『仲間入り!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 II R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 仲間入り!

2013/05/25 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

普段はα900を使用してるのですが、軽くて楽しめるカメラが欲しくて、先日OM-Dを購入したばかりでしたが…
昨日、m4/3のレンズカタログが欲しく某カメラ店に寄ったところ、PM2レンズキットが33,800円と表示されてまして、ついつい連れて帰ってしまいました。

まだ充電しただけで使い勝手等はわかりませんが、パナ14専用として使ってみようと思います。

軽くて楽しめるOM-DとPM2がメインになりそうな、そんな気がしてきました( ̄▽ ̄;)

皆さんと同じように楽しみます♪


嬉しくて報告させてもらいました!

書込番号:16175556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/25 18:42(1年以上前)

気ままなphotographerさん

購入おめでとうございます。

α900を選ぶ辺り、初心者さんではないようにも思うのですが(笑)・・まぁ、それはさておき(^^ゞ

PM2、ホントにイイですよ〜☆

「軽くて楽しめるOM-DとPM2がメインになりそうな、そんな気がしてきました」・・というのも間違いではないかもしれません。
最近の僕の常連コンビもPM2+XZ1です。

OMD以降の機種は、画質の良さからどれを選んでも間違いないのですが、特に今ではこのPM2のレンズキットが33000円前後ですからね。
操作性を携帯性とトレードオフして納得すれば、これほど凄い1台はないのではないか、と(^^)

書込番号:16175830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/05/25 23:57(1年以上前)

・・・ついつい連れて帰ってしまった・・・

逆に僕はα57狙っています。

もう首まで沼にはまってます。

・・・・こ、こわい ・・・・

書込番号:16177255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/26 07:47(1年以上前)

機種不明

とうとう33000円を切りました・・(◎_◎;)

ヘタしたら近いうちに、少し前にPM1でよく見かけた「レンズキット29800円」なんて状況になるかも?!

買い増しかっ?!(笑)

書込番号:16178065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/26 14:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000001539/

E−PL3(レンズキット)は2万円切りそうになってきました。

書込番号:16179402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/05/28 00:18(1年以上前)

私もPL5\34800、PM2\29800になったらと、狙ってます(爆)

でも、〜5/15でFLASH・AIRカードプレゼントが無くなっちゃたのは痛いな〜。


書込番号:16185563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットの満足度5

2013/05/28 20:58(1年以上前)

EM5のよい点は、2ダイヤルとEVFとブレ補正くらいのものだと最近思います。EM5(および、それ以前の全オリ機)でとくにダメなのはAF枠。デフォルトは大きすぎるし、拡大AF枠にするとグジャグジャアイコン類が目障りだし、デジコンへの切り替えもできない。そこへいくと、PM2のスモールターゲットは常用できて便利ですね。まあ、このあたりを含め、さらには、iso100や1/8000、カスタムモードのダイヤル登録などを盛り込んだEP5がベストなんでしょうけど、コスパを考えるとPM2は魅力的です。せいぜい使い倒してやってください。

書込番号:16188467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/28 21:46(1年以上前)

てんでんこさん、ここんとこずっとPM2イチオシですね!(笑)(^^)

見た目は一見コンデジっぽい、でも写真撮ったら一眼レフ並みですもんね☆

書込番号:16188693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング