『3月下旬のアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3月下旬のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

3月下旬のアップデート

2012/03/18 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 JOEJOJOEさん
クチコミ投稿数:12件

一部の皆さんと同様、発売直後(12/22)に購入後
さまざまな不具合に遭遇し、本日修理の相談のため
157にTELしました。

GPSの感度が悪いと言ったところ、少々お待ちをと...

3月下旬のアップデートで改善されるとのことです。

他には既出の充電できない&時間がかかる点も
リリースされるとのことでした。

GPSだけに不満を持っていて、修理を検討している方は
アップデートまで待ってもいいかもしれません。
現在配信日は未確定で調整中とのことでした。


私は他にも色々と不満があり修理に出す予定です。
・GPSの掴みが悪い。すぐロストする。
・ナビ中に頻繁にGPSロスト
・勝手に電源断
・3Gが不安定or圏外になる
・勝手にWi-FiがONになる
・テザリングがONなのに有効にならない。
 (ステータスバーには有効となっているのに、ボタンが黄色表示)
・電話の一言目が聞こえない。
・シーソーキーがギクシャクする
・着信ランプが点滅しっぱなしになる
・写真が勝手に消えた。


ちなみに先週157にTELした際は
GPS関係の不具合報告はメーカーからもユーザーからも
特に受けていません!とのことでした。。。
なんだかなぁ。。。

書込番号:14308003

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/03/18 17:13(1年以上前)

おれも電話の一言目聞こえない!!!
 だから「今何言った?」毎回言ってる。

 最近の現象
・フリーズして電源ボタンでも電源消えないだから電地パックはずしてる。

書込番号:14308670

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 17:39(1年以上前)

私もSDの画像や音楽ファイルや録音データが大量(計300ファイル以上)に突然消滅しました。

何なんでしょうねこの現象って…

auショップもサポセンにも保証できませんの一言で終わらせられました。

ご使用中の皆さんもPCへバックアップを取るなどして十分ご注意ください

書込番号:14308791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/23 00:10(1年以上前)

SDカードような媒体は当たり前のごとくバックアップをとるものです。消失したということはバックアップを取ることを怠っていたわけですよね。

ノーブランドや名のあるメーカーでも静電気や湿気やら温度等でデータ消失がかんたんに発生する場合があります。やはり安い製品ほど多いようです。
そのようなことまでメモリーを差した
ハード側のせいだという口コミはいかがなものかと思います。

書込番号:14331384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/23 02:33(1年以上前)

ワタシのは1回修理出し。その間テザリング出来ない機種が代理機だったので仕事に支障。戻ってきたもののGPSを拾うのは3時間後・・・。その他あれやこれや不具合多数。157に電話してテザリング可能代理機を要求して修理依頼。しばらくたって「お近くのauショップで新品交換します」ってことで交換。製造月は2月中旬のものになりました。GPSはよくなったけど、

スレ主さんに同じく
・ナビ中に頻繁にGPSロスト
・勝手に電源断
・3Gが不安定or圏外になる
・勝手にWi-FiがONになる
・テザリングがONなのに有効にならない。
 (ステータスバーには有効となっているのに、ボタンが黄色表示)
・電話の一言目が聞こえない。
・シーソーキーがギクシャクする
が発生。

スレ主さんがおっしゃる
(ちなみに先週157にTELした際は
GPS関係の不具合報告はメーカーからもユーザーからも
特に受けていません!とのことでした。。。)
は大嘘です。わたしははっきりGPS関係の不具合を訴えましたからね。
そういう風に云うように指導されているのでしょう。大事になっちゃうから。

ほんと、大失望機ですよこのアローZは・・・。




書込番号:14331862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング