『迷います...』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷います...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

迷います...

2012/03/04 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:6件

『MEDIAS LTE N-04D』と『ARROWS X LTE F-05D』のどちらにしようか迷っています、、、

どちらが良いか意見がほしいです。

書込番号:14240720

ナイスクチコミ!0


返信する
selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/04 20:38(1年以上前)

こんばんは。
私もMEDIASと迷いました。
スペックはMEDIASがいいですがデザインと大きさ、重さでこちらにしました。
後悔してません。

デザイン、スペック、使い方、好み等で変わってきますので、充分下調べして後悔の無いよう検討なさって下さい。

ちなみに、バッテリーはどっちもどっちかと思います。

書込番号:14240841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/04 20:39(1年以上前)

私なら簡易留守電とフロントサブカメラの付いてるARROWS X LTE F-05Dですね。

書込番号:14240856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/04 20:49(1年以上前)

どちりもXi端末なのでバッテリーの持ち具合などは変わらないと、思います。
後は、本体のスペックやデザイン、画面タッチしたときの反応速度などの個人的な視点での、比べるしかありません。
まぁ、ランキングで上位のアローズなのですから買ってから色々な設定すれば、総合的に評価として上のアローズの方が良いでしょう。
 
過去レスやレビューを参考にしてください。
ただし、ランキングが上にも関わらず、ネガキャンなどで極端に星の数の低いレビューで細かくレビューせずに『最悪』とか書いているアホな連中初期設定のままで使って文句垂れる奴のレビューもこの機種だけに関わらずあるので、ご注意ください。

書込番号:14240921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


selphyさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/04 20:58(1年以上前)

言い忘れました。
MEDIASはLTEのon、offができますが、ARROWSはできないようです。
バッテリー消費も多少抑えられるようですので、そのあたりも加味してください。

書込番号:14240973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/04 21:16(1年以上前)

OMIOMIOMIOMIさん

スペックを見ている限り個人で体感できる程の差はあまりないかと思います。
カメラの画素数は違いますが、携帯カメラとしてはどちらも遜色はないかなと感じます。
あとレビューや口コミでFOMAハイスピードの数値の違いを取り上げる方もたまにいらっしゃいますが、それほど気にしなくてもいいかと思います。
14Mbpsの機種でも7.2Mbpsの機種でも出る速度は地域の状況ですので、それほど変わらないです。


実際にショップなどで触ってみて、持ちやすさ・操作感などを確認してみてください。
気を付けるといえば、ショップのデモ機はいろいろな人が触ったりしているので設定は変更されている場合もあります。
感じ方は人それぞれですので一概には言えませんが、よく言われるカクツキなどはホームアプリなどの変更で変わりますので、デモ機だけでは判断しにくいかと思います。

じっくり検討して後悔のない機種を選んでくださいね。

書込番号:14241081

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ioioklklさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 16:18(1年以上前)

LTE対応のスマホ自体やめたほうがいいと思います。
LTEエリアのど真ん中で3Gに切り替わったりすること自体おかしいと思います。

書込番号:14244612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/06 15:16(1年以上前)

LTEは高速通信が出来るのが特徴ですが、まだ基地局と帯域が少ないので都心部では、LTE収容数を越してしまい、3Gに切り替わるのは当たり前で、それがおかしいというのは無知です。
また。LTE対応機種は、電池の持ちが悪いといわれますが3G専用機の2割ダウン位がいいところでそれ以上、極端に減るという人は常駐ソフト(特に電源管理系)が悪さをしていることがほとんどで機械の特性とは違います。ダウンロードソフトの中には大画面対応できていないものもあり、機器側でアップスケールするのも電池を食う理由のひとつです。
通信が遅くていい人が確かにLTEを選ぶ必要はないでしょうし、フェリカ対応の必要性がない人は、付いていない機種の方電池持ちがいいのは当たり前です。
感覚論は感覚論でいいですがそれが常識のような罠はやめましょう。

書込番号:14249266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング