『実機』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 実機

2011/11/21 06:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:19件

まだイオンやDSでモックを見たことしかありません。
DOCOMOショップに行けば実機に触れることができるのでしょうか?

書込番号:13793074

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/21 06:17(1年以上前)

実機(ホットモック)は、スマートフォンラウンジにさえ先行展示されていない状況なので、
少なくとも12月にならないと、実機に触れることは出来ないと思います。

書込番号:13793091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/21 16:08(1年以上前)

過去に発売したモデルと比較すると発売日が確定して〜発売日までの間が1週間未満になるとホットモックが店舗に並ぶ確率が高いです。

この機種は12月予定なのでまだ、結構先ですので楽しみに待たれては如何でしょう。

書込番号:13794406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/21 17:08(1年以上前)

>この機種は12月予定なのでまだ、結構先ですので楽しみに待たれては如何でしょう。

ただ、スマートフォンラウンジなどでは結構前からGALAXY S II LTEやOptimus LTE、NEXUSなど実機が並んでいましたね。
ラウンジの方もちょっといつ入ってくるのかも正直分からないと言っていました。

書込番号:13794561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/11/21 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
今日、ショップで既に発売している機種を触ってきました。
ARROWS KISS の方も実機があったので操作してみたところ、サクサクと動くし
可愛いし(笑)やっぱりKISSの方でもいいかな…と考えはじめました。

この、Xに出来てKISSにできないことって、何がありますか?
Xiを使いたい事と、容量が大きい事でXの方が欲しいと思っていましたが、
アプリ等のデータはほとんどSDに移す事もできるんですよね?

Xiは魅力的だけど、今までFOMAだったんだし、
このままFOMAでもいいかな…と思えば、
安い方のKISSでも十分ですよね?

画像の編集や、WORDの観閲・編集等はどちらも変わりないですよね?


書込番号:13794725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/11/21 19:50(1年以上前)

先週日曜日、有楽町ラウンジで聞いた所、今週に実機が入ると言っました。

書込番号:13795067

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/21 23:42(1年以上前)

KISSは女の子が好きそうだよなあ、と私も思います。
スレ主さんが可愛いと思ってられるようですので、満足感が高そうなのでKISSでいいのではないでしょうか。

注意することがいくつかある、と思います。

全部のアプリが移動できるのではないこと、です。
むしろ元々コピーガードでできないものでSDカードへ移動できたらラッキー、くらいに思っておくほうが過度の期待を生ずることないので変に腹が立つことがないでしょう。

アプリをSDカードへ移動したからといってファイルすべてがコピーされる訳ではないので空き容量が同じだけ増えるのではない、ということです。

具体的に言えば、50MBのゲームアプリが重いし・・・ということでSDカードへ50MB移動したとしても、アプリの中に含まれるゲームを起動するファイルなど全てが移動するわけではありませんから内蔵ROMの空き容量が50MB増えるのではないということです。

だから空き容量の余裕があるものを選べば、自分好みにカスタマイズできるキャパシティがそれだけあるということになるのでandroid端末の楽しみの一つであろうことを多く享受できる、といえるのではないかと思います。

F-05Dの板ゆえKISSのことをあれこれ書くのは板違いだと思いますが、ググったら空き内蔵ROM300MB程度しかないようです。これは、Xperia arcの400MB程度よりもだいぶ少ないようですから、割り切って使う端末だろうと私は思います。

書込番号:13796371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/21 23:59(1年以上前)

>ただ、スマートフォンラウンジなどでは結構前からGALAXY S II LTEやOptimus LTE、NEXUSなど実機が並んでいましたね。

おびいさん

DSの方が言ってましたがラウンジに置いてあるのは試作展示品で
発売が確定してから並ぶホットモックは製品展示用モデルだそうです
ですので製品版と比較すると制限されていたりで能力は下ですが
ホットモック用の仕様なので、もう少し上のモデルとなるそうです

書込番号:13796471

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/22 00:13(1年以上前)

>黄色い看板のお店さん

確かにNEXUSはdocomoロゴの無い端末でした。
ただ、GALAXY S II LTEやOptimus LTEは店頭に並ぶホットモックとほぼ同等のものですと聞きましたよ。
今日ドコモショップにあったGALAXY S II LTEのホットモックもラウンジにあるものとほぼ(バージョンやプリインストールアプリなど)同じでした。

書込番号:13796538

ナイスクチコミ!1


ystroidさん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/23 07:45(1年以上前)

スマホラウンジに有る物は、評価品といって発売前の端末であるものの、ソフト的にはアップを重ねてるようで、且つ最終的には販売品と同じビルドになっているので、ホットモックではないはずです。逆にホットモックは、モック(おもちゃ)を一部の機能が動くようにした、「動くおもちゃ」を指しているはずです。

書込番号:13801157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング