


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo
デザイン重視で気になってます。
来週にこのkissを購入しようと思っていますが、そんなにひどいんでしょうか?σ(≧ω≦*)
確かに、ネットを開けば、これも、あれもとダンロードしたくなりますが…σ(・_・)
標準のアプリではやはり物足りなくなるのは確かですね( -_・)?
他の機種は詳しくないのですが、 どんな機種がおすすめでしょうか?
私は他の機種全然知らないほど…このkissに一目惚れしたって事ですねσ(≧ω≦*)
書込番号:14393170
1点

お財布ケ−タイ・赤外線・ワンセグ・防水の無いNX SO-02D(ROM:32GB・1.5GHzX2・1750mAh)と安い価格帯では1番と想います。(4万円台)
6万円台でデザイン・性能で選ぶならPRADA phone by LG L-02DかDisney Mobile on docomo P-05DならROM16GB在るので不安要素は減ると想います。
※値段は新規価格を基準とし書いてます。(機種変価格も同額)
書込番号:14393541
0点

>そんなにひどいんでしょうか?σ(≧ω≦*)
どうしても容量の少ない機種ですので、そのあたりが圧迫してくると不安定になりやすいのかもしれないですね。
すべての人で不具合が起こっているわけでもありませんので、使い方次第になる部分はあるかと思います。
>標準のアプリではやはり物足りなくなるのは確かですね( -_・)?
私個人ですが、標準でプリインストールされているアプリはほとんど削除したいぐらい使わないですね(^.^;)
物足りなくというよりも、やりたい事が出来ないと思います。
使用していくうちにいろいろなアプリが必要になってきますので、空き容量が少ないのは厳しいんですよね。
>私は他の機種全然知らないほど…このkissに一目惚れしたって事ですねσ(≧ω≦*)
確かにデザインも重要視することは間違っていないと思います。
ただ判断は難しいと思いますが、長く使用することをお考えであれば他の機種にする方が良いのではと考えます。
他にどんな機種となれば、デザイン以外で何を重視するかで機種も変わってくるかと思いますよ。
書込番号:14393569
0点

こんばんは。ご丁寧にありがとうございます(o^ O^)シ彡☆
やはり、一目惚れで気にいってるので、このkissに決めたいと思いますσ(≧ω≦*)
今カタログやレビューなど見てたんですけど…(o^ O^)シ彡☆ 良いところもあるみたいでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
シンプルだと飽きっぽいので、このkissを購入します((o(^∇^)o))
一度使用してみますねヽ(^○^)ノ
そうすれば、気持ちが収まるかもしれません((o(^∇^)o))
書込番号:14393597
1点

やりたい事ができなくなるんですか?(〇>_<)
困ります、長く愛用していきたいので、改善見込みはないのでしょうかねσ(≧ω≦*)
P−05Dとかはディズニータイプみたいなんですけど、色はピンクはないのでしょうか?F−08Dはあるけど値段が高いですもんね(〇>_<)
やはり、kissはデザイン、価格もいいので、この機種にかけたいです(☆o☆)
書込番号:14393644
1点

>やりたい事ができなくなるんですか?(〇>_<)
あくまでも私の場合はですよ。
でも何かををやりたいとなれば、やはりアプリを探すことになるのでは思います。
容量の軽いあぷりであれば大丈夫なんですがね。
>P−05Dとかはディズニータイプみたいなんですけど、色はピンクはないのでしょうか?
この機種は白、黒のみになりますね。
バッテリーの取外しが出来なく、容量も1150mAhと少ないので電池の持ちが若干心配ですね。
書込番号:14393711
0点

このクチコミではgirlsよりKissの方が不思議と人気高いですね。
だって色に関してはソフトでもハードでも、ピンクのケースを付ければどんな機種もピンクになりますから。
girlsのようにカメラのハートマークとかではなく、単に色で選ぶならばKissはやめた方が良いと思いますよ。(汗)
書込番号:14393722
0点

あー。この機種も容量とか小さいんですか?(〇>_<)
F−08Dはどうですか?
一度kissを購入します。それでも、使えないと思ったら、08Dにしようと思います。σ(≧ω≦*)
やはり、他のメーカーは余計使用がわからないので、富士通サンにσ(≧ω≦*)決めます((o(^∇^)o))
書込番号:14393752
1点

>P−05Dとかはディズニータイプみたいなんですけど、色はピンクはないのでしょうか?F−08Dはあるけど値段が高いですもんね。
Disney Mobile on docomo P-05Dにピンク在るけどDisney Mobile on docomo F-08D(55440円)より5000円程高い(60480円)です…。
(Disney Mobile on docomo F-08Dはホワイトとブラックの2色のボディカラーですが2枚のジャケットが付属=液晶面はシンプルですが背面は可愛く成ります)
元から可愛い出来ない物選ぶより出来るNX SO-02Dをデコる方が良いと思いますが…。
書込番号:14393767
0点

やはり、値段が手頃でkissがいいかと思いまして…汗σ(≧ω≦*)
書込番号:14393774
1点

>F−08Dはどうですか?
こちらの容量は1GBありますので問題ないのではと思います。
このF-08DはT-01Dをベースにしているので、そちらの口コミを参考にするのが良いと思いますよ。
>他のメーカーは余計使用がわからないので、富士通サンにσ(≧ω≦*)決めます((o(^∇^)o))
細かな仕様はメーカーによって位違いますが、スマホの楽しさはアプリをいれ自分なりにカスタマイズしていくことだと思います。
購入したら楽しんでくださいね。
書込番号:14393783
0点

なるほど…σ(≧ω≦*) SC−02Dですか?
ちなみに色は何色ですか?
書込番号:14393785
1点

F-03D Girls'(1.4GHzシングルコア・ROM:1GB・RAM:512MB・¥42,840)ピンク有り
F-08D(1.2GHzデュアルコア・ROM:4GB・RAM:1GB・¥55,440)ピンク有り
Kiss F-03D(1.4GHzシングルコア・ROM:1GB・RAM:512MB・¥40,320)ピンク有り
NX SO-02D(1.5GHzデュアルコア・ROM:32GB・RAM:1GB・¥47,880)白及び黒
書込番号:14393926
0点

またまたすみませんσ(≧ω≦*)
kissのデコカバーも注文しちゃったたので、この機種にします★
それで SDカードも8ギガなので十分間に合うと、思いますが…汗
書込番号:14393931
1点

詳しく教えてくれて、ありがとうございます((o(^∇^)o)
参考致します★
書込番号:14393943
1点

デコカバーも購入されたそうなので、もう遅いかもしれませんが
容量が少ない事は本当に後々後悔しますよ・・
妻もデザインに惹かれ、この機種でスマホデビューしましたが
好きなアプリも入れられず、もう機種変したいと言っています。
(でもまだ1年半以上使わないと・・)
元々容量が少ない上に、最初から入っている使わないアプリがほとんど削除できない為
工夫のしようもありません。
今では容量不足で、たまに来るアプリのアップデートもろくにできないので
大事な残したいメールのみ残し、受信後読んでは削除して容量を切迫しないように気を使っています・・
そんなスマホだと、デザインの良さなんて一瞬で吹っ飛びますよ。。
書込番号:14394340
1点

メール及びWEB閲覧、ほんのちょっとのアプリと写メのデコ盛り。
これで納得ならば幸せになれます。(笑)
書込番号:14394553
1点

こんにちは♪
いろいろな回答ありがとうございます。
デコ盛りは正直使用しません(〇>_<)
どうしようか?(´ρ`)
本当に悩みますね、金額が手頃な機種を考えます。一括で購入したいので(〇>_<)
書込番号:14396101
0点

使用して1カ月になりますが既に機種変したいです。始めから入っているアプリ以外に、5つくらいしかダウンロードしてませんが、容量がなくて何もできません。メールさえ受信できなくなるのでこまめに消さないといけません。アプリもSDに移せるものがわずかしかないので…。容量なくてアップデートさえできないときもあります。容量少ないと知ってたら買わなかったと思います。私は多分2年も使えません。
書込番号:14397547 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは((o(^∇^)o))
そんなにひどいですか?σ(≧ω≦*)
救急変更します★
やはり容量が重要ですよね( -_・)?
書込番号:14397606
0点

変更を推奨しますが、ダウンロード5つでというのは大袈裟な気がします。(汗)
重要かどうかは人しだい。
しかし少ないのは事実。
書込番号:14397865
0点

しかし、まだスマホを持った事がないので、他機種にして使いこなせるか?が心配です(〇>_<)
書込番号:14397906
0点

>他機種にして使いこなせるか?が心配です(〇>_<)
ボタンの配置など細かい部分は違いますが、スマホは基本的な操作はメーカーが違ってもほとんど同じです。
最終的には慣れですよ!
書込番号:14398042
0点

マタマタありがとうございます((o(^∇^)o))
何だか頭がパニックです(☆o☆)
kissはデコカバーも頼んでしまったので…断る事が出来ませんσ(≧ω≦*)
ので、このままkissを 元々入ってるアプリで★マークがついてる場所は消去できるみたいなんで、いろいろ試して、使用していこうかな?と思います(〇>_<)
ガールズの口コミにも毎日が楽しいと言ってました(^ω^)
書込番号:14398115
0点

すみません((o(^∇^)o))
ちょっと質問なんですけど、携帯電話でマイメニューってありますよね?スマホもマイメニューって容量やはり関係あるのでしょうか?
そこに登録すれば何個もとれるのかなぁ?と思いまして…(〇>_<)
書込番号:14398197
0点

スマホにはDメニューがありますが、基本的に容量とは関係ありませんよ。
電話帳とSPメールは容量に関係します。
書込番号:14399044
0点

ほんとに5つでいっぱいなんです…。アドレス帳に100件くらい入ってるのもあるかもしれませんが…。容量確保の方法を教えてほしいくらいです。メール削除、キャッシュ削除、アプリの停止、不要なアプリの削除、タスクの終了、ここまでしても残り25くらいしかありません。
書込番号:14401457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

mntrさん
5つはさすがに厳しいですね。
ちなみにその5つのアプリは一つ一つの容量は大きいのでしょうか?
あとメールの削除ですが、ゴミ箱もきっちり削除していますでしょうか?
書込番号:14401679
0点

メールはゴミ箱まで消してます。
アプリはLINE,Ringdroid,Nator,スマホ最適化ぐらいしかとってません。
機種変するにもお金が無駄すぎて考え物です(^。^;)
書込番号:14401768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

となればやはり電話帳が圧迫してそうですね。
う〜ん、5つとは厳しいなぁ・・・。
スマホはアプリでカスタマイズしていくものですからね。
書込番号:14402035
0点

ひどいですね(〇>_<)
私やはり違う機種にしようかな?
P−05D辺りにします★
書込番号:14402083
0点

kitty-らぶさん
いろいろ悩むかと思いますが、じっくり考えて購入してくださいね。
P-05Dは容量は1.37GBあるので問題ないでしょうね。
ただ防水・オサイフ機能はありますが、ワンセグ・赤外線はありません。
あとバッテリー容量が1150mAhと少ないですし、バッテリー交換が自分では出来ません。
P-05D
連続待受時間・・・350時間
連続通話時間・・・190分
たとえば同じディズニースマホで
F-08D
連続待受時間・・・440時間
連続通話時間・・・340分
カタログ値は当てにはなりませんが、これくらいの差がありますので注意は必要でしょうかね。
書込番号:14402213
0点

とんぴちさん((o(^∇^)o))
ありがとうございます。いつもアドバイス詳しくありがたいです★
じっくり考えてみますね( -_・)?
ありがとうございました。
書込番号:14402233
0点

Disney Mobile on docomo P-05D¥42,840は¥60,480です…。
6万台OKなら選択肢は多いのですが…。
希望機種を ARROWS Kiss F-03D としてるので近い物で NX SO-02D 良いと想うけど MEDIAS LTE N-04D・GALAXY S II LTE SC-03D も ¥42,840…。色ピンク無い…。
※スマートフォンの外装カスタマイズはアリと想うけど色の自由度は少ないと想います。
書込番号:14402502
0点

ご親切にありがとうございます( -_・)?
私はやはり、デザイン重視なので…汗(^ω^)
ディズニータイプがいいかと…?
手軽な値段がいいですね?SOの02Dも手軽ですか?
書込番号:14402524
0点

NX SO-02D ¥47,880 白及び黒ですからジャケット ピンク別購入し端末カラー黒選べば映えると想います…。
http://kakaku.com/item/K0000337249/ BSMPSO02DHPK [ピンク]
書込番号:14402558
0点


mntrさん
うーん、おかしいですね。(汗)
うちのFー03Dgirlsは電話帳100件以上、17アプリをダウンロードしてますが80M以上空いてますよ。(汗)
試しにRingdroid,Natorも入れました。LINEはもとから入ってます。
それでも80M以上空いてます。
スマホ最適化は何Mのアプリですか?
この機種は180Mのメモリです。
電話帳100件が仮に10MだとしてSPモードメールが多く見積もって50Mだとしても残り120M空いています。
因みにうちは電話帳100件以上とSPモードメールで残り130M以上空いてました。
そこに
Edy 6.6M
Skyp 5.8M
BatteryMix 5.21M
ドコモあんしんスキャン 3.8M
LINE 2.66M
Yahoo!天気災害 2.31M
フラッシュライト 1.9M
ついっぷる 1.89M
radiko 1.78M
なまず速報 1.51M
モバイルSuica 1.32M
読めるモ 1.27M
iD 1.16M
Ringdroid 504K
AndExplorer 420K
これで81M空いてます。
もちろんYouTube(3.91M)やFlashplayer(12.84M)等の最初から入ってるアプリも入ってる状態で81M空いてます。
因みにSkyp、LINE、ついっぷる、radiko、AndExplorerはSDに逃がしてます。
付け加えるならば、マーケットから消されたTubeMateやMP3を切り出すアプリ等も入ってます。(笑)
それでも50M以上空いてます。
要するにmntrさんの5つで一杯は理論上スマホ最適化アプリが60M位じゃない限りあり得ません。(汗)
もし本当ならば不具合の可能性がありますのでドコモショップに相談した方が良いですよ。
書込番号:14402872
0点

始めから入っているアプリ以外に、5つくらいしかダウンロードしていなくても容量不足なります。
バイバーとラインで通話するので常駐していたら、なにもできないですね。
書込番号:14561431
0点

こんばんは…(^^)d
回答ありがとうございます★使用する時は覚悟の上購入しないと…(-_-;)
ですね(..)
私は今、p-07cを使ってます(^^)今の所不具合はありません(^-^)v
友達が、この機種のガールズを購入しましたが、使いこなせないと、
言って、譲って貰う予定です(^^)
デザインは可愛いですが?容量が小さい為、アプリは取らないで普通、
のプリンストールでも、満足かな?と思います。今のp-07cもそんなにとってないので、
確かに重要のアプリもあります。
メールや必要ない物は消去やSD に保存すればいいかなぁ?と考えてます(^-^)v
書込番号:14561558
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/08/12 15:03:36 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/03 7:41:57 |
![]() ![]() |
4 | 2015/02/04 0:09:49 |
![]() ![]() |
6 | 2013/12/16 6:58:00 |
![]() ![]() |
7 | 2013/12/07 20:26:55 |
![]() ![]() |
3 | 2013/04/22 13:01:20 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/20 19:01:56 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/02 12:00:32 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/14 1:09:59 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/08 21:16:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





