『価格』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:223g OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2012年10月26日

  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

価格

2013/12/16 16:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:597件

DSC-RX100M2の方が高いですが、何が優れているんでしょうか?

書込番号:16963461

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/16 16:31(1年以上前)

販売戦略・・かな?

書込番号:16963476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2013/12/16 16:42(1年以上前)

発売から日が経てばほとんどの場合、
価格は下がるものです。

両機は発売日は8ヶ月差。
でも、下がり杉かも?

書込番号:16963509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2013/12/16 16:48(1年以上前)

RX100M2が高価なのは、
ズームレンズ搭載のコンデジとしては大きめの1型センサーを搭載しながら、沈銅式のコンパクトなボディを実現していることでしょうか。ここに価値を見出せるかどうかですね。

E-PM2(レンズキット)はモデル末期ですし、発売当初は4万5千円くらいしていましたからね。RX100M2に比べれば大きく重い、レンズが飛び出していて邪魔だという方も多いでしょう。また、レンズ一体型設計の強みから、E-PM2付属の標準ズームレンズよりも描写が良いとは思います。

書込番号:16963522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2013/12/16 17:18(1年以上前)

>DSC-RX100M2の方が高いですが、何が優れているんでしょうか?

CM

モデル末期のPM2のCMって ほとんど絶滅してるし...

書込番号:16963607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2013/12/16 17:32(1年以上前)

数ある中のデジ一眼の入門機と
他に選択の少ないコンデジのトップクラス
という環境の違いでしょう。
レンズ交換することなくこそこ出来る便利さもありますね。
デジ一眼はレンズ交換する事で可能性が広がります。

結局はE-PM2にレンズを買い足すと価格は逆転します。
深い沼へのお手軽な招待価格と思いましょう。

書込番号:16963656

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットの満足度5

2013/12/16 17:53(1年以上前)

オリ機の週末がこの程度までさがるのは慣例といえそうです。
それより、RX100がいまだ40000万円以上しているほうが不可解です。
「高くても売れるから」と説明するしかありません。

PM2(=ボディー)はかなりポテンシャルの高いカメラです。
EVFを付け、高性能のレンズをつけたら、RX100なんぞ足下にもおよびません。
画像もさることながら、レスポンスのよさ、扱いのよさが違います。
ただし、PM2のキット標準ズームはいただけません。正直使いにくいです。
でも、せいぜい同価格が妥当なところではないかと思います。

書込番号:16963715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 18:03(1年以上前)

>DSC-RX100M2の方が高いですが、何が優れているんでしょうか?
・・・
実は価格コムで「SONYは凄い!」と言ってもらう人を雇っていまして、
それ代が上乗せされてます。

書込番号:16963748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/12/16 18:05(1年以上前)

>DSC-RX100M2の方が高いですが、何が優れているんでしょうか?
・・・
SONYタイマが微妙に狂って、1年以内で作動した場合、
無償修理しなくてはいけないので、それ代を上乗せってます。

書込番号:16963756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2013/12/16 22:43(1年以上前)

本体は格安、インクはめちゃ高なプリンター。
本体は格安、レンズはやや高なミラーレス。

そういうことでしょう。

書込番号:16965055

ナイスクチコミ!3


rakkokunさん
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:28件

2013/12/16 23:53(1年以上前)

松永弾正さん、こんばんは

そうですね。ミラーレス買って興味が増したらレンズ買いますもんね。
ボディ買ってもらってレンズを売る商売 (^_^)
あっ、一眼メーカーさんも同じ商売方法で、安いボディ それもフルサイズ を出してくれないかなあ。

書込番号:16965452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/17 17:22(1年以上前)

発売が新しいところかも?

書込番号:16967562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

OLYMPUS PEN mini E-PM2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング