『再起動多発します(>_<)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動多発します(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動多発します(>_<)

2012/01/31 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:28件

昨年12月23日に旧REGZA(T-01C)から、F-05Dに機種変更しました。

翌日!!外装のきしみ音&圏内中による圏外表示や、通信不具合の為DSにて1月14日(再予約でしたが)に新品交換してもらいました。


本題ですが、交換以降1日〜2日内に(気づいた範囲内)勝手に再起動してます。

放電中&充電中問わず再起動してる状態です。

DSでは、ダウンロードアプリの影響が有るのかもと…(涙)
仕方なくダウンロードアプリ削除し、2〜4日様子見しましたが、かわらずです。

携帯で目覚ましもかけてるし、着信時に圏外なんて!!

F-05D入荷待ちの方も、あると思いますが…ちょっぴり不安&不平です。

F-05Dは、こんなんでしょうか?
お使いのみなさんはぁ〜どうなんでしょう〜?????

みなさん!!!!!
助けてぇ〜(涙涙涙)




書込番号:14091826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ABCschoolさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 20:18(1年以上前)

私は全くないです。
優秀な機種だと思います。アプリが原因ではないですか?

書込番号:14091964

ナイスクチコミ!0


ABCschoolさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 20:21(1年以上前)

すいません。
アプリは削除されたのですね。

書込番号:14091979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 20:26(1年以上前)

ABCchoolさん、ありがとうございます。

アプリ削除したままで、様子見してましたが
、変わらずです。

書込番号:14092000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 20:31(1年以上前)

アプリも削除してみて駄目であれば、一度初期化をしてみてはどうでしょうか?


書込番号:14092018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 20:40(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます。

アプリ削除後ダウンロードなしにして様子見です!

初期化もしましたが後も、変わらずです(涙)

現在変更後の状態です。

書込番号:14092061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ABCschoolさん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/31 20:40(1年以上前)

私もこの機種使い出して一週間ですが、本題とは関係ないですが非常に優秀です。
LTE圏内ですが、待ち受けが永いと勝手に3Gになって省エネです。
7時から今でまだ50%です。
メール10通、ネット1時間です。
再起動はありません、たまたのあたりですかね。
解決にならなくすいません。
前機種はSH12ですが、それより持つ感じです。

書込番号:14092062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 21:00(1年以上前)

ひさし.comさん

>初期化もしましたが後も、変わらずです(涙)

初期化しても駄目であれば、初期不良の可能性が高いですね。
早めにDSに持ち込んで、再度交換の交渉をする方がいいと思いますよ。

下記アプリで再起動のログがとれますので、ショップに見せれば納得してもらえるかと思いますよ。

【リブートロガー】
https://market.android.com/details?id=be.watana.rebootlogger&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImJlLndhdGFuYS5yZWJvb3Rsb2dnZXIiXQ..

書込番号:14092177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aki2458さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 21:02(1年以上前)

私もDSに持って行ったら電池の温度が上がると再起動したりするみたいです
通信系アプリの常駐を切ったら改善しました
バッテリー温度管理アプリかあるから試してみては

書込番号:14092190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 21:10(1年以上前)

とんぴちさん

初期不良?

二度の交換ですが!
それでも初期不良???

書込番号:14092240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 21:18(1年以上前)

aki2458さん、ありがとうございます。

通信アプリ、常駐アプリないです。

初期化状態です。

書込番号:14092288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 21:22(1年以上前)

ひさし.comさん

>二度の交換ですが!それでも初期不良???

新品に交換してもらっているのですよね?
新品の状態ですぐに調子が悪ければ初期不良だと思いますが。

修理で戻ってきたわけではないですよね?

書込番号:14092314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 21:29(1年以上前)

修理では無いです。

再予約で交換しました。

書込番号:14092351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/01/31 21:32(1年以上前)

とんぴちさん

新品交換です。

書込番号:14092370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 21:51(1年以上前)

>交換以降1日〜2日内に(気づいた範囲内)勝手に再起動してます。

新品交換後からこのような状態が続いているのであれば初期不良だと思いますよ。
しかも初期化しても同じ状態であらば尚更だと思います。

在庫の問題もあるかと思いますが、再度端末の交換を申し出たらどうでしょうか?

書込番号:14092476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/31 21:53(1年以上前)

ひさし.comさん、せっかく最新モデル買ったのに、大変ですよね。
私も購入後、3週間で同様の状態になり、セーフモードで起動、端末初期化しましたが、全く改善されず、修理になりました。
ドコモショップ店頭でおサイフケータイのデータ移行するにも、症状多発でなかなか出来なかったのですが、修理から帰ってきた結果は、異常なし。
念のため基盤交換したとのことで、新品交換にもならずでした。
2回目の修理は時間も手間もかかりますが、依頼された方がよいと思います。

書込番号:14092491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/31 22:06(1年以上前)

ホームアプリは何を使用していますか。
docomo palette UIを使用しているなら、重くて不安定なようなので、GOランチャーEXなどのホームアプリをしばらく試してはみては如何でしょうか。
https://market.android.com/details?id=com.gau.go.launcherex&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5nYXUuZ28ubGF1bmNoZXJleCJd

書込番号:14092576

ナイスクチコミ!0


aki2458さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/31 22:33(1年以上前)

GPS Bluetooth 無線lan トランスミッターとか複数起動しとくとみるみる温度あがって再起動します あと高速充電だと落ちたり なんか設計不良な気がしてならないけど

書込番号:14092734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/02/01 06:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

今日DSに再度行って来ます。

書込番号:14093833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング