『Eメールについて。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

Eメールについて。

2012/07/30 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

auのEメールが約三回にいっぺんくらい
回線情報を取得出来ませんと…
受信されず送信も送れず…

同じようになるかた居ませんか?
また、対処法などがある場合は教えて頂くと…

ちなみに本体のソフトウェア共にEメールアプリも最新です。

書込番号:14875785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MiiiiiNiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/07/30 22:29(1年以上前)

まさに同じ内容で修理に出してくださいと言われました・・・

でも修理後帰ってきてすぐわなんともなかったのですがまた最近頻発するように。。。

再起動。SIMカードの再挿入は効果なし。。。

自分の場合送信ボタンを押してからすぐバックライト?(画面を)消すとそうなっていたのでいまは送信がかんりょうするまでつけっぱなしです。。。

ですが我慢できずサポセンに連絡。曖昧な回答だったので不ぐわいの出ないARROWSZにかえるか不ぐわいのない多機種にしてくれと言うと二三日で連絡との回答が帰ってきました。。。

サポセンもショップも原因はわからないみた、修理も再現不能とのことです。。。

書込番号:14876945

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/30 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そちらの方も同じなんですね…
ちなみに私はIS13SHからの無償機種変で
サポセンに電話しづらいんですよね…

修理してもやはり治らないんですね
やはりICSを期待するしかないんでしょうかね…

サポセンの回答良い回答だといいですね。

書込番号:14877052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MiiiiiNiさん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2012/07/31 01:01(1年以上前)

この掲示板かどうかわ覚えてないんですが初期化するとなんとかなることがあると見たことがある気がします。。。

自分もアプリをいっぱい入れていたのでそのせいかと思いましたがほかの端末でこの不具合があるときいたこともなかったうえいちいち初期化する手間がかかるのはどうかと思ったので試してません・・・

自分が調べて出てきたのもそのくらいの情報だったのでそんなに発生はしていないのかなと。。。

書込番号:14877628

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/31 08:21(1年以上前)

初期化ですかー。
とても試してられませんね…
騙し騙し付き合っていくしかありませんね…

これより頻度がひどくなったら
ショップでも行きます。

書込番号:14878176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/07/31 12:59(1年以上前)

自分は2回初期化しましたが、変わりませんでした。
2度めは操作を誤って、メールデータを消してしまいました。

ちなみにバックアップを取っても、メールデータは残りますが、
フォルダ設定は残らないので、
初期化後は、フォルダ作成、振り分けを全てやり直す必要があります。

Android 4.0バージョンアップまで待つか、
その他の不具合もあり、もうそろそろ自分は限界なので、
別機種の交換依頼を検討しております。

書込番号:14878996

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/07/31 13:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

試してみたんですか…
やはり治らないんですね…

私の方は
Android4.0の方を待ってみます…

変えるとしたらhtc jですか?
それとも13fですか?

書込番号:14879027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/07/31 15:15(1年以上前)

Eメールアプリの「データを消去」

直らなければ
アンインストール→再インストール

いずれもメールデータは消去されるので
要バックアップ。

すでにお試し済みでしたら失礼いたしました。

書込番号:14879328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/01 13:58(1年以上前)

そちらの方試してみました。

現在は安定しています。

ありがとうございます。

書込番号:14883108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/01 22:28(1年以上前)

安定しなくなりました。

今度は送信の方でひどくなりました。
その後再起動六回。
充電できず、、

書込番号:14884897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GAN&JAMさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/09 12:40(1年以上前)

メールエラーって、WiMAXをONの状態で起こりますか?ちなみに私は、WiMAXをONにすると、メールエラーとかWifi接続エラーとか、Netに繋ぐことに関してエラーが起こります。

書込番号:14913956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/09 15:44(1年以上前)


私はすべての通信でなります。

書込番号:14914520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/16 12:47(1年以上前)

8月初めに修理出しましたが、まだ戻ってきていないです。

交換希望はISW16SHですかね。不具合少なそうなので。
ISW13Fはまた不具合に見舞われるので避けたいですね。

ISW13HTは良さそうなのですが、防水でないのが、残念です。

書込番号:14942011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング