スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
Xiエリアには来年5月までには入る予定なんですが、この3機種で大変迷っております。
Xiはほんとに実用化段階まできてるのかもわからないまま買うのもあれなんで…
オススメや買った後の皆様意見等教えてください。
書込番号:13929683
0点
スレ主さまへ
4000件以上のクチコミ情報では不足でしょうか?
書込番号:13929706
17点
迷われているのでしたら、シンプルに(最も重視するポイントで)例えば
液晶画面の明るさ・綺麗さ重視なら、OPTIMUS LTE
初めての使いやすさ・電池持ち重視なら、AQUOS PHONE(SH-01D)
全部入り機能・デザイン重視なら、ARROWS X LTE
という選び方をすると、決めやすくなるとは思います。
以下が参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302302/SortID=13898008/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=13928458/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=13929534/
書込番号:13930601
0点
ガラケー機能いらないなら
Optimus LTE
が第一候補
Android4.0に対応がもう少しという情報も
ARROWS X LTE
ガラケー機能がいりなおかつXi圏内かデザリング多様のかたに
AQUOS PHONE
Xiいらずで大画面で操作したいかた
アローズのクチコミでこんなこといってなんかすみません
書込番号:13931023
0点
今までスマホ無しで来たのなら、5月まで待った方が良いと思います
春夏モデルにソニエリやアクオス、アイポン情報も増えるかも?です
今すぐにスマホが必要なら、まずFOMAのアクオスかと思いますが…
プランを今のままで行けますし、LTE端末が欲しくなったら機種変してアクオスを売り飛ばす!って方法もありますし…
焦る必要はないでしょう(^^)
書込番号:13932599
1点
5月まで待ったら、今度は次のバージョンが欲しくなる。。。
電子機器類は、買いたい時が書い時です!
私も今回やっとスマホデビューしましたが、こんなに便利だったら、もっと早く買ってれば良かった、とちょっと後悔しています。
書込番号:13933394
0点
ペットボトルロケットさん
L-01D optimus LTEはガラケー三種の神器のワンセグ・おサイフは入ってますが??
スレ主さんへ。以前の携帯を時々使うことが今後も有るならば、MicroSIMに変わるSH-01D F-05Dでは、別途Micro SIMアダプターをdocomoの保証なしに使わないとダメなことを考慮すべきだと思います。その点、L-01Dは通常のサイズなので、その辺の問題は無くなりますね。
また、Xi機種への変更は契約手数料2,100円も必須になりますね。維持費もXiの方が今後高くなりますし、通話料が高い。しかしテザリング使うならばXiの方が安いし早いしと、要は主に何を使うか?でしょうね。
書込番号:13934286
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











