『更新しました。』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

更新しました。

2013/07/23 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

本日公開の新ファームウェアにたった今更新しました。

オートフォーカスの合焦速度は、速くなっている様に感じました。迷いも少なくなっている様です。

期待してたMFアシストですが、以前よりは扱い易くなったかな、と感じました。只、ピーキング
についてはSONY NEXの方が良く分かります。精度についてはこれら検証してみないと分かりませんが。

更新された方、新ファームについて、感想、使い方のアイデア等色々情報交換しましょう。

書込番号:16396171

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/23 21:24(1年以上前)

済みません。一文字脱字がありました。

正 精度についてはこれから
誤 精度についてはこれら

書込番号:16396210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/07/23 22:41(1年以上前)

スレ主さま、みなさまこんばんは(^-^)
X-E1と手持ちのFujinonレンズ各々(14、18-55、60mm)を最新ver.に更新し、取り敢えず自宅・室内で撮ってみた感想など…m(__)m

まず、E1のVer.は、私は今回1.05から一段飛ばして2.00に変更しました。
Ver1.06で変更されたフォーカスエリア選択に関しては、実際触ってみてAFボタンが▼ボタンに移動しただけなんだなって印象。
手持ち撮影のオートフォーカスでは元々、合焦速度にはさほど不満が無かったせいか、劇的に早くなったとは感じられませんでした。
MFピーキング機能も最初は「こんなもんなのかな?」と思いましたが、レンズを変えて多少弄ってみたところ、特に望遠側でピントの山が判り易くなったと感じられました。

次は屋外・望遠で動体追尾とか、カメラ固定・レンズ絞り開放マクロ撮影とかで試してみたいです。

書込番号:16396611

ナイスクチコミ!1


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件 FUJIFILM X-E1 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E1 レンズキットの満足度5

2013/07/24 07:12(1年以上前)

当機種

TAMRON52BB 90mm MACRO,JPG撮って出し

ピーキングを使ってマニュアルレンズで自分のウデでもここまでの写真が撮れました。
(若干の手振れは有ります。(∀`*ゞ))

書込番号:16397457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/07/25 23:39(1年以上前)

当機種

手持ちでここまで合わせられると思っていませんでした。

スレ主さまの素敵作例に誘発されまして、、、私もマニュアルピーキング機能を使って撮ってみました。
自宅の古〜いピアノの上にかかっているカバーのフリンジを、kenkoミラーレンズ500mmF6.3DXを付けたX-E1で撮りました。暗くて判りにくいでしょうか…。
レンズの最短撮影距離である2m付近にあるものを、手持ち撮影しています。
白っぽい被写体に黒っぽい背景でも手ブレし過ぎるとピーキングが見辛かったような気がしますが、フリンジが最もはっきりと点滅して見えたところでシャッター切りました。
ヒジョーに極端な例で恐縮です。失礼いたしましたm(__)m

書込番号:16403587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 11 2025/09/12 10:07:25
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9384件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング