『古いレンズで楽しむ』のクチコミ掲示板

Nikon 1 S1 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ホワイト] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ピンク] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [ブラック] Nikon 1 S1 ダブルズームキット [カーキ]
Nikon 1 S1 ダブルズームキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 S1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 S1 ダブルズームキットとNikon 1 S2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 S2 ダブルズームキット
Nikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキットNikon 1 S2 ダブルズームキット

Nikon 1 S2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:1418万画素(有効画素) 撮像素子:13.1mm×8.8mm/CMOS 重量:190g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 S1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年 2月 7日

  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 S1 ダブルズームキットのオークション

『古いレンズで楽しむ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 S1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 S1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

古いレンズで楽しむ

2014/09/11 23:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NIKKOR-Q Auto135mmf3.5

カメラ歴5ヶ月の超初心者です
フィルムカメラ歴は4ヶ月ですが(笑)

最近サードパーティのマウントアダプターを買ったのでフィルムカメラ用に買ったNIKKOR-Q Auto135mmf3.5、たしか5800円くらいでした、をS1につけて撮ってみました

MFなので電子接点が無いからISOオートが使えないみたいなので固定です、手ブレ補正も無いのでSSは早めにして開放で撮りました

ピントの甘さはご愛嬌ということでご容赦ください(。-_-。)

写りに拘る方から見たら何てことないかもですが初心者の自分にはキットレンズと違う写りが楽しいです(*^_^*)

スマホからの投稿なので情報はでません、ゴメンナサイ


この写真は別の毎月立ててるスレにも載せてますがレンズ遊びの紹介のスレと言うことでお許しくださいm(__)m

書込番号:17925827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続きです

書込番号:17925844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/11 23:18(1年以上前)


いいですね!

今度、手作り餃子撮ってくださ〜い。

書込番号:17925866

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/11 23:29(1年以上前)

南米猫又さん

了解しました(*^_^*)
ではこの135mmで撮って投稿します(笑)

書込番号:17925911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2014/09/12 00:17(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん、こんばんは

私もカメラは違いますが、古いレンズが増殖中です。
ニコンマウントは少ないですが、まだまだいろんなんが増えそうです。
楽しく撮っていきましょう〜 (^^)v

PS. 餃子楽しみです ☆

書込番号:17926098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 00:33(1年以上前)

ga-sa-reさん
こんばんは
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近はオールドレンズ人気ありますよね
Dfとかα7が売れてるからでしょうかね

値段が手頃だから買いやすいですよね(*^_^*)
単焦点が安く買えるのは有難いです(笑)
最近ミノルタXDにコシナの24mmマクロが付いたのを3000円で買いました(笑)

餃子作ったら投稿します(笑)

書込番号:17926151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/09/12 05:59(1年以上前)

レンズはともかく、ボディカラーがいい!

これで測光が出来るといいのですが。

書込番号:17926471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 06:52(1年以上前)

杜甫甫さん
コメントありがとうございます

最初に買うカメラは黒って決めてたんですが、このカメラを見つけて性能をロクに見ず即決購入しました(笑)

結果的に初心者の自分には満足でした(*^_^*)

書込番号:17926529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/12 19:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画面がずっとブレてるのでピントが合ってるか撮ってみるまでわからない(笑)

書込番号:17928442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 21:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

無理矢理135mmで餃子を撮ってみました(笑)
食べ終わったあと50mmで撮れば良かったと思いました(´Д` )
自分は白菜ではなくキャベツ派です、理由は残ったキャベツは他にも使い道がいろいろあるから(*^_^*)
長ネギと生姜とニンニク、あとはガラスープの素と醤油と胡麻油と麺つゆ少々
以前は火をつけてから餃子を並べてましたが今は火をつける前に油を薄くひいて餃子を並べたあと火をつけます、均等に焼くためです
焼けてる音がしてきたらお湯を入れます、面倒な時は水ですが(笑)
今日は良い焼き上がりでした(*^_^*)

書込番号:17936545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/14 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花など…

書込番号:17936772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2014/09/15 10:48(1年以上前)

Nikon1用のAF confirm チップ付きマウントアダプタというものがあるようですよ。
名前からAFしか関係ないみたいですけど、接点があると言う事は当然AEも、
機構の都合上、絞り優先だけですが使えるようになりますから。

AF confirm チップ単体でも購入できるらしいので、手持ちのアダプタに貼り付けるという
手もあるみたいですが、現物を見たことはないので、自己責任でよろしくお願いします。
ロシア製と言う事しかわからないので、入手方法も個人輸入となるので、色々と面倒ではありますが…

書込番号:17938370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/15 13:35(1年以上前)

M.Sakuraiさん
情報ありがとうございます(*^o^*)
早速検索してみました、こういうアイテムもあるんですね
レンズが付いてるとボディに認識させられるのは便利ですね(*^_^*)
個人で輸入して売ってる人も居るみたいで、そこでは3900円プラス送料で売ってるみたいです
自分でチップ貼るのは怖いですが面白そう(笑)

書込番号:17938918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 00:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネコ

書込番号:17941659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/16 12:32(1年以上前)

枯葉マーク初心者さん

本格的で美味しそうな餃子ですね !

ぼくのところでは餃子の皮とかは自分でこねてつくらないといけないので面倒です。
当然ラー油もない。
ここ数年東洋風のものは作ってなかったので、自己流のレシピ忘れちゃいました。
凝ったレシピですね。 ぼくは豚肉も入れて、あとは白菜売ってないのでキャベツ。

昔は肉まんじゅうとかも一日がかりでつくってました。
写真を見せてもらって、年末にでもまた挑戦したくなりました。
美味しいですからね〜

わざわざ撮っていただいてありがとうございます。
ところで、カメラでもいろいろできるけど、パソコン買った方がずっと楽しめるとおもいますよ〜

書込番号:17943036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 15:41(1年以上前)

南米猫又さん
うっかり書き忘れましたが豚肉入ってます(笑)

月に1、2回は作るので得意料理の一つです(*^_^*)
海外だと材料手に入れるの大変ですよね、皮を手作りするなんてスゴいですね(゚Д゚)
自分は仕事の関係で皮はタダで手に入るので安上がりです(*^o^*)

パソコン年内には買いたいとは思ってお金貯めてるんですけど、貯まったらカメラ買いそうで怖いです(笑)

でも、撮った写真が増えてパソコン無いと不自由になってきました(´Д` )

書込番号:17943601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 22:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今回はZoom NIKKOR 35-105f3.5マクロ付きで撮りました(*^_^*)
2000円か3000円で買ったレンズですがお値段以上○○○って感じです(笑)
連写を殆ど使わない自分はMFは楽しい( ´ ▽ ` )

書込番号:17945504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/16 22:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

同じくZoom NIKKORです

書込番号:17945523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/18 20:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

感度高めなのでイマイチ、ピントもイマイチ(笑)

こちらも

Zoom-NIKKOR35-105mmで花

書込番号:17952807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件

2014/09/18 20:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

曇天だからか特に古いレンズという感じがしない写真

書込番号:17952925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EP−5C?…こんな商品あったんだ(笑) 4 2018/08/18 22:42:21
廃線ツアー 8 2015/12/16 15:39:38
我が家の猫 8 2015/10/25 20:36:49
初めての書き込みです 12 2015/06/28 16:42:03
レンズの不都合 4 2015/05/07 19:38:28
S1は、ローパスレスか? 5 2015/03/16 22:22:46
マニュアルで挑戦(鳥など) 3 2015/02/15 22:08:36
アダプターでアタフタMFごっこ 30 2015/02/15 18:10:30
自己満足なレンズ遊び 3 2015/01/18 20:52:44
初めてのカメラ7カ月経過 7 2014/11/04 16:02:58

「ニコン > Nikon 1 S1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 392件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 S1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 S1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 7日

Nikon 1 S1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング