『実機触ってきました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました

2011/05/27 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:15件

原宿のデザイニングスタジオにありましたので触ってきました

IS03は画面が最大に明るくしても暗いイメージでしたが、IS12SHは明るく、画面もきれいでした

IS03のカクカクした動きもなくまずスムーズで快適でした。

本体も軽く片手で操作もしやすかったです

昼休みに行ったので時間がなく3D表示が見れなかったのでまた行ってきますのでまた書き込みします

見てきて欲しいものがあれば書き込みお願いします

書込番号:13057538

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/05/27 21:45(1年以上前)

FMトランスミッターがあるのかお願いします(>_<)

書込番号:13059008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/29 20:01(1年以上前)

私もトランスミッターはあれば嬉しいです。が、多分ないんですよね〜。。。

私はベールビューがあるかどうか聞きたいです。
リーク情報ではあったように思うのですが、auの公式には書いていません。

あとは起動時間やっぱり遅いんですかねぇ

書込番号:13068000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/05/29 21:10(1年以上前)

ベールビューは搭載されていますよ。
ITmediaの試作機デモで通知領域を引き出す箇所があり、
そこにベールビューの設定ボタンが写っています。

書込番号:13068327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/05/31 13:07(1年以上前)

そうなんですね〜。そいやドコモの兄弟機もベールビューあるらしいですもんね。
はやく発売日発表してくれないかなぁ〜

書込番号:13074665

ナイスクチコミ!1


icapさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/31 19:48(1年以上前)

3Dに興味があったのでドコモでAQUOSのこの機種を触ってきました。
触った瞬間は おお!って思ったのですが、
だんだん慣れてきたら 目が痛い。
大昔にあった3D下敷きみたいな見え方に かなりへこみました。

実はHTC EVO 3Dも狙っているのですが 待ちきれずこの機種にしようかと思って期待感膨らませながら手にとりました。が、あっさりあきらめました。

おじさんには3Dは無理なのかなぁ・・・・・・。

書込番号:13075776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2011/05/31 20:23(1年以上前)

まぁ3Dはほんとにおまけだと思ってますよ。
僕は大画面が好きなのと赤外線、キャリアメールが必要だったので必然的にこれにしてました。

考えたらワンセグやオサイフもあって困るものでもないですし・・・
3Dもオプション的に考えてみると、この機種はなかなか優れものなのではと思っています♪

書込番号:13075910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/05/31 20:37(1年以上前)

3D機能はそれを楽しみたい人、その端末で楽しめそうな人が選択すべきでしょうね。
基本的にはあってもなくてもいい機能ですから。不要だと思えば必然性がないですし。
面白そうで使えそうと判断した人が買えば楽しそうな端末だと思いますね。
カメラもOptimus padと同じくツインカメラですしね。これはハード対応ですからこれを
楽しみたいならハード対応しているものに限りますよね。
3Dはテレビはじめ最近のトレンドになりつつありますから私も見て判断しようかと思っています。
面白いだけで買うならもはや趣味の世界ですね。電話の枠をとうにはみ出しているところでの話
ですから興味をひく機能があるものがベストですね。すでにスマホ自体がはみ出してますけどね。
最悪3D使わなくても十分使える端末ですし内部ROMも大きいですしバランスの優れたガラスマでは
ないかと思っています。が実機を見るまでは判定は待たれますね。

書込番号:13075965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング