『OS2.2でベンチ!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS2.2でベンチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

OS2.2でベンチ!

2011/06/17 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

別機種

Quadrant Standardでベンチ計ってみました!
1387がでました。
充分ハイスペックですね!

書込番号:13141464

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 07:17(1年以上前)

みんながやってるので浮かれついでに僕もダウンロードしてやってみました!

「Your device:1389」でました!!

書込番号:13141629

ナイスクチコミ!3


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/17 10:54(1年以上前)

1130しか出なかった。何か設定があるのだろうか?

書込番号:13142163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/17 10:57(1年以上前)

shu6554さん
特に無いと思いますよ。自分は連続でテストして3回目まで1150程度でしたが4回目は1318でした。

書込番号:13142174

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/17 11:58(1年以上前)

ふしあなレンズさん、ありがとうございます。

>特に無いと思いますよ。自分は連続でテストして3回目まで1150程度でしたが4回目は1318でした。

よ〜しがんばってトライしてみよ!
っていうより、体感的にかなりサクサク動くようになったので、特に数値にこだわる必要はないんですけど、やはり少ないよりは多い方が・・・。

書込番号:13142322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 17:04(1年以上前)

皆さんこんにちわ
楽しんでらっしゃいますね!
最初にあの数値が出たのですがその後いろいろなアプリ入れても1100〜1390までの間で数値が出てます。
体感でもかなり高速になり大満足です!
2.1の時の倍以上のスコアですから実際すごいことです。
メールも大分煮詰まってきた感じがあります。
しかしジョルテなんかはSDに格納するとウィジェットが表示できなくなりますし他のアプリもアプリ側の対応もまだまだですね!
まだまだアンドロイドは発展途上です。
使う側も一緒に成長していきましょう!
皆さん楽しいアンドロイドライフを!

書込番号:13143089

ナイスクチコミ!1


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 REGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/06/17 17:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

ベンチマーク

LED

3回目に1359をマークしました。

ところで、OSのバージョンアップ中にLEDが青や白に変化してました。
今まで、緑と赤しか見たことがなかったのですが、バージョンアップは関係ないのですかね〜?

書込番号:13143237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 18:13(1年以上前)

リッチーBモアの弟子さん。

朝からかれこれ15回ほど「Quadrant Standard」でベンチ計ってます。

高い数字が連発するのでニヤニヤしながらやっているのですが、先ほど「Yourdevice:1412」でました!

「NexusOnne2.2+」ぶっちぬきです。

自宅に戻ってまた1400台出たら写真アップします。

書込番号:13143293

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 18:16(1年以上前)

>ところで、OSのバージョンアップ中にLEDが青や白に変化してました。

リカバリーモードでは、以前から、これでした。

書込番号:13143304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 20:44(1年以上前)

別機種

1416

リッチーBモアの弟子さん

公約通り自宅にて再び「1416」ハイスコア出たので写真アップします!

僕にとって何の不具合もない神機種になりました。

書込番号:13143813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 21:06(1年以上前)

きょうさまさん 
すごいですね!
おめでとうございます。
自分のは1390止まりです。
アプリ入れまくる前ならもう少し伸びたのかな?
良い機種ですよね!
防水・レグザエンジンにその他諸々の初の全部入りでしたから!
夏モデルも良いですがどれか欠けてるの多いので冬モデル以降までは他に触手はいかないでしょう!
どうせだったら次はスナップドラゴンのクアッドコアが出る頃が良いななんて・・・

書込番号:13143901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/06/17 21:42(1年以上前)

はい。大満足機種ですよリッチーBモアの弟子さん。

確かに自分のレグポン中身すっかすかですけど・・ちゃっちゃっのぴっぴのサックサクでストレスフリーです。

正直夏モデル発表時は「あ〜ここまで待てばよかったかなぁ↓」なんて思ったのですが、やはりこのレグポンが良いです!大事に使いますよ〜(^_^)v


ここのクチコミは玄人ぞろいなので非常に勉強なり「へ〜」「ほ〜」の日々です。自分は「XP」から我流で始めて「ビスタ」とばしの「7」にやっとこたどり着いた位のレベルですので知らないことてんこ盛りです。このレグポンも自分にとってちっちゃなパソコンと一緒です。
2.2アップ後は悪スレも減ると思います。みなさんこれからも建設的なクチコミお願いしますね。

書込番号:13144067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/06/17 23:02(1年以上前)

別機種

画像ぼけぼけですが1483かな。
昨日は1490出ました。何回かやり直し後ですが(^_^;
潜在能力はありそうですよね(^^)/


書込番号:13144515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/06/17 23:59(1年以上前)

きょうさまさん
ポポRB3さん
こんばんわ!
みんなスコアすごいですね!
春までの機種でスコアがこれだけ伸びるのは素直に良いことです。
夏はデュアルコアなど第2世代が増えてますのでハードのスペックは上がりますが・・・
なかなか全部入り携帯は日本のメーカーは作らない大人の事情がありますから海外のスマホとはまた違う進化をしてくのでしょうね!
楽しい有意義なスレが増えることを祈ってます。
自分も本当に気に入ってますから!

書込番号:13144797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング