『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D5200 18-55 VR レンズキット の後に発売された製品D5200 18-55 VR レンズキットとD5300 18-140 VR レンズキットを比較する

D5300 18-140 VR レンズキット
D5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキットD5300 18-140 VR レンズキット

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション

D5200 18-55 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月15日

  • D5200 18-55 VR レンズキットの価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5200 18-55 VR レンズキットの買取価格
  • D5200 18-55 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5200 18-55 VR レンズキットの純正オプション
  • D5200 18-55 VR レンズキットのレビュー
  • D5200 18-55 VR レンズキットのクチコミ
  • D5200 18-55 VR レンズキットの画像・動画
  • D5200 18-55 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5200 18-55 VR レンズキットのオークション
RSS


「D5200 18-55 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5200 18-55 VR レンズキットを新規書き込みD5200 18-55 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/12/16 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット

クチコミ投稿数:24件
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO1600

ISO3200

ISO6400

新宿のイルミネーション

D5200を量販店にて購入しました。
これからたくさん使ってみたいと思います。

さっそく、イルミネーションなどを撮影してみました。
すべて手持ちで撮影でしたが、高感度で撮影したものも載せてみます。
(画像のサイズが大きいので、フォトショップでサイズの縮小だけをしました)

バリアングルも、これからつかっていきたいです。

書込番号:15488882

ナイスクチコミ!8


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/12/16 21:51(1年以上前)

さすが、高画素だけあって良く写ってますね。

書込番号:15488974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 01:21(1年以上前)

綺麗に撮れていますね。5100を代替えしたくなっちゃいます(笑)

書込番号:15494464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/19 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

丸の内の出口にできた ドーム天井

東京駅

東京駅

杜甫甫さん、真紅のパパさん

コメントありがとうございます。
さっそく、バリアングル液晶も使ってみました。

新しくなった東京駅では、たまたまですが
なんと地面に寝転んで、撮影している人が! びっくりしました!!

ですが、バリアングルのおかげで寝転ばなくても撮影ができ、このバリアングル液晶は
かなり便利に思えました。

(そのほかに、外から新しくなった東京駅を写してみました)

書込番号:15498804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2012/12/19 09:02(1年以上前)

D5200になって、連写が実用的になったと言われていますが、実際のところどんな感じでしょうか。まだ購入された方は多くないので、よろしくお願いします。

書込番号:15499449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/12/21 01:23(1年以上前)

カブトムシ99さん

連写は自分はめったに使わないのですが、試してみました。
時計の秒針を見ながらですので、多少ずれるかもしれませんが

どちらも室内でjpg(FINE)で試しました

AF動作時では、10秒間に約25-26枚の撮影ができました。1秒に2.5枚くらいでしょうか。

またMFでは、10秒間に45-48枚ほどの撮影でした。1秒間に4.6枚ほどです。

どちらも100枚で撮影はSTOPしますが、これは連写の制限で、連続100枚まで
というニコンカメラ共通での機能制限があるからのようです。

AEBは使うことがありますが、これのときの連写に不満はありません。

書込番号:15507616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2012/12/21 20:06(1年以上前)

テストしてくださり、ありがとうございます。
オートフォーカスでも、連写がしっかり機能しているのですね。
やっぱりD5100からの進化を感じます。

書込番号:15510450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/31 13:48(1年以上前)

ペンギン兄さん 様

ご購入おめでとうございます。

今回,D5200の夜景の素晴らしい風景写真を見せて頂き
又,全て手持とのことで凄く魅力を感じました。

私の,一番の目的は,踊りなど ストロボ撮影なしで
シャッタースピードとISOでそこそこ綺麗に撮りたく思っていま。
(現在,デジ一眼1800万画素を使っています)

もう少し値段が下がってくれないかなと期待しています。
歳も考えなく恥ずかしい限りです ^^;

現在は,P510で楽しんでいます。

書込番号:15551732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/01/02 01:36(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

こんばんは。

東京駅の外から見た景色も、イルミネーションも
どちらも手持ちで撮影ができました

手ぶれ補正のレンズを使って、うまく撮影ができました。
ありがとうございます。

書込番号:15558206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 18-55 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5200 18-55 VR レンズキット
ニコン

D5200 18-55 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

D5200 18-55 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング