『IS06とIS04』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『IS06とIS04』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

IS06とIS04

2011/01/10 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

どちらにするか迷っています(>_<)

迷っているのはEメールなんですがIS06は4月から使えるようですがIS04はEメールは始めから使えるんでしょうか?

デザインはIS06が気にいっています。

IS04の防水も魅力を感じています。


IS06とIS04の機能的にはどれぐらい違いがあるんでしょうか。
赤外線やワンセグは絶対に必要ではないのでこだわっていません。


色々教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:12488565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/10 14:05(1年以上前)

人それぞれ魅力の感じ方が違うので一概にはどちらが良いとは言えませんが

06は軽いし高機能でサクサクで2.2
ケータイ的な機能はいらないからAndroidをいろいろいじりたい人向けです
04は重いしでかいモッサリそして2.1
ケータイにあったおサイフケータイ機能と防水とワンセグをプラスした万人向けでよりエンタメ機能が充実したものだと思います

どちらも魅力的です

ですが06を持つ人は自分でどれがいいか考えて自分でどれがいいか判断できる人向けなのは確かだとおもいますけどね

書込番号:12488626

ナイスクチコミ!1


スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。

携帯機能で必要なのはEメールぐらいなので高性能なIS06がいいかなと思っているんですがIS04が発売当初からEメールが使えるならIS04がいいかなと考えています。


書込番号:12488647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/10 14:50(1年以上前)

04は最初からメール対応ですね

06でも自分は今のところなりすましてメールをしてますけど、とくに不便なことはないですよ

それと4月からメール対応するらしいので
そんなに04との差は無いかと思いますよ

そして質問者様がいつお買い求めなるのか知りませんが
06は在庫が少ないらしいのでその頃に買おうと思ったら在庫が無い可能性もあるかもですよ…

書込番号:12488824

ナイスクチコミ!0


スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 14:58(1年以上前)

ありがとうございます。

在庫が少ないので一応取り置きはしてもらっています☆


やはり機能的にはそんなに大差ないんでしょうか?

大差ないならデザインを気にいっているIS06にした方がいいですかね?


色々とすいませんm(_ _)m

書込番号:12488856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/10 15:14(1年以上前)

機能ではないですけどOSは一番の悩みどころです
質問者様がなにをしたいかにもよりますけど

でもデザインは気に入っていないと愛着湧かないのでデザインで選んじゃってもいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12488945

ナイスクチコミ!0


beru44さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:11件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度4

2011/01/10 16:59(1年以上前)

06発売日に購入 後悔したことはなし
土曜日に友達が03を購入 友達が06を買ったから
俺もほしくなったとAUに行ったら使いやすいのはこちらですよ
って 03買わされたんだって
アカウントの設定から解らないやつに売るなよ ボケ
設定とか使えるアプリとかすべてやってあげたけど
あれはダメ 06使った人には と言うか OS2.2使った人には
あととにかく もっさり 何がスマートフォンだ って言うレベル
あの03と同じだろ04 やめたほうが良い
06にしろとは言わない 03や04にするなら 今の携帯大事にした方がいい

これから エクスペリアが2.3つんだ新機種出すし どんどん出てくる
2.2にはなるだろうけど 何でもかんでも詰め込み機種は買わない方がいいよ

何かを犠牲にしてでも スマートフォンらしい機種 素のアンドロイド
これがこの機種の最大の売り

04は発売されていないけど 03買った人は結構後悔してる人多いと思うよ

書込番号:12489414

ナイスクチコミ!2


スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 17:26(1年以上前)

ありがとうございます。

私も最初03が欲しかったんですが03のもっさり感が嫌でやめました。

ガラケー機能でいるのはEメールぐらいなのでそんなに詰め込んでいないのがよく06がいいかなぁと思っています。


04も03に似てますが,そのへんは改善されているかもしれないと少し期待して迷っています(>_<)

書込番号:12489548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:12件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2011/01/10 18:43(1年以上前)

質問者様

自分が買いたいときが買い替え時だと思いますよ

あと04はドコモさんのt-01cと同じ物なので比べるとモッサリ加減が一目瞭然ですけどね

まあこれも2.2になればある程度サクサクいくようになりますけどね

やはりどっちもメール対応と出るタイミングが近いので待ってもいいなら04にしても損は無いと思いますよ

お悩みならとりあえず両方触れてみては?

書込番号:12489981

ナイスクチコミ!0


スレ主 K涼子さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 18:46(1年以上前)

ありがとうございます。

やはりもっさり感はあるんですか(>_<)

全然待てますが,もっさり感があるなら06にしようかな(^_^;)

1度docomoの触ってみたいと思います☆

書込番号:12489999

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/11 11:17(1年以上前)

1.6をつかったことがある者にとっては2.1のIS03でも衝撃を受けるほどの速さですよ。
逆に2.1と2.2の差より大きく目立つほど違いますから。
贅沢な悩みというものです。なので2.1を酷評している方の気持ちがわかりません。
そんなに言うほど2.2とは違うものなんですかね?
2.1でも十分速いとおもいますけどね。
個人的主観なので実機での確認を各自お願いしますけど。

書込番号:12493121

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング