『IS03とどっちがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03とどっちがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IS03とどっちがいいでしょうか?

2011/04/30 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:28件

IS03かIS04を購入しようと思って迷っています。
この機種のレビューを見ると3.74と結構低いですよね。
内容を見てみても、かなり酷評されている物もありますね。

ここのレビューを参考にしてIS03を購入しようかと思っていたのですが、
電気店の店員さんにIS03は通信速度が遅く、IS04のほうがスペックが高いと言われました。
実際にIS03よりもIS04の方が売れ行きがよく、04は在庫が残り1台のようです。
03はかなり在庫があるみたいです(売れてないって事は悪いのか、とか思ってしまいます…)

しかし、03の方が毎月割の割引額も大きいので、結構迷ってしまいます。

そこで、質問なのですが
@この機種のレビュー等で指摘されている、電源落ち等の不具合は将来的に解消できるような種類のものなのでしょうか?
Aキャリアメールのアドレス表示がランダムというのは未だ解消不能でしょうか?
 また、03ではこの症状は無いのでしょうか?
BIS03と比べてこちらのほうがスペックが良いというのは、何のスペックなのでしょうか?
CぶっちゃけIS03とどっちがオススメですか?

質問多いくてすいませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:12955765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/30 23:14(1年以上前)

5月に数機種発表されますので、私なら少し待ちますね。
それともIS03とIS04以外は眼中にないのでしょうか?

書込番号:12955899

ナイスクチコミ!1


IMA-RONさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/30 23:46(1年以上前)

@この機種のレビュー等で指摘されている、電源落ち等の不具合は将来的に解消できるような種類のものなのでしょうか? → バグだと思われますので解消されることを願ってます。

Aキャリアメールのアドレス表示がランダムというのは未だ解消不能でしょうか?
 また、03ではこの症状は無いのでしょうか? → 先日のバージョンアップであいうえ順にやっとなりました。が、本体の連絡帳とメールのアドレス帳が別という何とも中途半端は解消されておりません。

BIS03と比べてこちらのほうがスペックが良いというのは、何のスペックなのでしょうか? →圧倒的にカメラのスペックでは勝っているでしょうね。後は画面の大きさときれいさ。ほかはわかりません。

CぶっちゃけIS03とどっちがオススメですか? → わかりません。IS05は良いと言われてますが…。

参考になれば幸いです。

書込番号:12956054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 00:04(1年以上前)

ぶちゃけ、これだけの評価を見ても自分で決められない優柔不断な人は
新しい分野の製品は買わない方が良い。もっと安定してからにすれば?
これから新機種も出て来るし、個人的には(メーカーが真剣に開発して
いるのならば)まともに使えるようになる時期は来春〜夏辺りと思って
いるけどね・・

書込番号:12956123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/01 00:15(1年以上前)

川五右衛門さん IMA-RONさん ありがとうございます。

IS03、04以外に興味がないというより、毎月割の適用がない物には興味がないです。
夏モデルの新機種にも毎月割は適用されるんですかね〜?
知っていたら教えて下さい。

書込番号:12956160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/05/01 00:40(1年以上前)

毎月割は当然適応されると思いますよ。
毎月割を廃止にするのでしたら本体価格を下げると思います。

書込番号:12956237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/05/01 14:19(1年以上前)

家族がis03を使用して、私がis04を使用している者です。

is03の方が、04より強制終了がなく(03は私が知る限り見たこと
ありません)、安定感があると思います。

またEZWEBのメールに関しましては他の方の指摘もあるように
04は使い勝手がよくありません。メールの遅延、打ちづらさ、強制終了
等・・。

04の魅力は、大きな画面、防水、カメラが高性能・・と
03と比べて大まかな違いと強みがあります。
また04の方が電池スペックも高いですね。

ご自身が何をポイントに置くか・・というのが大切かと思います。

例えば、「防水はいらない、カメラは専用機があるし、メールが快適に使えて、何よりも安定性を求めたい」ということでしたら03がおススメです。

書込番号:12957953

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング