑えますね。でも、ある意味Q10ならでは、です。
きょうは昼過ぎまで時間が出来ましたので、実機を見てこようかと思っています。
場合によっては買おうかしら・・・とか、考えたリしてます。
沼の淵に立つ心境・・・?(苦笑)


ぽんでらいよんさん
はじめまして!
「すごいの撮れちゃった!」って驚き、すごく共感します!!
FOVEONって、そんな経験をさせてくれる瞬間がありますよね。
メリルの事はメリル板にお任せしますけれども、確かに凄い描写をしてくれます。
解像度がものすごいので、トリミングで寄りの代わりになってしまうと“錯覚”するくらいです(苦笑)
でもブレにシビアな点や撮影環境への柔軟さが低い事を含めて緊張を強いるカメラなんですよね・・・。
QやQ10に目がいくのも、仰る通りで気軽に「写真を撮ること」を楽しみたい意識が強くなっているからだと
思います。

書込番号:15305772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/07 17:50(1年以上前)

別機種

>1ヶ月後に、Qの新品ってどこかに残ってますかねえ?

多分いっぱいあると思いますが、価格は変るかもしれません。
安いところから捌けていきますので。

わたしゃカメラ屋さんに変な顔をされながら、結局Q三台をコレクションしました(年寄りの道楽です)。
そして、Q10はゴールド狙いです。

書込番号:15307919

ナイスクチコミ!5


n@kkyさん
クチコミ投稿数:1727件Goodアンサー獲得:7件 =この道はいつか来た道= 

2012/11/07 18:57(1年以上前)

>ぼーたんさん

ピンクのQもありますよね(笑)

書込番号:15308160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/07 20:13(1年以上前)

n@kky さん、

ピンクのモーツァルト、じゃない、ペンタッQ、ありましたねー。
http://www.fashion-press.net/news/3879

ずばり、私がもう12歳若かったら、プレゼント用に確保したでしょう!

書込番号:15308513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/09 18:13(1年以上前)

買ってしまいました。まずはQ10から。
カラバリが特徴なのは分かっていても、ブラウンとシルバーの組み合わせに惹かれながらも、
結局、いつもガンコに黒モデル。
男は黙って黒ラベル!?
・・・古くてすいません。
まあ、このくらい軽口になるような、楽しいカメラとシステムだということで勘弁して下さい。

さっそくキャンペーングッズの申し込みをしました。
レンズは02、06のズーム2本、01、フィッシュです。
フォルム的にはフィッシュとの組み合わせが楽しくて好みですね。
あす、お散歩がてら撮影してみます。

皆様、ありがとうございました!

書込番号:15316770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/11/09 18:58(1年以上前)

きおとこ さん、

Q10ご購入おめでとうございます!
明日が楽しみですね。

私は本日午後、06ズームを入手しました。
室内での試し撮りでは、なかなかシャープで、02ズームより出来る子のようです。
明日、屋外でテストしてみます。

で、次はQですぞ。

書込番号:15316951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/11/09 20:41(1年以上前)

Q10いきましたかぁ(^^)

おめでとうございます、新システムの構築は心踊りますね。

本日はトラブル残業で、無理言って発売日に仕入れて貰ったのに06を迎えに行けませんでした。

書込番号:15317404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/09 23:09(1年以上前)

ぼーたんさん
ありがとうございます!
でも、いつもお世話になっているカメラ店で液晶保護シートが切れてたので、
明日は家電店に行ってからの撮影です。
あまり02ズームに興味は無かったので、06単品とボディを購入するつもりだったのですが、
Wズームキットとの差額を聞いて考え直した次第です。
06ズームの使い勝手、明日の撮影後に教えて下さい!!
私もUPできるよう頑張りますっ

>で、次はQですぞ。

実は一緒に手に入れてしまおうかと思ったのですが、別の店舗で3000円安い事に気がついてしまい
決心が鈍りました・・・、弱いものですね。決心というものは(苦笑)


といぷ-さん
ありがとうございます!
トラブル残業、お疲れ様です・・・。06ズーム、あす迎えにいけそうですか?

>新システムの構築は心踊りますね。

ですねえ(^^)
いざ手に入れると欲が出るもので、このシステムを収めるカバンがはやく欲しいですね。
見本のカバンが飾ってあったのですが、思った以上にコンパクトで・・・。
まだ撮れ高の確認をしてませんけど、いい時代になったものだなあ・・・と、しみじみ思った次第です。

明日は昼頃から銀座〜浜離宮〜日比谷公園付近をブラブラしてみようかと。
浜離宮には、私が“主”と呼んでいる存在がいるのですが、明日遭遇できたら撮らせてもらおうと思っています。

書込番号:15318199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/11 01:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

“主”ではありません・・・

最も寄りました

撮影してきました。
・・・が、家事関連で予想外に時間がかかって15:00から撮影開始だったうえ、
バッテリー充電の際、コンセントが外れていたのに気がつかず充電が足りない状況・・・(苦笑)
あまり枚数を撮れませんでした。

すべて06ズーム、三脚不使用、JPEG撮って出しのものです。
感想ですが、自分がイメージしていたよりもいい画質でした。
もちろん拡大して鑑賞すればアラも見えてくるのでしょうけど、あの小さな撮像素子の割に
バランスいい描写だなあと感心。

ちなみに“主”は暖かい時間に出没するため、陽が傾いた15:00以降の撮影では遭遇できませんでした。
代わりといっては何ですが、おびただしい数のカラスがいましたので、遠まきからパチリ。
こんな時にズームは便利ですね。

何より、やはり重量が軽いというのは気分も軽くしてくれると実感した次第です。
出番が多くなりそう♪

書込番号:15323539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

01

02

03

Q10購入おめでとうございます♪

ウエストポーチに入れてスマートに持ち歩けるQシステムは素晴らしいですね
鼻歌交じりに気軽に撮影できて人目も気になりません
01は寄れるレンズなのでマクロ的にも使えますよ
ボケ方はあまり美しくはありませんが豆粒センサーなのによくボケてくれます

書込番号:15324165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2012/11/11 20:39(1年以上前)

きおとこさん

06のサンプル、参考になります。思っていたより、だいぶ画質が良さそうですので、やはりダブルズームが第一候補になりそうです。あとは、何色にするかでまだ悩んでいます…(笑(色にもよりますが、プラボディの割に質感は悪くない印象ですw)

01も欲しいのですが、取り敢えず今回のキャンペーンではダブルズームを行っておいて、後ほど単品購入か、はたまた勢い余ってQのレンズキットに走るかしたいと思います(笑

書込番号:15327233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/12 07:10(1年以上前)

右や左のダンナさん
ありがとうございます♪
せっかく手に入れた01ですが、時間がなくてまだ撮影できてません。
まだカバンがないので、早く手軽にホコリから逃れて持ち運べる方法を
考えたいです。
どなたかが、メガネケースをレンズケースがわりに使っているのを
拝見したのですが、あのくらいコンパクトに出来たらいいなあ・・・

とむっちんさん
画質に関しては案ずるより産むが易し、という感じです。
黒ボディも、必要以上にプラスチックを意識しない済む程度でしたし。
気になるのはシャッターの感触でしょうか。
ちょっと粘るような、押し込まないと切れない感じでした。
ペンタックスは初めてユーザーになったので、これが標準的なのかも
よくわからず・・・。まあ、馴れの範疇ではあるのが救いです。
Qでもこんな感じだったのでしょうか?

書込番号:15329177

ナイスクチコミ!0


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/12 22:25(1年以上前)

きおとこさん、こんばんは。

Qデビュー、おめでとうございます。
& 06の作例をありがとうございます!

〉まだカバンがないので、早く手軽にホコリから逃れて持ち運べる方法を
考えたいです。
カメララップはどうでしょう?
オシャレなQなので、革製のものを使っています。
http://item.rakuten.co.jp/pmch/pouch-no425/

緩衝はあまり期待出来ませんが、手軽にホコリを防ぐのには十分です。

書込番号:15332294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1049件 PENTAX Q10 ボディのオーナーPENTAX Q10 ボディの満足度4 manakoのチカラ 

2012/11/13 02:14(1年以上前)

Pic-7さん
クチコミありがとうございます!
おしゃれなラップですね〜(^ ^)
現物が見てみたいです。
現状は、さすがに剥き出しで持ち歩くのは気がひけるので、
間に合わせでハクバのキルトポーチにくるんで入れています。
06ズーム着けっぱなしです・・・(^ ^;)
持ち歩くときはカバンにクッションボックスをいれ、そこへキルトポーチでくるんだ
Q10を入れて運んでいます。

書込番号:15333284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアルタイムモニター表示 4 2024/08/27 15:30:26
後継機 4 2024/03/18 3:42:34
Q10のWi−Fi 10 2018/04/05 20:21:36
外付けフラッシュ使用時の内臓フラッシュOFF 13 2018/01/26 20:21:09
古い? 12 2017/10/12 23:50:19
レンズが回りません 10 2017/06/11 5:52:51
電池を交換するたびに日付がリセットされる。 16 2021/03/05 11:23:27
背景が赤いときに、人物の顔も赤く写ってしまいました 31 2016/12/14 13:37:26
白とび 9 2015/10/13 20:24:11
PENTAX Q10 で土星を撮る 0 2015/08/27 14:49:05

「ペンタックス > PENTAX Q10 ボディ」のクチコミを見る(全 2424件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q10 ボディ
ペンタックス

PENTAX Q10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月26日

PENTAX Q10 ボディをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング